~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最近のLvうp事情など(笑)
2015年06月09日 (火) | 編集 |
ここ最近は、こっちのブログ自体が書く事が少なくなって
しまってるので、もーめっきり書いて無い事なんだけど;↓

自分用に、ちょっと色んなキャラ達の溜まってるLvうpの
ssをペタペタ~(笑) 何が、どれくらいになったか?的な。

ソロ狩り的な事は最近はガッツリやってないカンジなので
ほとんどが日々のメモD関係でコツコツ上がってってる系!

まずは・・・
2015.6.9付け 個人Lvうp事情 1
この前、日記でも書いた↓ ここ最近で個人的に頑張って
いる修羅は・・・ 現状ではLv155/55になりました~↑

2015.6.9付け 個人Lvうp事情 2
あと日課の、おもちゃ! ・・・とかで、よく出る率が高い
皿は・・・ (1人目の)赤いほーがLv161/56に~↑
(明らかにjob難民は確定なカンジだよね?www;↑

2015.6.9付け 個人Lvうp事情 3
次に後から作った、緑?紫?っぽい?皿のほーが・・・
現状ではLv154/54になりました~↑ (こっちも、ほぼ
おもちゃ産なのでw ゆくゆくはjob難民になりそー?w;

2015.6.9付け 個人Lvうp事情 4
あと、ここ最近は割と・・・新キャラ育成時や、何か必要な
収集品など集める時に、動く機会も増えているチンさんも
ちょこちょこメモDやらに行って、現状はLv131/41に~↑

それから、この間の新しく来たウェルスのキャンペーン?
の期間中に・・・ 今、持ってる三次職のキャラは全員が
クエストをワーっと回してた関係とかでw それぞれが?
ちょっとずつLvうpしてた~(笑) でも正直ss撮り忘れも
多かったりで全然、把握はしてないカンジだったり~;;;
2015.6.9付け 個人Lvうp事情 5
無知子とかも、これでLv134/41になってたりとか~↑
(たまたまssあったw↑) 他は大体、主に1番新しい
3垢目の三次職達が、みんな1~2くらいは上がってたw

2015.6.9付け 個人Lvうp事情 6
あと、たまーに・・・ちょこちょことソロ狩りする時もある
・・・くらいの5人目の影葱(緑にした)が (←もー多分
この辺の事あんま日記に書いて無い間の気がするw;)
現状ではLv134/49くらいまでは上がったりしてます~↑

・・・うん。 なんか、そんなカンジでw 日記は、あんまり
書かなくなったけど・・・ みんなに遊んでもらってるし♪
割とメモDやらも日課的に行ってたりで、色んなキャラも
ちょこちょこLv上がってるし! ソロは最近、狩りは時々
しか行って無いけど・・・ソロのメモDとかだったら、割と
ちゃんと色々と通ってるし! 割と色々やってます(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
