~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (自分用記録)今回のDDの個人的な成果とか 4 ~新垢 後編~
2015年04月23日 (木) | 編集 |
※ このシリーズ?の説明↓ (もーほぼほぼコピペw;

ホント今さら感MAXすぎるけどw 以前から書いてる通り
自分用で、この前のDDの成果的な記事の続きです~。

ホント自分が個人的な記録として日記に残しておきたい
みたいな、だけなんで・・・まー何て言うか、日記のネタ?
としては・・・いつもよりも、さらにスルー推奨なカンジですw

終わらなそーなのでホントssペタペタ中心の簡単なカンジ
にするので、なんか子供の成長アルバム的なカンジ?w


今回で、この無駄に長かった自己満足シリーズ?w も
よーやく最後!(笑) そんなわけでペタペタしてくよ~↓

まず、これも私的には1垢に1人は欲しい・・・リンカー↓
2015.4.3 DD成果4 新垢後1
・・・予定のテコンが、まずは誕生~↑

2015.4.3 DD成果4 新垢後2
・・・んでリンカーに転職させて、欲しい魂やらの分だけの
jobやらを、ある程度DDで稼いだら・・・とりあえず完成!w

(もーこの辺は多分、割と残りの日にちも少なくなってきてて
少し焦ってきてガンガンやってるよーなカンジだったと思うw


2015.4.3 DD成果4 新垢後3
次に・・・私としてはホントこれまた珍しいw RG予定の剣士↑
(うわー剣士なんてホント・・・ファーストキャラ?の時以来?w

(身内の一部の、お友達は知ってるけどw→ なんで、また急に
RG作ろーと思ったか? って言うと・・・完全に、この前に見た
セカンドコスチュームのRGに一目惚れしたから! っていうねw

2015.4.3 DD成果4 新垢後4
完全に初めての職!w 初めてのクルセ!↑
(髪型、迷ってたけど・・・また、ひな祭りのヤツで変えた~w

「ペコペコに乗りなよ(笑)」って言われて「あ、そっか!」
ってなった、みんなで回したDD!(笑) (←卒業式風?w
2015.4.3 DD成果4 新垢後5
そして一次発酵~↑

2015.4.3 DD成果4 新垢後6
・・・んで転生~↑

2015.4.3 DD成果4 新垢後7
ピンクの剣士が、やたら・・・かわいくって困った(笑)↑

2015.4.3 DD成果4 新垢後8
そして初めてのパラへ~↑

2015.4.3 DD成果4 新垢後9
そして、またDD回して・・・job70になったのでRGに!↑
なんか・・・個人的には、とにかく新鮮すぎるカンジ?(笑)

しかし! セカンドコスチュームが来ないと完成!とは
言えない!w (←オイw  ガンホーさん・・・はよ!(笑)


この辺くらいまでが↑結構もー最後、駆け込みなカンジ;;;
だったので、ここからは・・・もー間に合わないかも; って思い
つつも、それはそれでw ・・・って思って手をつけた系のw↓

とりあえず以前から言ってたけど→ 空きがあるなら、もっと
影葱を増やしたい! ・・・って思ってたので(笑) 新垢には
影葱、新たに2.3人くらいは作る予定でいたんだけど・・・w
2015.4.3 DD成果4 新垢後10
とりあえず、その内の1人の・・・影葱予定のシーフ~↑
(RGやらと対照的で、もーここ↑見慣れすぎててwww

2015.4.3 DD成果4 新垢後11
そして、あっと言う間にローグへ~w↑
(多分ろ。の中で一番、私的に慣れてる転職のクエストw

2015.4.3 DD成果4 新垢後12
もー駆け込みでワーっと;;; 一次発酵まで~↑

2015.4.3 DD成果4 新垢後13
・・・んで転生~↑

2015.4.3 DD成果4 新垢後14
そしてピンクのシーフへ~↑

2015.4.3 DD成果4 新垢後15
そして・・・  (多分この時点で、もーメンテ数時間前くらいw↑
チェイサーまで・・・やった、くらいの所で↑ ついに今回のDD
タイムアウトー;;; ・・・となったカンジでした~!(笑)

まー葱系だったら最悪、DD中に間に合わなくっても・・・
なんか個人的には、本当に必要になったらKIAIで?w
なんとか、やれそーなカンジがした・・・って所で?www
一番、葱系を最後に残して・・・それ以外やってたカンジw

DD後にも、ちょこちょこ進めてる・・・この影葱↑やらの事も
ssは撮ってるし、また改めて書けたらな~って思ってます。


(オマケの後日談?w↓)

DD終わって、ちょっと落ち着いたくらいの頃に・・・
前の回にも書いてた→ 染色込みで見た目を考えてて
どーしても染色したかった人達だけ、色変えました~↓

2015.4.3 DD成果4 新垢後16
皿は赤いのは、もー居るので・・・2人目は紫に~!↑

2015.4.3 DD成果4 新垢後17
アクビも黒だけ居なかったので、今回のは1人は黒に↑
(これで↑なにげにアクビも全垢で3色、揃ってしまったりw

今回、作ったキャラも現状では・・・メモDとかでグングンと
育ってます!  (近況の日記にも書いてたかもだけど↓
必要なキャラは引っ張ってるので、もー割と育ってるのもw


・・・そんなカンジで。 今回のDDの個人的な成果的なssは
これで以上になります~! なんかホント個人的には・・・
こんなにDD・・・って言うか、こーゆー↑イベント関係とかに
せいを出す(←懐かしい響きw)のは、もー本当に数年ぶり?
・・・の事だったんじゃないのかな~?w って思いました(笑)

私個人的にはホントめんどくさがりなのとw あと他の職で
狩りに行ったりして上げれる自信とかも無かったので;;;
その辺の理由で↑ せっかく垢が増えるんなら・・・って所で
ある程度の所までは今回、頑張ってしまいたかったカンジw

なんて言うか・・・ こんなホント個人的すぎるシリーズ?に
全部、もしも付き合ってくれてた方とかいらっしゃったら・・・
もー本当に本当に、ありがとうございました~;;; 


※ 一応この今回のDDの今さら成果シリーズ?w 関連記事↓
(自分用記録)今回のDDの個人的な成果とか 1 ~既存垢~
(自分用記録)今回のDDの個人的な成果とか 2 ~新垢 前編~
(自分用記録)今回のDDの個人的な成果とか 3 ~新垢 中編~
(無駄に、その回の日記に飛んだりします~w↑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
