~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 個人的な、ここまでの近況?など少し。
2015年04月16日 (木) | 編集 |
(この日記、更新した気でいたんだけど・・・公開設定に
 なって無かったんだね~;;;w スカイプで日記の話
 の時に長女が言って無かったから、あれ?もしかして?
 って思って一応、見てみたら気づいた・・・って言うね(笑)


もーホントこっち更新が全然、出来なくなってしまったので;
ちょっと、ここまでの個人的な近況・・・って程の近況でも
無いんだけどw キャラの節目?的な撮っといたssなど
載せたいssだけ、ちょっとペタペタしてったりします~!


【いつのまにか光ってた白葱・・・(笑)】

とりあえず、まず・・・
2015.4.10 近況でも無いくらいの近況 1
(バグの次のマップへのポタくぐる所で上がったのでss
 撮ったけどLvうpの瞬間は撮れてなかったんだけどw↑

ちょっと前に白葱がナチュラルに発酵食品になりました(笑)
2015.4.10 近況でも無いくらいの近況 2
いやーLv162.3辺りの所から、もー特に狩りにも行って無くて
ちょこちょこDDの後とかもメモDやら色々、行ってたりしたら
「もーこのまま光っちゃいそー;」みたいな状態のまま、ずっと
放置してた形だったんだけど・・・ついに光ってしまった系(笑)

お祝いをくれた方々、本当にありがとうございました~!!!
2015.4.10 近況でも無いくらいの近況 3
太陽さんからもらったc帖、私にしては珍しく当たり出た!↑


【そしてmini葱やら紫葱が、狩りは引き継いだ?形?w】

でも、この2人の影葱↑は前にもチラっと書いた気がするけど
ちょっと今、色々やりたい事あって・・・色々、考えた結果?w↓
他の職を引っ張るって事にした関係で、ある程度の設定?した
Lvまでは上げてしまって・・・それ以降は、上納かけて抑えたり
あの経験値を吸ってもらえる所?で吸ってもらってる関係でw
多分しばらくは、これ以上↓は上がらないカンジだと思います。

2015.4.10 近況でも無いくらいの近況 4
とりあえずmini葱が目標としてたLv140までは達成済み~↑

2015.4.10 近況でも無いくらいの近況 5
あと紫葱(3人目の)が、ちょっと調整とかして迷いつつ結局
(このssの時よりも上がって↑) 現状はLv124/48まで。
(こっちは最初ちょっと上げすぎたかも; ・・・って思ったけど
現状もー大丈夫になったんで・・・もー少し上げてもイイかも?


【そして引っ張られる人達のLvうp事情~w】

・・・って言っても、引っ張られてる他の垢のキャラは基本的に
そっちのss押すまでとかは、あんまり手が回ってないのでw;
ssは、ほとんど無いカンジです~(^^;)w
2015.4.10 近況でも無いくらいの近況 6
たまたま撮った、これも↑ もー何のキャラか分かんないしw;

とりあえず私が、もー自分では狩りに行けなそーで引っ張る
予定の、なるべく早く完成させたいキャラは・・・ (自分用↓)
・3垢目(新垢)の皿
・3垢目(新垢)のアクビ(青いほー)
・2垢目(サブ)のアクビ
・2垢目(サブ)の修羅(※ 現状は引っ張るのは保留中↓
              これについては改めて、また書くかも?)

・・・んで、この中で↑とりあえず新垢の皿だけは↓
2015.4.10 近況でも無いくらいの近況 7
目標にしてたLv140までは達成しました~!!↑
(最後は、おもちゃに行った時に上がったのでssある!w
でも、これも・・・これじゃ何のキャラか分からないけどwww↑


