~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まさかの修羅
2015年05月19日 (火) | 編集 |
ホント割と、ここ最近の事なんだけど・・・修羅、始めました!
2015.5.16 修羅始めました 1
私個人的には、修羅と言えば・・・ 本当に、もー長年?w
「修羅だけは・・・この世界で多分1番、私には出来ない
職だと思う;;;」みたく言い張ってた職www (←・・・って
言っても、ほとんどの職は出来ないのでw 私の場合は
多少でも出来る職?が、あるって言えればイイほー?w;

一応キャラ的には昔1人だけ作ってあったカンジで・・・
過去の、このブログでも・・・『ゆとり』って、あだ名?が
付けられてるくらいにwww DDやらマラソンやらしか
ガチで全く何もやった事の無い子だったりしたwww

なんか色々、書くと長い話になりそーなんでw 色々と
はしょりつつ書くけど;→ きっかけは、ちょっとした事
だったんだけど、そんなカンジで・・・ある日、突然?w
急な心境の変化があって「ちょっとやってみよー」って。

とりあえずLv140までは影葱で引っ張って・・・(あれ?w
そこからは、ちょっとソロ狩りしたりして基本的な事やらの
練習とかしつつ、Lv144.5くらいからメモDの練習へ~!

本当にガチで影葱以外の事を、ほとんど何にも知らないw
私だったんだけど;;; ホント恵まれてる事に・・・周りに
修羅の先輩達が、たくさんいてホント何から何まで色々
教えてくれて!! 本当に、ありがとうございます(。´ω`。)

おかげ様で、いつくかのメモDは(一応?w)クリア出来る
よーになりました! (・・・って言っても、まだまだな事や
失敗する事とかも、まだ全然たくさんあるけれども;;;w

GHとか・・・
2015.5.16 修羅始めました 2

ニーズとか・・・
2015.5.16 修羅始めました 3

どっちも、まだまだ危なっかしいカンジだけど(^^;;;)↑

あとss無いけど・・・ちょっとした、きっかけ↑にもなってた
おもちゃ工場も、普段の平日夜みんなで行くメモDの時と
同じカンジくらいまで? 一応、出来るよーになったカンジ。

今の所なるべく回せる時に回してるのは、こんな所かな?↑
とりあえず、この辺を・・・ もーちょっと慣れれるよーに?
精進してきたいと思います~(><) (Lvも上げなきゃ!w

とりあえず今はソロ狩り的な事は、あんまやれて無いけど;
日々の色んなメモDやら (←ソロも夜みんなでも) で・・・
ちょこちょこと上がって行ってる・・・みたいなカンジで(笑)↓
2015.5.16 修羅始めました 4
現状はLv151/53になってます~↑ (ビオモルうま~w

装備やらも最初は旦那のを借りて、ちょこちょこやってたけど
この間の精錬祭の時に急に思い立って?w 後半くらいから
色々と動き出してw この短期間の間に大体、揃えられたので
タイミング良かった~! (なんか私にしては、こーゆーのも↑
割と珍しいカンジかも?w ゆとりの生活が急激な変化?www

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
