~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 間に合ったら今年最後の記事・・・
2015年12月31日 (木) | 編集 |
・・・ってスタンスで書き始めたけど間に合うかは分からないw

(あと本当に忙しすぎて、ここしばらくまともに休んで無くて
 頭の中がグルグルしてるので、まともな? 文章が書ける
 のかとか全然、分からないけどwww とりあえず少し更新。

とにかく今年は忙しすぎて・・・ただでさえ年末は毎年バタバタ
MAXだけど、リアル的な用事とかも重なってたりで全く余裕が
無くって。 ここ最近おわれてた、カレンダーとかも結局まだ
今年はギリギリ間に合わない形で、出来て無かったりだし;
そして、(毎年、書いてるかもだけど→) 主婦的な行事ごと?
みたいなのに関しては、クリスマスから継続してバタバタが
続いてて・・・今も毎年恒例の、お節(もどきw) が切羽詰り
まくってる状況なので、ちょっと簡単めに書きたいと思います。


今年は正直・・・こっちのメインブログは、あんまり更新して
無かったカンジになってしまったけれど; それでも今年も
こんなブログを生温かい目で見守ってくれた方、一度でも
見に来てくれた方・・・本当に、ありがとうございました!!

そして、ブログ更新して無いってだけで・・・ろ。には、割と
繋いでたので・・・ろ。内では、今年も色んな方々に迷惑を
かけまくり; 本当に、たくさんの方にお世話になりました!

ホント・・・トロすぎて基本こーゆーゲームとかが超下手くそ
すぎるし苦手で、いつまで経っても何もウマくならないし・・・
チャットで喋るのとかも苦手だし遅いし色んな人をイライラ
させてそーで申し訳ない・・・そんな、こんな私でも; しぶとくw
やめず、ろ。を続けられているのは・・・ いつもホントひとえに

身内やお友達は、もちろん・・・仲良くしてくれたり、温かい目で
見守ってくれる方々が、たくさんいるからです。 いつも本当に
色んな方に感謝です。 今年も本当に、ありがとうございました!

こんな私ですが;;; 来年も私、並びに・・・ホントこんなですが;
すたんど ばぃ みゐ♪ を、どうか・・・よろしくお願いします~!


あ、あと・・・ついでに? もし良かったらminiも、よろしくです(笑)
今年は結構、日常日記のほーが更新頻度が高くなってしまって
たのでw 以前は、こっちでリアルも一緒になってたので載せてた
写真関係の内容とかも全部あっちのほーに行ってしまったカンジ;

ちなみに、そんな個人的な趣味の写真関係の事に関しては・・・
miniのほーに、今年の写真おでかけの総決算? みたいな記事
まとめて書いてみたので・・・ 一応ペタリだけしときます~(笑)↓
『今年の写真おでかけ総決算 2015 (完全版) 』
(リアル日常ブログ→ miniの、その記事に飛びます。↑)


・・・さて、そして最後に 個人的な今年中に書いておきたい系の
記事だけ、ちょっとババーっと書いて終わりたいと思います~↓

【2015年 今年最後の個人的なssペタペタ】

Lvうpとかのssで最後どーしても今年中に載せておきたかった
的なのが・・・もー少し前のにはなっちゃったけど、コレです~↓
2015.12.31 らすとーギリ 1
今年、何度か書いてるかもだけど (知ってる人は知ってるけど↓
私の中で、まさかの・・・みたいな修羅が、これで Lv165/58!↑

2015.12.31 らすとーギリ 2
安定のjob難民にはなったけどw 発酵食品になりました!(笑)

いやー・・・  皿も自分の中では割とビックリだったんだけどw
つい去年までの私のカンジだったら? 本当に・・・ 影葱以外で
光る職に修羅が入るなんて一体、誰が予想できただろう!?w
くらいなカンジ(笑) それくらい、ずっとやらないって言ってたw

これもひとえに周りにスゴイ修羅の先輩方が、たくさんいてくれた
おかげ様です! 色々、教えてくれた先輩方・・・ 本当に本当に
お世話になりました~!! ありがとうございました!!!

