~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 発酵食品になった未転生達やら、まとめw
2015年05月18日 (月) | 編集 |
今まで書きたかった事はバッサリにするーみたいに?
この前、書いたばっかりなんだけどw; 撮っといたss
どーしよーかなー? ・・・ってなったので一応、簡単に
自分用って事で、ちょっと更新する事にしました~(笑)

この前の丸太の時に、そのままの流れで光っちゃった
私の垢にいる未転生やらのキャラ達のss~・・・↓

2015.5.18 一次発酵食品寄せ集め 1
落書き 担当のローグ↑
(みんなも写ってたから、なんか大集合ssにしといたw)

2015.5.18 一次発酵食品寄せ集め 2
飛び蹴り盗作 担当のテコン?↑

2015.5.18 一次発酵食品寄せ集め 3
GvG関係の時の魂 担当のリンカー2↑

2015.5.18 一次発酵食品寄せ集め 4
昔3垢目に、なんとなく作っておいたローグ↑

あ、それから・・・ 前ーに確か書いてた気がするけど↓
この同じタイミング↑で光っていたメイン垢のポタ担当
の旦那の偽物(髪型だけw) プリも、この機会に・・・
2015.5.18 一次発酵食品寄せ集め 5
もー転生させちゃいました(笑)

2015.5.18 一次発酵食品寄せ集め 6
ピンクのアコ時のss↑

2015.5.18 一次発酵食品寄せ集め 7
とりあえずハイプリにしといたw↑



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
