~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんだ、この階段は!?www
2015年07月06日 (月) | 編集 |
ここ最近なんか、ちょっと・・・個人的には良いペースで?w
日々の、ちょこっとネタやら身内ネタやらで・・・割と気軽に
ひっそり目だけど更新が出来てるカンジだと思うんだけどw

ついにタイトルまで身内ネタ全開になってきた・・・www↑ 
っていうねw (なんか少し昔のカンジに戻ったみたい?w

今日は本当に特に、これ! みたいな記事も無いんだけどw
ただ単に、この辺↑↓のネタが書きたくって更新しちゃった
・・・っていう、なんか本当に謎の個人的なテンションwww


とりあえず個人的な、ろ。話やらは・・・w↓
相変わらず日々みんなでメモD行ったりして、遊んでもらって
いるので! 色んなキャラが、ちょくちょくLvも上がってます!

前回のLvうpやらの記事で、どれくらい? 書いてたのかは
忘れちゃったんだけどw; 特に、よく動くキャラとかだと・・・
2015.7.7 ですくりむぞんw 1
修羅が、すくすく育ってます!(笑)  (これがLv157/56↑

2015.7.7 ですくりむぞんw 2
この間、「もーすぐLv160!」 って思ってたら・・・どっかから
帰ってきて、ふと見たら0%になってたので「あれ!?」って
思ったら、気づかない内にLvうpしてた・・・っていうねwww
そんなカンジでssは撮り逃したけどLv160/57になりました↑

2015.7.7 ですくりむぞんw 3
あと赤皿(←1人目) も、Lvうp~! (これでLv162/56↑

2015.7.7 ですくりむぞんw 4
緑?紫?皿(←2人目) も、Lvうp~! (これでLv159/55↑

皿2人は・・・ほとんど、おもちゃ産?なのでw もー相変わらず
job難民まっしぐらなカンジ?; そして安定の、どっちのssも↑
変身してて全く何のキャラなのか分からないwww 的な図w↑


最後に・・・ cが出てピャー(゜Д゜)! みたくなってるssでもw↓
2015.7.7 ですくりむぞんw 5
一枚ペタリーw この間も書いた↓ 最近の、ちょっとやってる
小銭稼ぎ・・・的なものの時のなんだけど↑ (おやつ的な?w
タタチョ・・・ タタッチョ・・・ うん、なんだろう? なんだか・・・
ちょっと、どこぞのYo○Heyお兄様を思い出したりするね~!(笑) 


【今日のオマケの1枚!(笑)】 (←は主に身内ネタ~!w

せっかくだから、俺はこのサイコロのssを選ぶぜ!
2015.7.7 ですくりむぞんw 6
上(の数字) ばっかりだぞ! 気をつけろぉ!

なんか最近これ↑が、ふとした瞬間に・・・私、個人的には
思い出し笑いしすぎちゃっててヤバイ(爆笑) 完全にツボw

元ネタ分かる人は分かるかも?(笑)  昔のゲームとかって
色んな意味でホント面白いよね! こーゆーの大好きwww

ss自体は、この前の週末の清算の時のサイコロなんだけど
この日は↑なんか、おかしいくらいに高Lvな争いだったねw

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
