~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ひっそりとブログ6周年記念。
2015年06月28日 (日) | 編集 |
すたんど ばぃ みゐ
        6th Anniversary 


今年も、まだ覚えていた内は・・・何かやろーかどーかは
正直ちょっと迷ってたんどけど、もー気づいた時には既に
当日だったっていうw; 一応、自分の中では覚えてたいし
書いとかないと多分、何年か忘れちゃうと思うので・・・w
今さらなんだけど、ひっそり6周年記念の更新しときます。

毎年→のプロフ絵やらプロフ文やらの内容をリニューアル
とかもしてたんだけど・・・今年は今の所、何の準備も無し
だったので; とりあえず出来る所から・・・って事で文だけ。
ボチボチ出来たら・・・少し、いぢるかも? ちょっと未定w;


なんか、ちょっと・・・色々、書こーかとも思ってはいて・・・
ちょっと色々、書いてみたりとかもしてみたんだけど・・・
いつものごとく全然うまく、まとまらないし・・・なんか、もしも
何か誰かに誤解とか与えてしまっても嫌だし消してしまった;

でも、とりあえず・・・ ホントこんなに更新しなくなっても、今も
1日のカウンターが0じゃない・・・って事は、誰かしら見に来て
くれる方はいるって事で・・・本当に、そーゆー方には感謝が
尽きないし・・・こんなブログでも6年、続いてる事は続いてて
今まで見に来てくれた全ての方々に、ホント感謝しています。
本当に本当に、ありがとうございます!!!

なんか徐々に低くなってった更新頻度も、ついにパッタリw
・・・的なカンジになってしまって、ちょっと経つカンジだけど;
今後・・・的な事とかも? 正直な所、今は何も言えないです。

今までホントこんなブログを、生暖かい目で見守ってくれた
極々、少数の方々や・・・何かあった時、励ましてくれた方や
色んな意味で、辛抱強くw くだらない記事を読んでくれてた
心の広い方とかには・・・ なんか今の、さらに結局グダグダ
みたいなカンジは、本当に申し訳なく思う気持ちもあります;

でも、なんだろ・・・ なんか、もーホントものすっごく個人的に
自分の中でだけのものなんだけど;→ 色々あって、なんか
ちょっと急に、色んな事に疲れ切ちゃった・・・って言うか??
なんだか、そんな・・・何かがプツンと切れちゃったカンジ?w;

まー今まで個人的に色んな経緯があって、結局このブログは
やっぱ、ろ。の世界の話が中心のに落ち着いてる訳だけども

ホントなんか今だに・・・ホンっト今だになんだけど;;;w
今も割と色んな事に、いっぱいいっぱい・・・って言うか?
なんか、やっぱ必死な事とかも正直・・・全然、多くってw;

なんて言うか・・・ 「あぁーこんな風に思われたくないのに;;;」
みたく思う事があったとしても、なんかホント自分なりにだけど
頑張って頑張って・・・も? なんだか全然カバーし切れてない
部分もホント多いと思うし・・・まー出来ない自分が悪いんだし
どーしよーも無い事なんだけどね。 なんかウマく言えないけど;

悪気は無いんだけど、カンジ悪く見えてたら・・・すいません;;;
・・・って言うか? んーホント何て言ったらイイんだろうね?;;;

なんだろ・・・ ホント昔から思ってたけど、元々 チャットとかも
恐ろしく遅い; (色々やってみた結果これ以上のスピードアップ
も、もー見込めなそーだし;) 上に、そもそもが極度の人見知り
だし超口下手だし・・・話下手だし、伝え下手だしw とにかく
なんかもう、なんかもう・・・多分、基本的に関わり下手だし?

・・・ホントそんな↑私に、この世界で仲良くしてくれる方々
身内のみんな・・・ 一緒のギルドや同盟の皆様は、もちろん
それ以外でも、仲良く接してくれる方々や優しくしてくれる方
温かく見守ってくれる方々には・・・本当に感謝してる!!!
・・・のは、もちろん本当に今も昔も変わってないつもりだし

ホント今も実際ろ。も毎日のよーに遊びに行ってたりだしw
今も、いつもスカイプは大爆笑だし(笑)↑  何か新しい事
とかにも挑戦してみたり・・・やりたい事も、たくさんあったり
(あ、↑に色々いっぱいいっぱいな事も多いって書いたけど
その辺は、何も別に無理してる事とかは無いかんね!(笑)
なんだろ、この辺はホントいつも前向きな意味って言うか?
むしろ、ろ。の中で何か新しい事に挑戦するのが楽しいって
こんなにも思えてるのも、もしかしたら今が初めてかも?w)
いつも一緒のメンバーとかにはホント日々、普通に迷惑を
かけまくってると思うんだけど(笑)  本当に多分、正直な話
今が実際、自分的には確実に一番ろ。充だと思うんだけどw

でも、なんか・・・ うん。 でも、そんなカンジ? なんです;↑
ブログとか色々は、こんなカンジ・・・って言うのか何なのか?
なんか結局、何が言いたいのか・・・ウマく、まとまらないけど;

なんか、そーゆーカンジで・・・↑ 割とガチで? なんか
しばらくは? ・・・って言うか、ずっとになるのか?とかは
全く分からないんだけど・・・なんか、あんまり自分の中で
“無理” になる事は、無理せず・・・みたいなカンジで??
今後も、やってくかも? まーこの今の現状が・・・もー割と
そんなカンジ↑ には、なってるカンジなのかもだけど(笑)

今後また急に何か、やる気が出てブログとか色々とかも
頑張れるよーになるのか?とか、それは何も分からない。

・・・ホントそんな身勝手なカンジで申し訳ないんだけど;
それでも今後も、「しょーがないにゃあwww」 みたいに
お付き合い、いただける方は・・・ (いらっしゃったら;;;)
どうか、どうか・・・ よろしくお願いします~!!!(><)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
