~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TWOさん、安定してきた~(影葱)
2015年06月08日 (月) | 編集 |
前回の個人的に、まとめたくて書き残してみたカンジの
自分用メモ↓ に書いてある事を徹底するよーになって
からは・・・TWOさんでの事故死が、かなり減ったよ!
・・・って言うか今の所は、あれから全くノージーク!(笑)

最近メモDをソロで頻繁に回すよーになって思ったけど
大人の力(←ジークw)を維持するのには、ちょっと・・・
(基本、何かで持ってたのジワジワ使ってたんだけど↑)
普通の主婦にはキツイのでw; なるべく、このままの
ノージークw の状態を維持してやって行けたらな~と!

2015.6.8付け TWOさん現状 1

私個人的には、今なるべく日課にしたくて行ってるメモD
の中では・・・ んーそうだな~・・・魔法大会の次くらい?
2番目くらいに? 楽な気持ちで消費も少なく行ける所(笑)

一応、修羅でも何度か・・・装備を整えてみたりもしつつ
挑戦してみたんだけど、ちょっとまだ私には無理だった;
2015.6.8付け TWOさん現状 3
多分、明らかにLvも足りないとは自分でも思うので(^^;;;)
もーちょっとLvも、ぷれいやーすきる?的なものとかもw:
上げて、また挑戦したい!! いつかは、クリアしたいっ;;;

そーいえば、あのゴキブリみたいなチップ?(笑)
この間、行った時に・・・今度は赤いほーが出た!
2015.6.8付け TWOさん現状 2
ニーズさんとかは私に全く何もくれないので; (揺るがぬ
都市伝説www) こっちの↑お姉さんのほーが優しい(TT)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
