~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最近のc事情など(笑)
2015年07月03日 (金) | 編集 |
そーいえばcが出て(゜Д゜)! ・・・みたくなってたssが
何枚か、あったので・・・ちょっとペタペタします~(笑)↓

プロフにも新しく書いたけど、最近は結構ろ。の中の
小銭稼ぎにも、せいを出しててw (←懐かしい表現w

この間のイベントとかが割と続いてた期間中だとか・・・
ちょこちょこ、それ関係の物を売ったりで・・・材料とか
集めに行ったりやら色々してた時のが多いカンジw↓

蒸しガニ作りに、にっぱ集めに行ったり・・・してた時に
バドンcが出たりだとか~!↓
2015.6.12 最近のc事情 1
昔、一時期あの旧お料理?って言うの? 何て言うの?
作りにハマってたので久々に、ちょっと楽しかった~♪

でもクエスト苦手な私本人は、クエ用品を売ってただけで
今回も全く1キャラもヌヌヌ的なの、やって無いっていうw


でもウェルスのヤツは割と、たくさんクエストやってたので
鉄板を集めに、よく行ってた~・・・時に出た、当たりはw↓
2015.6.12 最近のc事情 2
ノクシャスcが出たー!↑  やったー!(笑)

・・・って思っててw しばらくして、ふと持ち物を見た時に↓

2015.6.12 最近のc事情 3
!??  なんか、ノクシャスcが増殖?してた!www
なんか知らない内に・・・もー1枚、拾ってたっぽい!!
・・・みたいなラッキーな出来事も、ある日あったりとかw

でも、ここ↑に来るまでの経緯で・・・もちろんハズレもw;↓
(TAKE 1)
2015.6.12 最近のc事情 4
・・・こ、こっちじゃない;;;↑

(TAKE 2)
2015.6.12 最近のc事情 5
ついに、お前も出たか・・・www↑

・・・なんだろう? お金稼ぎの為に何か、ちょっとした物を
集めたりするのって・・・久々に、やった気がするんだけど
本当に合間の、ちょこーっとした時間とかでもコツコツと
気軽に出来るカンジなのが、良いかなー・・・って!(笑)
思って・・・なんか、それ以来ちょこちょこ何かやってるw


【今日のオマケの1枚!(笑)】

2015.6.12 最近のc事情 6
ミッチェルのケツに夢中でWARNING!www
・・・って、懐かしい!!!(笑)  なんとなく思い出して
ついつい当時の日記、探しちゃったりとかしたよwww 

元ネタ? みたいなのは、これ(笑)↓
『ミッチェルのケツに夢中でWARNING!www』
(当時の日記に飛びますw↑)

なんか過去の自分の日記とかほど・・・恥ずかしくって嫌な
ものは無いのでw 普段は基本あんま、やんないんだけど
最近、いぢられすぎててwww 若干、感覚が麻痺して?
きたのでw なんか貼っちゃったw っていうねw↑ (オイw

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
