~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (夏の間の)個人的な近況などボチボチ少しずつ。
2015年08月27日 (木) | 編集 |
こっちの、ろ。関係の内容とかも・・・
色々、個人的に書きたい事やssも溜まってるんだけど
(割と毎年、言ってるかもだけど→) 8月って個人的には
いつも色々バタバタしまくってる時期だったりするので;;;

・・・って所+ 久々にガチの風邪とか引いちゃって、体調
崩してたりとか色々で、ちょっとまた間が空いちゃった系;
ちょっと書きたい事、出来る範囲で少しずつ更新します~↓


【Lvうpのss色々】

色々あってソロの事などは、ほっとんどサボってて・・・
また少しずつだけどボチボチ再開してきてはいるカンジ
なんだけど・・・ 日課の、みんなで行くメモD関係やらは
行ってるので・・・割と色んなキャラは、ちょくちょくLvが
上がってるっていうね(笑) その中のssから何枚か~↓

2015.8.25 夏の近況色々 1
まず赤皿(←1人目) Lvうp~! (これでLv164/56↑

なにげにオーラロード!?(笑) ・・・って言うか前回の↓
最後に貼ってたssって、いくつの時のだっけか?;;;w
日記、書いて無い間に飛ばしてるよーな気も・・・?w;
そして相変わらず安定のjob難民まっしぐらなカンジwww

2015.8.25 夏の近況色々 2
修羅も、気が付いたら・・・これで、なにげにLv163/57!↑

2015.8.25 夏の近況色々 3
あとチンさんもLvうp~! (これでLv135/41↑

2015.8.25 夏の近況色々 4
あと、ぷるめぇえりぃいぁぁあ (って、みんなから呼ばれるw)
も最近ビオモル・デビューで、すくすくw (これでLv148/50↑


【イメチェン前回の残りのss】

この前、書いてた↓ 新しい衣装装備でイメチェンするのが
楽しい~! ・・・みたいに書いていた、途中くらいから?
放置期間に入ってしまったので; 載せられなかった・・・
あの後、他にもイメチェンしたキャラのssでも追加~(笑)↓
2015.8.25 夏の近況色々 5
ポニーテール・コンビ?(笑)↑

2015.8.25 夏の近況色々 6
あと3垢目のアクビ(黒)もツインテールにした~↑


【お誕生日ありがとう!(笑)】

あと私なんぞの、お誕生日の日に・・・ろ。内でも、お祝い
してくれた身内の、お友達・・・本当に、ありがとうね~!!

みんなから、c帳や箱関係など色々いただきました~!
2015.8.25 夏の近況色々 7
太陽さんからもらった紫箱の中から出た一冊の本が・・・↑
ちょーど「燃える太陽の書」だった・・・ってスゴくない?(笑)

あとスカイプでも言ってたんだけど・・・↓
パピさんの「お誕生日おめでとう」が、なんだか粋なカンジで!
なんだか、ちょっとグッときちゃったよ(笑) なんか毎年ホント
夏バタバタしてる間に自分の誕生日も過ぎてくカンジなのでw
すっかり忘れてて・・・最初ガチで気づかなかったっていうねw

あ、それから・・・みんなで探してくれて見つかった、あの歌
あれから、たまに個人的にも聞いたりとかしてるんだけど・・・
もー私も完全に、『光のジャム』にしか聞こえないよぉおー(笑)


【今日のオマケの1枚!(笑)】 (←は主に身内ネタ~!w

個人的に載せたいオマケの身内ネタssは、なにげに割と
溜まってたりする~(笑) ・・・ので一気には無理なので;;;
少しずつ今後の日記のオマケで貼っていこーと思うよ~(笑)

今日は、『レッドエルマの娘』 (←いつぞやのPT名にもなったw)

あ、ちなみに・・・私が個人的に、ろ。のMobの中で一番
かわいい! ・・・って思ってるのは (実装した当時から)
ダントツで、レッドエルマだと思ってるんだけども・・・(笑)

なんか今、マラン島のクエスト? だかで変身が出来るヤツ
があるみたいで (←よくは知らない;) その事を↑なにげなく
言ったら・・・私の娘 (長女 ←って設定が定着した椎名さんw)
が次の日だかに見たら・・・レッドエルマになってくれてた!(笑)
2015.8.25 夏の近況色々 8
超かわいい!!!  特に手を広げて走ってる所とかヤバイw

2015.8.25 夏の近況色々 9
なにこれ!? なんだか眠たそーな顔をしている!?(笑)↑

2015.8.25 夏の近況色々 10
攻撃の時の動きも超かわいい! なんか何かを、めっちゃ
ぶんぶん振り回しているー!!(笑)↑  久々に、なんか
ちょっと年甲斐も無くw 「きゃー!w」 みたくなっちゃったw
(太陽さんから、「なんか最近JKばりに、かわいいって
 言うねwww」 ・・・みたいに? 言われた気がwww;)

2015.8.25 夏の近況色々 11
そして・・・ 「娘ぇぇえええ!www」 みたいな図ね(笑)↑

娘(長女)のレッドエルマssアルバム? は実は結構ある
んだけど(←オイw)  とりあえず今日は、ここまで~(笑)


・・・そんなカンジで。
ボチボチ長くなってきちゃったので、ここまでにしときますw
書き切れなかった、ろ。ネタは・・・また今度、書きます~!
_______________________

【今年の旦那バースデーお夕飯】 (これだけ、ちょっと半リアルw)

ちょっと今年は、あんまり時間も取れなかったので・・・
ちょっと頑張った去年と違って(笑) 普通のリアルご飯? に
しちゃったんだけどw; ケーキだけは・・・ちょっと、ろ。関係
にしたので・・・ちょっと、こっちにも大雑把な写真だけペタリ~↓

何にしよーか迷った挙句・・・ 日課の、おもちゃ工場
レアチーズケーキ(笑) ・・・みたいなカンジ? に!w
瑞バラ!? (←そーいやw) は桃缶で作ってあるよ~↑

今年は、夏にチョコ細工を作るの毎年キツかったからw;
初めて、こーゆー違うデコ↑に挑戦してみたんだけど・・・
超絶、不器用すぎる私には・・・これもこれで難しかった;

詳細は、その内リアルのほーに書きたい予定ではいるので
こっちでは、とりあえず・・・この↑ケーキ中心の写真だけ~。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