この修羅が典型的な例かもしれないけど・・・なんか個人的には
ろ。生活は今年は新しい何かへの挑戦も多かった気がします。


あと、そうそう・・・個人的には、今年の初めに書いてたか? は
忘れちゃったし、確認する暇も無いので分からないんだけど;↓
今年、個人的に密かに掲げてた目標があって・・・それは達成
年の半ばくらいで出来てたので、それは良かったな~って・・・。


あと今年は、とにかく・・・みんなと色んなメモD関係に遊びに
行けたので、色んなキャラが割とLvうp出来てたカンジだけど
最後のほーに(ssは撮り逃しちゃったんだけど;) この2人↓
2015.12.31 らすとーギリ 3
・・・がLv160に上がって着地したりとかもしてました~!


あと今年は、あんまり出番が少なかった船越英一郎さん・・・
2015.12.31 らすとーギリ 4
・・・じゃなくってETにも(笑) (懐かしい身内ネタだねwww↑
“火サスごっこ” とか覚えてたり分かる人って、もーいないかもだけどw
年の最後のほー、この間ちょっと遊びにいったりもしました~!
(久々だったし必死すぎたし途中のssは忘れちゃったけど;;;w


・・・そんなカンジで。 いつも日記、書きたい内容やssだけは
たくさんあるけど全然、書き切れないカンジだった年だった;;;
けれど・・・来年は、もーちょっと更新出来たらイイなぁ~って;w

あと追記は、今年最後の身内ネタシリーズ? にしときます~(笑)↓





.




【2015年 今年最後の身内ネタ】

個人的に、書きたい身内ネタのssだけはホント溜まりまくってる
んだけどw; 全然、更新出来ないし・・・ ここで今までのとかを
まとめて・・・とかもする時間、無いし; 抜粋も出来ないので;;;
それは、この際・・・ ちょっとバッサリ?w 一回、置いといて(^^;)

ちょっと個人的に、どーしても・・・やりたかった事だけ書きます!w
(本当は時間があれば、もっと色々ちゃんと書きたかったんだけど;

・・・そんなわけで、突然ですが(笑)

私が完全に、個人的な独断と偏見で選ぶ・・・
2015年 今年の身内ネタで流行ったランキング~!w


第1位 : (ろ。内の) 娘達(長女・次女) ・・・っていう設定?w

 やっぱり、まずは・・・これ無くしては今年は語れない!
 流行ったと言うか、もー今では・・・これが日常に(笑)


第2位 : 猫戦車

 うん、今年はTE後の猫戦車が熱い年でしたよね・・・!
 ここで色んな、お友達と裏切り合い打ち解けたり
 仲良くなれたりもしたし・・・本当に、楽しかった~♪
 こんなに素敵なゲームを教えてくれたはなさん、ありがとう!!


第3位 :  ○○○たいよう (例文 : 有名になり太陽)

 やっぱり今年も私達の中で一番、熱かったワードはコレだよね!w
 そして今年は、ちょこちょこ日常のラインのやりとりとかでも・・・
 みんなの日常で見つけた“太陽さん”が、あがったりしてたよね(笑)


第4位 :  レッドエルマの娘

 とにかく、かわいい!!!(笑)
 主にママが元気が無いと変身してくれる・・・らしい?(笑)
 ホント個人的には、ろ。の中で一番かわいいMobだと思う!w


第5位 :  ハイ ハイ ハイ ♪

 中毒患者、続出でヤバかったよねwww
 今でも時々、ふと思い出しちゃうと頭から離れなくなる(笑)


第6位 :  アップエモ (挨拶w)

 一時期は、ものすごく流行った挨拶だったよね(笑)


第7位 :  影葱のとあるソロ狩りで回復剤はいるのかいらないのか?
         ・・・的な議論?w


 なんか今年は、この話をしてる事も多かった気がするよ(笑)


第8位 :  GH(メモD)に虫は存在するのかしないのか?
         ・・・的な議論?w


 ↑がランクインするなら、この話もかな? ・・・って思ってw


第9位 :  「えぇ!?」 → 「え”ぇえっ!??」

 主に私と劉ちゃんのヤンキー県出身の、やりとり!?w


第10位 :  フヒヒ ザーサイ

もー思いつかないよ!www
(途中からベスト10にした事を若干、後悔w↑)
・・・って言うかコレもー比較的、最近のヤツだよ!www


・・・そんなカンジで(笑)  勝手に、こんなのやってゴメンなさい!w
今年も、たくさん笑った一年でした(笑) 本当に毎日、楽しかった!
身内のみんな、いつも本当にありがとう! 来年も、よろしくね~!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
7位・・・必要です。
8位・・・存在します。

今年もお願いします。
2016/01/01(金) 12:28:18 | URL | ROが生んだ娘 #cAp.XsmA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
