~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 個人的な、久々のメモDやらイメチェンやらー。
2015年08月06日 (木) | 編集 |
あ、なんか・・・広告とか出てたりしたんだねw

ここ最近のss個人的に載せたいの、ちょっとあるので・・・
また久々になっちゃったけど、ちょっとだけ更新しますー。


【久々の個人的なメモDやら~】

ここ数週間くらい? ちょっとソロのメモD通い? みたいなの
サボり気味だったんだけども・・・この間から、また少しずつ
なんだけど再開してたりするので、その辺のssでも~(笑)↓

まずは久しぶりのTWOさんー↓
2015.8.5 近況メモDとイメチェン 1
すぐ終わるもんだし行かなきゃ勿体無い; ・・・と思いつつ
結構、放置してしまってたw; 久々に行ったら・・・お?↑

2015.8.5 近況メモDとイメチェン 2
赤チップでした~↑

なんか、そんなに色々と行く気力が・・・ちょっと起きなかったり
なので; 最近は大体TWOさんと魔法大会くらい? だけ~;
2015.8.5 近況メモDとイメチェン 3
なんかアリスがフェンリルさんと会話してるよーに見える(笑)↑

あ、あと久々にGHにも行ってみた!
2015.8.5 近況メモDとイメチェン 4
久々すぎてMVPってヤツは撮り逃しちゃったw;

私ホント色々、苦手すぎて; ちょっとでも、やらないと・・・
すぐに出来なくなっちゃう事が多いので; この間から 「もー
絶対、出来なくなってるー;」 ・・・みたく言ってたんだけどw
なんとかクリアは出来たので、良かった~(><;;;)


【ろ。の世界でもイメチェン!w】

今度のコスタマ(あの付け毛?のヤツw) かわいいよね!!
2015.8.5 近況メモDとイメチェン 5
男の子も女子になってしまうくらの!? かわいさだよ(笑)

私は個人的には月額以外の課金って、ほっとんどしない
みたいなタイプなんだけど・・・今回は本当に珍しくwww
多分、以前に必要なものとか何かの余りで・・・残ってた
ショップポイントがあったので使って引いてしまった程にw

1回しか引いてないから、「これが良いかも!」 みたいのは
出なかったんだけどw 珍しく、露店とかも漁りつつ・・・?w
今ちょーど、まにゃん?だかの関係で髪型も変えられるので

ちょっと、何キャラか・・・ この機会にイメチェンしてみた~!
2015.8.5 近況メモDとイメチェン 6
まずは皿(赤)↑  ・・・なんだろう? テーマはハワイ?(笑)

あとポニーテールが好きだし、かわいいな~と思ったので・・・
2015.8.5 近況メモDとイメチェン 7
(Before↑)
2015.8.5 近況メモDとイメチェン 8
(After↑)

あ、ちなみに・・・この紫葱は影葱予定の↑ (あと転職だけw)
なんかポニーテール! ・・・ってカンジにしたかったので?
ショートな髪型、色々と考えてたんだけど・・・若干、模索中?w
今まで割とロン毛なキャラが多かったので、なんだか新鮮(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック