~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 み、みつからにゃい・・・(゜Д゜;)
2009年12月04日 (金) | 編集 |
今日は、旦那さんお休みだったので・・・
カラオケでも行こう!ってなって・・・プチ地元デート的なおでかけをしました(。・ω・。)

で、カラオケの前に・・・時間的にお昼頃だったので、ご飯食べよう!って事で
みぃの大好きな、サイ○リアに行きました(。>ω<。) 安くてうまい♪


んで、どーでもいいお話なんだけど・・・(-_-;)
サイ○リアにキッズメニューっていうのがあって、間違い探しが付いてるんだけどね・・・
それが新しくなってたから、なにげにご飯がくるまでに旦那さんと見てたのね(笑)

まぁ・・・新しくなる前のヤツは見るからに子供騙しっぽいヤツだったから
かあいいねぇ~って、なんかちょっとなめてかかって(?)たんだ・・・(^^;)

そしたら、10コ間違いがあるはずなのに・・・
どんなに探しても8コしか見つかんないの(´Д`;)

キッズメニューだから、「え~なんで?見つからないわけないじゃん!?」とか・・・
ちょっとムキになって探してたんだけど・・・結局、最後までみつからず(-_-;)

こ・・・こんなの、子供が出来るわけないじゃんっ!(゜Д゜;)
・・・とか、ぶーぶー言ってました(笑)

本当に、あと2コ見つからないから!(>_<)
もし・・・このブログ見てる人で、サイ○リア行く機会があったら
ぜひ、挑戦してみてください(^^;)



なんか・・・カラオケに行ったのに、全然カラオケの話じゃないけど(-_-;)
まぁ、いっか・・・(゜-゜)



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)
子供は発想の着眼点が少し違うというか
大人になると固定観念が多くなるので・・・
ここに間違いがあるだろうというヤツです。
子供は視野が広いです。

うちも大人ですので視野が狭いかと思います。
声だけ聞くと子供と勘違いされますが。(^^;
がんばってみんなで視野を広く持って生きましょう。

今週のADS!4.2M分投げてしまいました。ナハハ(’’;;
まぁ後悔しても仕方がありませんし
楽しかったらそれこそが4.2Mの価値だと思えばいいとわかりました。
来週は経費考えて砂で出るかも・・・
らずさんいないならEMC無いし砂かLKの方が安定かな・・・
2009/12/07(月) 00:25:18 | URL | めりーさんのひつじ #-[ 編集]
(´・ω・`);;
・・・は、はいっ! 先生!!(>_<)


4.2M・・・
でも、ADSかっこいいです!(。>ω<。)
たのもしいし・・・また、くっついていこうっと・・・(^^;)

あと、ケミの転生したヤツのお洋服が好きです(。´ω`。)

あ~でも、スナもかっこいいなぁ~(。・ω・。)

みぃの無知子なんか・・・いつも思うけど
見た目なんだか、へにょへにょしてます(笑)

2009/12/07(月) 04:25:04 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
