fc2ブログ
               ~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 お買い物~(。・ω・。)
2009年12月23日 (水) | 編集 |
今日は・・・旦那さんと電車に乗って、ちょっとお買い物に出かけました♪

・・・っていうのも、前回みぃママと一緒にお買い物した時
お買い物すると福引の抽選券をもらえたんだけど
福引出来る期間が、次の月になってからってヤツだったから・・・

ママが「あんた近いんだから、また来れば?」って
抽選券を全部くれて(*^_^*) で、それが25日までだったので・・・
まぁ、福引するために出かけたみたいなもんです(笑)

でも、あと500円何か買えば2回抽選が出来るって事で・・・
500円分くらいのお買い物をしようって事になって(^^;)

ちょっとおしゃれな芳香剤と、かあいい入浴剤を買いました(。´ω`。)
クリスマス☆お買い物 1


で、お外に出たら・・・ 移動販売のお店を発見!
しかも、お豆腐さんのドーナツだって(。゜г゜。)
クリスマス☆お買い物 3 ←旦・・・

もちろん、食べました(。>ω<。)
これが・・・カリカリふかふかで、すっごくおいしかった(。´ω`。)


そんで・・・この日は、みぃのお洋服を買って帰りました(。>∀<。)
クリスマス☆お買い物 2

お正月に、お出かけがあるので・・・ちょっとよそ行き(?)のお洋服と
みぃが一目惚れしてしまったワンピースを買いました♪
とっても気に入ったの(。´ω`。)エヘヘ



・・・ん?  福引の結果?
みぃも旦那さんも・・・ティッシュだったよ(゜Д゜)


スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック