~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TWO影葱ソロ 自分用メモ
2015年06月01日 (月) | 編集 |
ちょっと再開しては、また少し放置したり・・・www;

なんて言うか、まー毎度の事っちゃ事なんだけど・・・
ちょっと、もー1回前向きに頑張ってみよーみたいに
してみても・・・すぐに個人的に、めんどい事ばっか
起きたりとか色々なんか疲れ切っちゃう事も多いし

やっぱり、こっちのは・・・このまま、こーゆーグダグダな
スタンス?みたいな更新のままでいっかなー・・・なんて。
このままフェードアウトになるなら、それはそれで・・・。

まー全て今に急に始まった事とかじゃ無い訳だし?w
今までの色んな思う事やらの蓄積やら・・・みたいな?
色々、言いたい事はあるかもだけど・・・めんどいし、ここで
書く事は無いし。 もう色々と諦めてるし、もーイイんだけど。

こんな私でも、この世界で仲良くしてくれる方々がいる事が
正直ありがたい事だし幸せな事って常々、思ってるから・・・
なんか、もー最近は・・・とにかく、それだけで充分なカンジ。

多分これからも・・・もー自分用メモとか、よっぽど個人的に
残しておきたい事だとか・・・書きたい事だから自己満足w
みたいな事しか書かないと思う。 続くのであれば細々とw

こーなるかも?とは少し思ってはいたけど・・・ とりあえず
最近は割とグダグダとでも、なにげに日常ブログのほーが
普通に更新してたり?w 内容は本っ当にグダグダだけどw


・・・そんなカンジで今日も↓
ホント個人的メモで残しておきたい事があったから更新(笑)
(机の上のメモった紙やらが、ぐちゃぐちゃになってきたので;
 とりあえずブログに、まとめてしまおー・・・みたいなカンジw
この間、久々にリアルタイム更新?したTWOさんの事とかー。
2015.6.1付け TWOさんメモ用ss
この間の実装してから初めてソロで行ってみた日↓から・・・
割と3日に1回?くらいコンスタント?に通ってみてます(笑)

あれから↓色んな逃げ打ちやら試してみたりだとか・・・
ちょっと個人的に色々、試行錯誤してみてはいたり・・・w
ここ最近では、だいぶ安定してきたカンジかな~って思う。

今の所、今までに2回程・・・大人の力(←身内用語でジークw)
を使ってしまった事が、あったんだけど・・・その死因↑大体が
あの5分経ってしまって白いシステムなんちゃら湧いてしまって
からの、TWOさんの弱体化が解けた状態?みたいな時の
ピラーを踏んでしまって、ほぼ即死・・・的なカンジだったので

一応、個人的に気をつけてやってみよーと思った事は・・・↓

・ 5分なるべく計って、ちゃんと白いシステムなんちゃら
 は処理して弱体化させた状態で戦うって事を徹底する。


・ 混乱した時に変に動いてピラー踏んじゃったりする事も
 あるので混乱状態は必ずソッコー治す。 (ショートカット
 やらにアサイーやら、ちゃんと入れといたりー・・・w↑)


※ 一応いつも5分経った直後に何発か入れれたら倒せてた
 ので最初のほーはゴリ押ししちゃったりもしてたんだけどw
 最後のそれだけで事故ってジーク使うのも勿体無いので;
 安全策って事で、ちょっと一手間かけてやる事に決めたw↑

※ ちなみに弱体化する前のピラーでは死んだかどーか?
 ・・・は、ちょっと踏んだのが曖昧な所なので分からないw;


※ あとホントここ最近の割とリアルタイムな近況?では・・・
 ちょっと装備やらも、あのエクセリオン?の風の肩と火鎧に
 変えてみたりとかしてるから・・・その状態で踏んでみたら
 どーなるか? とかは、ちょっと試して無いから分かんない;

※ ちなみに白いシステムなんちゃらは、てきとーな消費用の
 矢を持ってって遠くからチュンチュンしてれば一番、安全w



それから、これは・・・個人的に逃げ打ち的なものを色々と
試してみた結果これが一番だったかも? 的なのだけど↓

・ 逃げ打ちは左右にふるよりも四角形?みたいなのがイイw

※ 最初の頃は、ちゃんとTWOさんの取り巻きの?あの赤い
 システムなんちゃらも残り1体になるよーに倒してたんだけど
 ボムで逃げ打ちしてると・・・正直、割と結局いつの間にかw
 倒しちゃってる; 的な事も多かったりもするんだけど・・・w;

 取り巻き残りの1体だけ真ん中に残して、なんて言うか・・・
 その周りを? TWOさんだけ四角?っぽく連れまわす?w
 ・・・みたいなカンジのほーが一番、安定だったカンジ?w
 適度な距離も取りやすいし? 動きも単純で楽だし?(笑)

 赤いのがディスペルしてこよーものなら、飛び蹴りでも1発
 かまして、またすぐに↑の動きに戻ればよかったりも?w
 (・・・って言っても終始ずっとキレイに? いつも、これ↑が
 出来ては・・・私ごときでは、まだ無いカンジなんだけどwww;



あと自分用に大体でイイから把握しときたいなー・・・みたいに
思って・・・ ある日の消耗品関係を、どれくらい使ったのか?
的なのを、ちょっと数えてみたりしたので・・・最後そのメモw↓

(ある日 1↓  ※ デーツあった期間w)
・ デーツ 158個
・ ペイント 145個

(ある日 2↓  ※ デーツ終了後のw)
・ 白スリム 60個
・ 紅茶 31個
・ ペイント 180個


(持ってったのと残ったのをメモって出してるから・・・
 引き算、間違って無ければ合ってるはずーwww↑)

※ それ以外で一応、消耗する系のもの↓
(数えては無いけどw 私が個人的に持ってきたいもので
 忘れちゃいそーなのでメモっときたい; 的なヤツをw↓)

・ アサイーやら
(上にも書いてた混乱対策用↑)
・ 消費してもイイてきとーな矢
・ バーサークPやらサラマインやら
(この2つは白いシステムなんちゃらをやる用↑)
・ レジポ 火と風


・・・んーこれくらいかな? 何か忘れてそーな気もするけど;
ちょっと、まだ色々と試行錯誤中なので・・・また何か個人的に
メモっておきたい内容とかが出て来たら、書くかも~?(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
