~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 とても久しぶりの更新。 (自キャラLvうp近況などだけ)
2015年11月27日 (金) | 編集 |
広告が出ても、しばらく経っても・・・それでも更新する気が
どうしても起きなかったのって、なんか初めてだったかも。
・・・そんなカンジで、こっち長らく放置してしまってたんだけど;

個人的に色々と忙しかったりで、すっかり余裕が無いので・・・
このまま行くと年内中に、もー更新が出来なくなりそーなので
年末やらが近づいて、さらにバタバタMAXになる前に一旦
一応ちょっと更新しときたいと思いますー 近況とか少しだけ。

あ、ちなみにブログを全く書いて無い・・・ってだけで、割りと
ろ。には繋いでて今まで通り色々やってはいたカンジです(笑)

なんか、この記事だけでも・・・ 少し書いては更新し切れずに;
どんどん内容が変わってく・・・みたいな事を繰り返してたのでw

・・・なので、とりあえず自分のキャラの現在のLvうP状況など~↓


まず、もー割りと前になってしまった前回↓ の時に初めて
影葱以外で発酵食品になった・・・けど激しくjob難民www
・・・みたいに書いてた赤皿(1人目)なんですが、よーやく
2015.11.24 とりあえず今年ラストかな? 1
jobも60になって終了しました~! もー絶望的なくらいの
job難民だったんだけどw 結局ビオモルに出してるだけで
ちょこちょこと上がってって、56 → 60 終わってしまった(笑)↑

そして、そーこーしてる内に・・・まさかの↓
2015.11.24 とりあえず今年ラストかな? 2
(ちょーど出る時に上がってしまったけど、なんとかss撮れた;;;

緑?紫? っぽい2人目の皿もブログ更新が出来てない間に
(発酵ロードのssも載せてないまま、すっ飛ばしてしまったw)
スクスクと育って・・・Lv165に↑ 発酵食品になりました~!

こっちも赤皿と似たよーなカンジでいたので・・・ また安定の
job難民だけどw でも途中から気付いて、上納かけてたから
今度はLv165/58で済んだw ので、まだ絶望感が薄い?w

・・・そんなカンジで、まさかの皿2人が発酵食品になりました!
2015.11.24 とりあえず今年ラストかな? 3
でもホント・・・ よく行くメモDとかの動きくらいしか分からないし
慣れてる事しか出来ない相変わらずの、にわか・・・なので;;;
せっかく光ったんだから、もーちょっと頑張らなくっちゃね・・・w;


あとサブPCで連れてってた時のタイミングで上がってしまった;
・・・ので、すっかり忘れててssを撮り逃しちゃったんだけどw;
2015.11.24 とりあえず今年ラストかな? 4
修羅も、Lv164の発酵ロードに・・・なにげに、なりました~!
現状Lv164/58↑ んーちょっとjob難民にはなりそーかな?

ここしばらく、この近辺↑ のLvのまま居たので・・・またメモD
関係とか回せば、すぐLvうpしそーな気もしてるんだけど・・・
もーここ最近は、他に回したいメモDとか日課にしたいものが
増えすぎた + リアルやらの、やる事が個人的に多かったりで
色々と、おわれてたりする関係で; そんなに時間が取れなくて
全然ソロの日課メモDだけとかすら、あんまり回せてない状況;


あとは、ぷるめりぁ(←3垢目の青アクビ) が・・・
2015.11.24 とりあえず今年ラストかな? 5
現状Lv159/54になりました~↑ こっちもビオモルでスクスク。

あと、(元々は、これがメインのアクビだったけどw;) 赤アクビも
2015.11.24 とりあえず今年ラストかな? 6
現状Lv153/53になりました~↑ 

あと、3垢目の黒アクビとかも割と・・・
2015.11.24 とりあえず今年ラストかな? 7
現状Lv140/46になってたり・・・↑

メイン垢の青アクビとかも、ちょこちょこ上がってて・・・
2015.11.24 とりあえず今年ラストかな? 8
現状Lv138/47になってたりだとか・・・↑

各垢のアクビ陣も、ちょこちょこ色んな所に出てる関係で割と
ちょこちょこと・・・Lvは上がってたりしてるカンジです(笑) 


それから、これも各垢に多い・・・影葱陣も、メイン以外の垢は
まだ光って無いので、ちょこちょこ出してスクスク育ってます。

まず発酵以下で、今・・・ 一番、高くなってるのは3垢目にいる
祇王 (←2人目の緑葱 ※名前は私が京都で一番好きな寺w
2015.11.24 とりあえず今年ラストかな? 9
・・・が現状Lv150/54になってたり↑

あと、かわいいminiちゃんも・・・
2015.11.24 とりあえず今年ラストかな? 10
なにげに現状Lv143/54になってたりとか↑

あと、サブ垢の紫葱も・・・
2015.11.24 とりあえず今年ラストかな? 11
現状Lv132/50になってたりだとか↑

サブ垢の影葱陣は、今まで・・・ いざとなった時の、引っ張り
要員だったりもした為あんまり上げないよーにしてたんだけど
もーあんまり引っ張ったりする予定も無さそーな気がしてたり
最悪、何か他の手段で・・・とかも色々、多くなったりしたので
あとLv130↑にしないとLoVに入れないので上げちゃってるw


あと・・・遠い昔メインだった時期も一時期あるので、割と大事に
してる無知子(←って、あだ名の湾w) もビオモルに連れてける
くらいになってからは割と上げてあげたいかも・・・って思ってて
2015.11.24 とりあえず今年ラストかな? 12
現状Lv156/53になりました~↑

他にも、ちょこちょこ色んなのに出る機会があるチンさんや・・・
2015.11.24 とりあえず今年ラストかな? 13
現状Lv141/45になりました~↑

これもLoVの為に、ちょっと上げ始めたLv130未満のキャラ・・・
(キリが無いのでLv130↑ からss載せる事にw) メカとかも
2015.11.24 とりあえず今年ラストかな? 14
現状Lv130/46になりました~↑

・・・とりあえず、こんな所かな。 自キャラの現状は、こんなカンジ。

色々こっちにも書きたい事とかは、ちょくちょくあったんだけど・・・
次は、いつになるか分からないし・・・今後どーなるかとかは全く
分からないんだけどw; また、いつか 落ち着いて気が向いた
りした時に何か更新する事があるかもしれないので、その時は
よろしくお願いします~。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック