~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (自分用記録)今回のDDの個人的な成果とか 3 ~新垢 中編~
2015年04月21日 (火) | 編集 |
※ このシリーズ?の説明↓ (もーほぼほぼコピペw;

ホント今さら感MAXすぎるけどw 以前から書いてる通り
自分用で、この前のDDの成果的な記事の続きです~。

ホント自分が個人的な記録として日記に残しておきたい
みたいな、だけなんで・・・まー何て言うか、日記のネタ?
としては・・・いつもよりも、さらにスルー推奨なカンジですw

終わらなそーなのでホントssペタペタ中心の簡単なカンジ
にするので、なんか子供の成長アルバム的なカンジ?w


・・・そんなカンジで、この前の新垢の続きからで今日は中編。
中編は、まず・・・ 新垢自体が実は超昔に一回、作ってあった
垢なので、その時に↑作ったまま放置してたキャラもいたので

そうして↑残ってたキャラを、そのまま上げるヤツは上げて・・・
みたいなカンジで育てた的なssを中心にペタペタしてきます~↓

まず遠い昔に作ったプリを・・・名前このままでイイか?若干
迷ったんだけどw そのままアクビにしちゃう事に~・・・↓
2015.4.2 DD成果3 新垢中1
もー未転生としては?割と高いLvだったので、DDちょっと
回したら、すぐに一次発酵食品に~↑ (髪型も、ちょーど
ひな祭り?のプチイベントみたいの来てくれて変えれた~!

2015.4.2 DD成果3 新垢中2
そして転生~↑

2015.4.2 DD成果3 新垢中3
・・・んでピンクのアコへ~↑

2015.4.2 DD成果3 新垢中4
そしてハイプリへ~↑
(新垢アクビ2人目なので割とサッサとやってしまってた系w;

2015.4.2 DD成果3 新垢中5
・・・んでDDまた回して、job70になったのでアクビに~↑
このアクビは染色予定も特に無かったので、これで完成!


次は、これまた遠い昔に作ってはあったダンサーを・・・
2015.4.2 DD成果3 新垢中6
とりあえず一次発酵食品に~↑
(こっちもLvは、そこそこあったから割と早かったw

2015.4.2 DD成果3 新垢中7
そして転生~↑

2015.4.2 DD成果3 新垢中8
そしてピンクのアーチャーへ↑ (これも割と見た目、好きw

2015.4.2 DD成果3 新垢中9
・・・んでジプシーに↑ この先は、ちょっと迷ってたんだけど
色々、使い道を考えた結果・・・三次職には、とりあえずは
しない方向になったので、DD回して二次発酵までで完成!

とりあえず遠い昔に作っておいたキャラは全部で3キャラ
いたんだけど・・・ 名前やらで作り直すかどーか?だとか
これから使いそーな率 (もー割と日にちも無かったので;)
とかも考えて・・・今回は、この2体だけ手を付けた形~。


ここからは、また・・・今回から完全に新しく作ったキャラ~↓
2015.4.2 DD成果3 新垢中10
とりあえず1人は商人系がいたほーが良いかと思って・・・
メカ (←が、なにげに今まで私いなかったw) 予定の商人↑

2015.4.2 DD成果3 新垢中11
とりあえず、まずはBSに~↑

2015.4.2 DD成果3 新垢中12
そしてDD回して一次発酵~↑

2015.4.2 DD成果3 新垢中13
・・・んで転生~↑

2015.4.2 DD成果3 新垢中14
紫のポッケちゃん?に(笑)↑
(個人的には商人が一番、仕草はカワイイと思うw

2015.4.2 DD成果3 新垢中15
そしてホワイトスミスへ~↑
(WSまでだったらサブ垢に1人いるんだけど色々、迷った
 挙句・・・結局、三次にしてないのでw この先は初めてw

2015.4.2 DD成果3 新垢中16
そしてDDまた回して・・・ job70になったのでメカへ~↑
染色メカって、みんな個人的には好みなカンジの色なのでw
迷ったので(笑) とりあえずは、この辺で完成にした~!w

・・・そんなカンジで。 今回は、この辺までにしときます~。
次で、この無駄にDDの個人的な成果シリーズ?的なのは
最後になると思います~w 時間を見つけては、ちょこちょこ
書き進めてはいるけど次回いつになるかは分からないけどw


※ 一応この今回のDDの今さら成果シリーズ?w 関連記事↓
(自分用記録)今回のDDの個人的な成果とか 1 ~既存垢~
(自分用記録)今回のDDの個人的な成果とか 2 ~新垢 前編~
(無駄に、その回の日記に飛んだりします~w↑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
