~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2009.12.20の音付け~♪
2009年12月22日 (火) | 編集 |
今週の音付け、終わりました(。・ω・。)

月曜日中に終わりそうだったんだけど、ギリギリ日付が変わって火曜日に(^^;)
でも、まぁ・・・いつもよりは早いからいっか♪


今週は、夫婦で合わせて1本の動画です(。0v<。)
なんか・・・音付けも、すっごい久しぶりなカンジがした(笑)

今回も、みぃがうるさく言ったら(?)旦那さんが夜勤に行く前に
動画の合わせる作業とかも、ほとんどやっていってくれたので・・・
みぃはほぼ通常の音付け業務だけだったので、とっても楽でした(。>ω<。)

時間的にも、17分くらいに収まったので・・・
まぁまぁまぁ・・・です(^^;)


音付け的には・・・ 
とりあえず、まずオープニング(的な?)誰か好きな人いたら踊ってもいいよ(笑)
で・・・後半は今回、季節感(?)を出して
なんだか、こークリスマス的なカンジに仕上げました♪


そんなカンジで・・・
興味のある方は、どうぞ観ていってくださいませ~~~m(_ _)m
   ↓         ↓        ↓



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
