~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 影葱、増量中(笑)
2015年06月23日 (火) | 編集 |
そーいえば、この辺の事・・・全然、書いて無かったので
ssだけあるので・・・ちょっと、それだけペタペタで更新w

すっごい前に書いたDD辺りから・・・その続きって訳でも
無いんだけど、その時↑に間に合わなかった影葱やらが
その後ボチボチ作ったり育てたりで増量してきたので・・・w

まずDD終わりではチェイサーまでしか間に合ってなかった
5人目の影葱候補が・・・無事に影葱に転職・・してます(笑)
2015.6.10 影葱増量中 1

その後、付けた名前のイメージの都合上w 緑に染色!↓
2015.6.10 影葱増量中 2

(全体的には5人目の・・・) 2人目の緑の影葱となりました。
2015.6.10 影葱増量中 3
この↑出来立て当時は、まだ衣装装備が迷走中だったw

2015.6.10 影葱増量中 4
(近況の日記にも確かチラホラ書いてたと思うけど・・・w)
お約束の田村さんちやら色々で、もー既にLvは130↑くらいw

・・・で、その後ちょこちょこと色んなタイミング?でw
さらに予定してあった影葱候補もー1人、誕生!(笑)
2015.6.10 影葱増量中 5
一応、新しく出来た3垢目にも・・・影葱2~3人、作る予定w

2015.6.10 影葱増量中 6
もーホント何度目になるのか分からないくらいのシーフss(笑)

2015.6.10 影葱増量中 7
そして、なんか色々でチャッチャーとローグ・・・の発酵食品へ↑
(確か転生費用が無料の時か何かのタイミングだったっけな?

2015.6.10 影葱増量中 8
そして、転生~↑

2015.6.10 影葱増量中 9
・・・んで毎回、割と気に入ってるピンクのシーフ↑を通り越して

2015.6.10 影葱増量中 10
もー何人目になるのか分からないチェイサーに~(笑)↑

ちょっと葱系・・・も、そーだけどw シーフ系って括り? では
この数ヶ月くらいでドバっと増えたのでw また後で、書ける時
があって気が向いたら、まとめたりもするかも? なんか段々
私本人も何人いるのか、そろそろ分からなくなってきたけど;;;

でも、今の所とりあえず・・・ (垢整理などで、消したりするか
悩んでたりのキャラもいるので、ちょっと確定では無いけど;)
・ ローグ 2人
・ 葱 3人 (内、影葱候補1)
・ 影葱 5人
(シーフ系って括り? では・・・↓)
・ アサクロ 1人
・ チンさん 1人          ・・・ってカンジです(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
