~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょっと前のLvうpのssなど~
2015年07月20日 (月) | 編集 |
このブログに書けるネタが最近あんま無いカンジなので・・・
少し前に撮っといたLvうp時のssなどでも、少し更新~w↓

2015.7.20分? Lvうpネタなど 1
まず修羅がビオモルで、すくすく~w (これでLv161/57↑
(PT名がw 私が作るの・・・しばらく、これ↑関連だったw

2015.7.20分? Lvうpネタなど 2
あとビオモルのセット? みたいになってる、緑?紫?皿
(2人目のヤツ) もLvうp~! (これでLv160/56↑

2015.7.20分? Lvうpネタなど 3
ニーズさん焼き付いて、ものが拾いづらかったーの図w↑
そして安定の何も良いものは出ない・・・www (オマケw)







なんだろ・・・ 特にブログに書く事でも無いとは思うのにね。


なんか・・・ 「あー誤解されてたら嫌だなー」とか「勘違い
されてたら嫌だなー」 みたく思う事が多々あるけど・・・。

(なんか、いつも大体モヤモヤしてる事みたいなのの一部
 だから相変わらずな事なのかもしれないんだけどwww

なんか、もー「違うんです、そーじゃ無いんですー」みたく?
言って回るのとかも、決して何か出しゃばりたい訳じゃ無いし
そもそも人に何かを伝える事自体ものすごく苦手すぎるし
この世界で大体の事は常に、いっぱいいっぱいすぎるから

なんか、そもそもウマく何か言う機会とかを作ったりだとか?
あったとしても、ウマく伝えたりだとか? んーなんだかホント
ウマく言え無いんだけど・・・なんか、そーゆーのも出来ないし
なんとか、やろーとするのも・・・もー疲れちゃったって言うか。

とにかく最低限、迷惑を掛けなければ・・・とも思うよーにした
んだけど・・・誰かしらに何か掛けてるのかも分からないけど。

こんな、くそみたいな私の性格をwww よく分かってくれてる
一部の親しい・・・仲良くしてくれてるお友達とかには、いつも
「何も気にしなきゃイイじゃん(笑)」って、よく言われてるし・・・
本当に本当に私も自分自身でも、そー思うんだけど!www

そーゆーの知ってて仲良くしてくれる、お友達が居る事もホント
恵まれてると思うし。 それだけで、もーイイだろ・・・とも思うし。

でも、なんだろ・・・ホント、チキンすぎて?w 今まで、やたらと
人の目ばかり怖い・・・がデフォ? 的な人生を送ってしまったので;
ちょっとでも何かあると、すぐ勝手に不安になってグジグジしてw
時々「あーぁー・・・」って? なんか急に何かが折れてしまったり。

実際に今こーやって、ろ。内では人間関係にも恵まれてる訳だし
優しい人に出逢って、はっ・・・とする事とかも多々あったりなのに
もっと色々あっけらかんと? してたいのに・・・してればイイのに。
それこそ、しょーがない事だろーに。 こーゆー自分が、すごく嫌。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
