~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おでかけ~(。>ω<。)
2009年12月07日 (月) | 編集 |
この日の深夜遅く・・・(つうか、次の日?)

みぃが、旦那さんに異世界とかいう・・・なにやらこあい所へ拉致られそうになっている時に
タイミングよく、お兄様という救世主が現れ(笑)
そして、そのままお兄様も巻き込まれる形で(?)・・・3人でおでかけしました(。´ω`。)


なんだか、最初にクエストをやるらしくて・・・
まだ終わってないみぃの無知子と旦那さんのモンクは、とりあえずやって・・・
おでかけ☆25 異世界1 ←みぃの心の声が出てしまった瞬間(笑)

うん。 なんだか・・・いっぱい(゜Д゜)!?なトコがあるクエストだったよね(゜-゜)
これとか・・・↓
おでかけ☆25 異世界2
なんだか・・・超かぶとむし臭そうなチョコレートパイ(-_-;)


そして・・・この時期にはピッタリの、なんかクリスマスっぽい(?)所に行きました(。・ω・。)
おでかけ☆25 異世界3 でも、超こあかったー((゜Д゜;)))

でも、みんなで・・・なんだかカンカンするのが面白かった(。>ω<。)
おでかけ☆25 異世界4



そんで、その次は・・・もう一個の所(?) なんだか、春めいたっぽい(?)世界へ・・・
おでかけ☆25 異世界7

もう、ここがすっごくかあいくって(。>∀<。)
みぃはずっと一人で「かあいい、かあいい」言ってました(笑)
おでかけ☆25 異世界6  ←今、流行りの(?)幼女もかあいかったw

なんだか・・・お菓子の国みたい(。´ω`。)
おでかけ☆25 異世界5  どことなく、おいしそう・・・(。゜г゜。)


でも、この蜂みたいなヤツがこあかった(ΩДΩ)
おでかけ☆25 異世界8  何回か、一瞬で殺されたりとかした(´Д`;)


で、旦那が・・・「次の階(?)に行ってみよーぜ」とか言い出して・・・
おでかけ☆25 異世界9 なにこのこあいの!?(゜Д゜;)

素敵な世界は、一瞬にして壊れました・・・


もちろん、むりぽ(´・ω・`)だったので・・・その後帰ってきて

なんだか、みぃの大好きなろーぐが集まった(?)ので
おでかけ☆25 異世界10

みぃの個人ギルド(てゆうか、身内だけギルド?)、『ぐれえと♪えすけいぷ』に
強制的に・・・いや、入っていただきました(。´ω`。)  やった~♪(。>∀<。)

あ、でも・・・真ん中にいる金髪の子は、みぃの偽者なので気をつけてください(笑)
名前とかも、超似てます(^^;)  ・・・もちろん、中身は旦・・・

そんなカンジで、新しい所に行けて新鮮でとっても楽しいおでかけでしたっ(*^_^*)
お兄様ありがとう♪ また、みんなで遊びにいこ~ね~(。0v<。)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
