~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ツボっ!!!!!(笑)
2009年12月19日 (土) | 編集 |
また・・・超唐突で、アレなんだけど・・・(笑)

CMにやられた(笑)

あなた(今この日記を読んでる誰か)は、この↑カップラーメンのCMを見た事がありますか?


いや・・・たいした話じゃないんだけどね(^^;)
みぃ、これ↑のCMが・・・超ツボなんだ(爆笑)

なんか、お相撲さん(?)みたいな人達が
モ○娘みたいなカンジで踊ってるCMなんだけど・・・

マジでヤバイくらい笑えるのー(>Д<)
どんなに機嫌が悪くても、あのCM見ると絶対笑っちゃう(笑)

みぃは、特にあの「カモーン」ってやる人が好き(笑)


みぃ、たまに「笑いのツボがよくわかんない」とかって
言われる事とかあるんだけど・・・(-_-;)
これは絶対にそんな事なく、面白いと思う!!!


うち、カップラーメンとか普段あんまり買わないんだけど・・・
これは、おもわず買ってしまったよね(笑)

っていうか、最初旦那さんが見つけたんだけど・・・
なんかニヤニヤしながら持ってきたもんΣ( ̄□ ̄;)

うん。 なんて言うか・・・
これが本当の、CM効果(?)的なものだよね(^^;)


でも、味も結構おいしかったよ~(。・ω・。)

みぃって、実は・・・もしカップラーメン買うってなった時には
いつも「結局、カップ●ードルが一番おいしいんでしょ?」
みたいな子なんだけど・・・(笑)

これ↑は、かなりいいラーメンだと思う(。>ω<。)
こだわりの麺はもちろん良かった・・・っていうか、みぃ好みだし
スープも、おいしいラーメン屋さんのみたいなカンジだし(。´ω`。)

CMに全然、負けてないと思うよ(笑)
でも、みぃ的には・・・とりあえず、まずあのCMを見てほしいです(爆笑)



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
7-11で売ってる すみれ のラーメンが一番おいしく感じた。
まぁ本店の味も知ってるから再現度としてはなんともですが(・ω・`;)

ちなみにおにぎりとの相性だと 旨いぜベイベーなんつっ亭だったり・・・・
2009/12/22(火) 00:12:29 | URL | 飯 #-[ 編集]
へぇ~(。・ω・。)
あ~なんか、なんつっ亭って聞いた事ある~(。>ω<。)

そうなんだ~☆ セブン駅前にあるから、
今度見つけたら食べてみるね~(。゜г゜。)



2009/12/22(火) 04:47:43 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
