~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 試み
2015年05月15日 (金) | 編集 |
・・・うん。 このまま行くと今度こそ、もー本当に
このブログは、更新しなくなりそーなんで・・・

今までも何度か、こーゆー事はあったと思うんだけど
色々と・・・今回が一番なんか個人的にはガチなカンジ。

・・・なので今まで書きたい!って思ってた事は、たくさん
ホントあるんだけど、全部そーゆーのはバッサリにして;

割とリアルタイムで書きたい事だけ?とか、気が向いた
内容だけ? 簡単に気軽に更新・・・みたいなカンジで?
ひっそりと再開?してくかも? ・・・みたいなカンジです。

それでもダメだったら・・・その時は、しょーがない・・かな。

なんか誤解とかされたくないし、言いたい事は色々あるけど
細かい事、書いてこーとすると長くなるだろーし・・・また
それ自体めんどくなって、もー書かなそーな気するのでw 
超個人的な事だし、これ以上は全く何も書かない事に。
そーゆーカンジで↑ちょっと、やってみよーと思います。
_______________________

【影葱フェイントボムでソロ、ニーズ!】

ニーズ・・・昔このブログでも書いてたけど、私が初めて
ソロで挑戦した・・・実は個人的に思い入れのあるメモD
だったりするんだけどw (当時は、もちろん罠のヤツ↑)

罠のヤツ出来なくなってから・・・早・・どれくらいだろう?w
ついにフェイントボムでニーズのソロ、クリア達成しました!
2015.5.15 影葱ボムソロニーズ達成!

いやー・・・今まで何度か挑戦してみてたけど中々、無理な
カンジで; みんなで行けば安定だしサブ火力くらいには?
なれるからw しばらくは何もやってない期間もあったけど

ここ最近は、週末に行かなかった時たまに試してた事やら
精錬祭りで異世界ツアーズ?もあった時に白葱やら他の
キャラも何人かニーズのクエやったので、行けるキャラが
増えたりした関係で・・・また、ちょっと挑戦してみてたけど

結構ホント色んな事を試してみてて・・・完全なソロの他にも
2PCで他の職、連れてってみたりだとか・・・もー中身ソロも
諦めてw 旦那も連れてボム火力で行ってみたりだとか・・・
なんだか色々やってみたんだけど・・・結局、最終的には↓

初心に帰って?w 純粋な?影葱1人の完全なソロで・・・
逃げ打ちなカンジで? お仕置き部屋は1回で行けました!

計算?してみてた時に・・・壁際で直打ち?みたいなのだと
多分ギリお仕置き部屋が無しで行けるっぽかったので・・・
最初は、その方向で↑色々と考えてたりしてたんだけどw
それだと、どーしてもウマく行かなかったカンジだったんで;

・・・なので、もー1回お仕置き部屋は有りで考えて逃げ打ち
どれくらい現実的なのか試してみよー・・・じゃないけど?w
この間のデーツが余ってる内にクリア出来なくってもイイから
ちょっと行って色んなパターン試して来てみよーみたいな?w
デーツあるし1回、身軽に完全なソロでイイやー・・・的な?w

そんなカンジで試しに行ってみたら案外と、これが一番やれた
・・・ってカンジでした(笑) あと逃げ打ちのカンジ?に関しては
もーちょっとウマく安全な?やり方を改良?出来そーなカンジ
もしたので? ちょっと、また・・・ここから、その辺も模索かな?

ちなみに、この回↑はデーツ200個くらいだったかな?と思う。
装備とかも・・・ 次回は、少し試してみたい事とかもあるので
少し変えてみたりしつつ・・・色々、様子見てみよーと思います。

とりあえず・・・そんなカンジで今日は、この辺までにしとく~w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
