fc2ブログ
               ~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 GH影葱(中身は)ソロ(←2PC)の話とかー。
2015年06月26日 (金) | 編集 |
影葱で行くメモDシリーズ? (いつのまにシリーズ!?w
今回は、ちょっとGHについて書いてみよーと思うよ~↓

GHについては・・・ 一時期、旦那とペア(←修羅と影葱)
とかは行ってたので・・・前々から「もしソロでやるなら?」
みたいな事は度々、考えるだけはした事あったんだけど

影葱(私の場合ボム)で行く場合・・・ 多分、一番の問題は
「重量かな?」って思ってて。 全部クリア出来るだけの
ペイントやらSP剤やら持ってく事が、完全に1人だと・・・
ちょっと厳しいかな~; ・・・って所と、それ↑だとSPとか
的にも消費がキツそー; なので・・・その辺を考えてて。

(ちなみに旦那とペアで行ってた時には・・・ 大体、主に↓
 1層?の魔眼までが旦那、2層?から赤いカエルぴょんw
 (←アムダライス) までが私・・・ってカンジにやってました。

あと魔眼戦の時に接敵してないと、なんか色々うるさい?w
攻撃を飛ばしてくるのが厄介なので; その辺も、ちょっと
問題になるかな~みたいな3点↑くらいだったんだけど・・・

そーゆーの↑全部、踏まえた上で、結果的に現状・・・
影葱のソロ(火力)で行く時には、2PCで皿とセットで
行くよーになってます~↓ (ちょーど2セットいるしw
2015.6.11 GHソロ2PC 1
魔眼戦は皿が接敵してタゲは持っとくカンジで・・・?↑
最初、考えてた時は・・・どんなもんか? と思ってたけど
ウォーマーさえ、ちゃんと出し続けてれば・・・割と危なく
なるよーな事も無くw ほとんど回復剤とか叩かなくても
放っといて影葱だけ動かしとけば安定して終わるカンジw

それ以外↑は基本・・・影葱が、ちょろちょろボムしてって
皿は要所要所、付いてって・・・SPが無くなったら、あげて

赤いカエルぴょんw 戦は・・・ 影葱だと下まで釣ったり
するのは、ちょっと難しいので・・・皿は下で待機させて
上で(ウマい事ウォーマーだけ乗っけてw) 倒すカンジ↓
2015.6.11 GHソロ2PC 2
(いつのssだろ? まだ、おはよーアルいる時のだw↑

とにかく重量とSPがネックだったので、皿を連れてく事で
両方、同時に解決!(笑) 個人的な感想なんだけど・・・
1層?は修羅のほーが早いけど、2層?は影葱のほーが
早いし(単純だし?w)、ちょっと楽なカンジだと思う~(笑)

2015.6.11 GHソロ2PC 3
ちなみに、これが赤コンビ?(笑) あと緑コンビもいるよw

ちなみにペイントは、大体いつも500個くらいは影葱に
持たせてて・・・ 一応、心配なので皿にも200個くらいは
持たせてるカンジ。 ホント2層?次第なカンジなので・・・
でも今の所、どんなに2層?が 「全然、出ねぇ!;;;」
みたいな状態になったとしても、これ↑で足りなくなった
的な事は無いので一応、安定はしてるカンジっぽい?w

・・・こんなカンジでw↑
行ける時に葱皿セットも、ちょこちょこGH回してます~。
(なんか葱皿セットって定食屋とかに、ありそーだよねw↑


あと、(みんなの、おかげ様で!→)出来るよーになった
修羅も相変わらず、ちょこちょこGHは回してます~!!

最初の頃に比べると少しは安定してきたのかな・・・?w;;;
2層?次第で失敗しちゃう日も、まだ時々あるカンジだけど;
2015.6.11 GHソロ2PC 4
いつぞやの↑ 「もーホント出ないじゃん!」ってなって・・・
もー倒すのも居なくて途方にくれてて、ssを撮った瞬間に
頭の上に出る黄色い文字www ・・・みたいな時の図w↑

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック