~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブログ6周年記念の続き? プロフ画など色々も変えた~!
2015年07月02日 (木) | 編集 |
この間の、ひっそりブログ6周年記念の日記↓の続き?
的なカンジになります(笑) ボチボチ作業してたんだけど
最後のほーは一気にw 毎年恒例?だった・・・プロフ→
やプロフ関係などの色んな画像も新しいの作りました~!

★2015年度 完成 CYMERA_20150704_055908
これが今年のメイン プロフ画像~↑

とにかく葱系が増えすぎたwww ・・・ので一番、難しかった
のは、もちろん配置w↑ いまいちバランス良くなんないw;

ちなみに、毎年・・・衣装装備やらも変わったら変えてるけど
今年は、一部↑素材の画像が入手?出来なかった関係で
実物とは、ちょっと異なっていたりするキャラもいますー;;;

特に大きく異なってるのは、この2人かな・・・w;↓
比較的、新しい目のヤツが? ちょっとダメだったっぽい;
2015.7.3 6周年記念詳細記事用 1
mini影葱(養子)は、今は本当はホットケーキ(笑)↑
無かったので、その前に付けてた衣装装備のカンジに。
2015.7.3 6周年記念詳細記事用 2
2nd緑影葱は、今こんなカンジ↑なんだけど・・・
なんか、もー・・・ 一式、無くって; 前に付けてた的なのも
そんなに、ちゃんと無かったので・・・もーこの際、雰囲気や
色合いの似てる物で・・・完全に偽装?したカンジにwww↑

それ以外は↑ あとは・・・まー大体、合ってると思う!(笑)
あ、ちなみに左手前の3人は・・・↑
2015.7.3 6周年記念詳細記事用 3
(ここの3人組だよw↑) 左から順に・・・
紫影葱の[衣装] フラワーヴェールが白さん
白影葱の[衣装] バルーンハットが長女(←椎名さん)
緑影葱の[衣装] マジカルブースターが次女(←太陽さん)
・・・に、いただいた!!! っていう! (ありがとうね!
そんな・・・いただきもの、お気に入りトリオ?だよ~!(笑)


★2015年度 プロフ画 完成
これが今年のプロフの中身用の画像~↑

あ、あとプロフの中身も→ 結構、変えたり書き足したり(笑)
毎年、一年ごとにやってたけど・・・今年は割と、書き足した
事のほーが多い気もするかも? 日々、変わるものだしねw

なんだか今年は表?のプロフ画像↑が洋風なカンジで・・・
裏?(←プロフのページの中)が和風なカンジになった?w

なんか、私の中では今年ついに影葱以外の職の準メイン?
じゃないけど?w のキャラが入れ替わったカンジ!?(笑)↑

去年までの無知子チーム(←湾やらジプシー)では無くなって
ここしばらくメモD関係で、よく動いてたり・・・新しい挑戦とか
だったりの、皿・修羅コンビを今年は起用する事にした~w↑

多分、個人的に一番の大抜擢・・・みたいなのは修羅かなw
ホントつい、この間までは・・・『ゆとり』って、あだ名が昔から
付いてたくらいw 全く何も出来ないし分からないし動かない
キャラだったのにw こーなったのも↑ みんなの、おかげ様!

ちなみに修羅の衣装装備は・・・個人的には、あの動く紅葉?
が1番トレードマークっていうか? 和の雰囲気にも合ってて
ものすごく気に入ってるんだけどw これ↑も無かったので;
無いと寂しいカンジになるし; どーしても付けたかったので
ちょっと自分で、それっぽく散らしてみたw↑ 不器用すぎて
全然それっぽくなんなかったけど; (こっちも完全に偽装w


★2015年度 インタビューズ 完成
あと一応・・・もー全然、最近は使われてないカンジの機能?
みたくなってしまってるけど; インタビューズのアイコンも↑
新しくしといた~!(笑)  なんか、これ↑に関しては・・・

毎年? ディズニーハロウィンやった時の画像で作ってたり
してたんだけど・・・ 去年は2年ぶり?に再挑戦してたので
今回も、その画像↑を元に・・・ちょっと作ってみました~!


ホント今年は、そんなに更新が出来るカンジじゃなくって;
最悪、文だけでも・・・ってカンジで、それだけ先あげたけど
少し遅れてではあるけど・・・ 結局プロフ画像も、ほとんど
新しいものに出来たカンジになったので、良かった・・・(笑)
ホント私の、やる気って急激に出たり出なかったり・・・w;;;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