【丸太の関係で光った私の未転生キャラ達(笑)】

あと今やってる丸太のイベント? 私も、なんとか毎日
やってるんだけどw 今まで未転生のまま置いといてた
キャラとかが・・・どんどん一次発酵食品になってますw

2015.4.10 近況でも無いくらいの近況 8
主にポタ係くらいのまま、ほとんど手を付けてない・・・
旦那の偽物(髪型だけw)として作ったプリや(笑)↑

2015.4.10 近況でも無いくらいの近況 9
あと私の垢に1垢1人以上はいるリンカー達とかが・・・
どんどん光ってるw (中にはssすら撮り忘れたのも;↑

2015.4.10 近況でも無いくらいの近況 10
あと遠い昔チビっこスパノビ軍団(懐かしいw)で何度か
おふざけでGvGにも出たりした養子スパノビもwww↑
ま、まさか・・・この子が光る日も来るなんてね(笑)
なんだか、とにかく・・・たいそーな時代さ、なったもんだw


【それ以外の個人的に載せたいssとか~!!】

主に最近、流行ったもの?とかも中心に・・・?(笑)
2015.4.10 近況でも無いくらいの近況 11
この間、身内の一部で流行った・・・ 渡れる!(確信 www
(元ネタは去年くらいに毎日、大爆笑しながら見てた動画w

2015.4.10 近況でも無いくらいの近況 12
母と娘の初共演! ・・・の時のss~!(笑)↑

現状も変わらず、よくメモDに・・・平日夜とかにも、みんなで
遊びに行く事が多くって、本当に楽しい日々を送ってます!!
みんな、いつも本当にありがとうね~(。´ω`。)

_______________________
(ここからは、すごい久々にリアル的な話やら少しだけ・・・↓)

ものすごい久しぶりに、ちょっと・・・こっちにもリアル趣味の
写真とか少しだけペタペタします~w (追記にしとくねー。↓





リアル趣味は、ちょっと色んな事が片付かないまま・・・
ちょーど時期的に (この時期は毎年こーなんだけどw)
春の花の写真おでかけラッシュに突入してしまったので
ちょっと個人的にバタバタしてたりもした~・・・(^^;)w
(まーリアルが余裕ないのは、それだけ↑じゃ無いけど。

あと今年の写真おでかけは、リアル色々あった関係で
結構、色々と個人的に条件付きなカンジで進めてます。

桜が今年は晴れ間が少なすぎて結構キツかったよね~w;
そして今は春の花の写真おでかけラッシュは、もー後半戦
なカンジ。 (体調次第で最後、少し減らすか迷い中だけど;

写真の整理はガッツリ溜まりまくってるので; 今日は・・・
ちょっと前のものになって、また季節外れ感MAXだけど;
2月頃に行ってた梅の写真おでかけの時の整理が、この間
よーやく終わったので・・・ちょっと、それを↑こっちにも少し↓

2015.4.10 近況でも無いくらいの近況 写真13


2015.4.10 近況でも無いくらいの近況 写真14


2015.4.10 近況でも無いくらいの近況 写真15


2015.4.10 近況でも無いくらいの近況 写真16


2015.4.10 近況でも無いくらいの近況 写真17
行き先は去年に一度、行った場所と同じだったんだけど・・・
今年も、ここでメジロちゃん?に会えたのが嬉しかった~!↑

梅祭りだったけど、梅以外の花も色々キレイに咲いてたよ~↓
2015.4.10 近況でも無いくらいの近況 写真18


2015.4.10 近況でも無いくらいの近況 写真19


2015.4.10 近況でも無いくらいの近況 写真20


あと、ちょっと・・・こっちと少し関係のあるリアル的な話は↓
ここ最近メインPCの調子が悪くって、ちょっと困ってるー;

旦那に色々と見てもらったりして以降は、ちょっと良くなった
気もするんだけど、直っては無いっぽくて時々ダメなカンジ;
こっちでも書くと長くなるから特別これ以上は書かないけど。

ろ。やるだけなら特別、問題ないっぽいし良かったんだけど!
動画撮影とかはGvG中に、また固まったら怖いので今ちょっと
控えてる・・・ってくらいで?; (リプレイなら問題ないんだけど。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
