~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2009.12.20のGvG((。>ω<。)));;
2009年12月20日 (日) | 編集 |
本日も、GvGに参加させていただきましたっ(。・ω・。)

もうそろそろ、写真のくだりはいいや・・・(笑)

みぃは先週お休みだったから、なんだかすごく久しぶりみたいな・・・
なんか、変なカンジがしました(^^;)


なんだか・・・今週も(?)また、接続障害?みたいな?
重たかったり、入れなかったり、サバキャンされたり、があって・・・
みんなイライラ・・・いや、困ったりしたよねぇ(´・ω・`)
みぃも何回かはじかれたりした(T_T)


えっと、今回は・・・以前に皆様から教えてもらった『もうちょっと前へ出る!』的な(?)
事をがんばる!(?)ようにしてみたけど、大丈夫だったかなぁ???(>_<)

でも、やっぱり・・・もっとなんか素早い子になりたいです(´・ω・`);;



そーいえば、話全然変わるんだけど・・・
旦那さんと「今回のGvG絶対サンタさんのカッコした人、一人はいるよね(笑)」
とかって、前日とかに話してたら・・・やっぱり、何人か見かけましたね(^^;)


あ、っていうか!!!
すっごく久しぶりに、旦那さんのブログとか見にいってビックリ!(゜Д゜)

なんか、最近のGvGの日記・・・ほとんど『嫁の所へ』みたいな(?) 丸投げ!?
なんか飛ぶヤツはってあるんだけど(-_-;)  どゆこと・・・(゜Д゜;)
どーりで日曜日過ぎると「日記まだ?」って、うるさいわけだ・・・(´Д`;)

みぃ、まだ・・・なんかGvGの詳しい話とか(?)全然書けてないのに(´・ω・`);;;
なんか・・・もし、旦那の日記見て純粋にここに飛んできてくれてる人とかいたら
ホントマジですいません(>_<);;;



・・・というわけで(???)
とりあえず、もっとがんばりたいなぁと思いました(´Д`;)
皆様、お疲れ様でした~ありがとうございました~(。・ω・。)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
