~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ひっそりと誕生していたアサクロw
2015年07月04日 (土) | 編集 |
元々そんなに色々は書くつもりが無かったのでssだけ~↓
シーフ系という括り?では、もー1キャラ新しく増えたのでw

2015.7.5 アサクロのssでも・・・ 1
もー何人目になるか分からないシ・・・(以下略www
多分こーゆーカンジの↑似たよーなss私、超多いと思うw

2015.7.5 アサクロのssでも・・・ 2
昔、一度だけ(←今のチンさん) アサシンの転職試験は
やった事があったけど・・・ その時は、ものすっごく難しく
感じた;;; ・・・んだけど、今回は割と大丈夫だった~w↑

2015.7.5 アサクロのssでも・・・ 3
一人でソロ狩りしての低Lv育成・・・って、なにげに私は
ものすごく久々だった!  旦那に聞いてペノメナへ~↑

なんか、そんなに時間も無かったみたいで・・・そこ↑から
は転生やらピンクのシーフやら色々、割とブっ飛ばしてw
ssは、もー最後のアサクロのヤツしかなかった~;(笑)↓
2015.7.5 アサクロのssでも・・・ 4
最終の辺りは旦那に手伝ってもらってバリオって所へ~↑

んー・・・色々、書くと長くなってしまいそーだから割愛するけど
とりあえず私にとっては完全に、“新しい事” を始めたカンジ。
まだ、そんなに分からない事も多いし・・・あんま何も出来ない
んだけど・・・また日々、絶賛w 色々と勉強中なカンジです;;;


【今日のオマケの1枚!(笑)】 (←は主に身内ネタ~!w

2015.7.5 アサクロのssでも・・・ 5
パズドラ島は、もー二度とやりません (by ガンホーさんw

これで行った、この日↑のビオモル・・・ なんだか人数が
いつもよりも、やったら多く感じた・・・っていうね~www

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
