~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (自分用記録)今回のDDの個人的な成果とか 2 ~新垢 前編~
2015年04月16日 (木) | 編集 |
また前回の更新から少し間が空いてしまってる; もーホント
こっちは、なんか更新が出来ないので・・・ このシリーズ?
本当に、ちゃんと最後まで書けるのか分からないけどwww

ホント今さら感MAXすぎるけどw この前も書いた通り
自分用で、この前のDDの成果的な記事の続きです~。

ホント自分が個人的な記録として日記に残しておきたい
みたいな、だけなんで・・・まー何て言うか、日記のネタ?
としては・・・いつもよりも、さらにスルー推奨なカンジですw

終わらなそーなのでホントssペタペタ中心の簡単なカンジ
にするので、なんか子供の成長アルバム的なカンジ?w


※ あ、そうそう・・・それから何度かチラっと書いてるけど↓
新垢の事については・・・→ ちょっと色々、紆余曲折あって
うちの現状のPC台数それぞれと、垢の稼働率とかを色々
考えてた結果・・・ 私も、この度3垢になりました~(笑)

でもホントうちこれ以上、常時課金垢はガチで増やせない
ので色々、検討された結果・・・ 旦那の垢が1つ休止で
(正確には)私の昔~に作って一時期、少し使ってたけど
ずっと休止してた幻の3垢目?を復活させたカンジなので
うちのトータルの垢数は変わらないカンジで済んでます。

・・・そんなわけでw 私個人的には2垢目が出来た数年前
以降は、もー空きの関係で新キャラとかガッツリ作ったり
する事も久しく無かったんだけども・・・ このDDがあった
期間中 (しかも課金や色々の関係などで後半からw) に
とにかく新キャラを作れるだけ作ろう! ・・・って事でw
個人的に、ちょっと頑張ってたりとかしたカンジです~w;


まず前編は新しく作ったキャラ2体のssから開始~!
2015.4.1 DD成果2 新垢前1
今回、新しく作ったキャラ第1号はアクビ予定のアコ~↑

最初のほーとか娘達 (→ 長女:椎名さん 次女:太陽さん
・・・って言う最近すっかり身内間では定着した設定?(笑)
と一緒に育成を始めたのもあって色々、楽しかった~!!
2015.4.1 DD成果2 新垢前2
パジャマの会!?(笑)↑
(こーゆー個人的に面白くって撮ったssも貼ってくよ~w

2015.4.1 DD成果2 新垢前3
とりあえずプリに~↑

2015.4.1 DD成果2 新垢前4
長女と完全に双子っぽく見える~(笑)↑
なんか、みんな色も似てるし三兄弟ってカンジ?w

この少し後辺りからDDに突っ込んでったカンジ~↑
そして・・・ \テーレッテレー/
2015.4.1 DD成果2 新垢前5
・・・っと、一次発酵食品に~w↑

2015.4.1 DD成果2 新垢前6
・・・んで転生~↑

2015.4.1 DD成果2 新垢前7
3人、仲良く転生~!(笑)↑

2015.4.1 DD成果2 新垢前8
そしてピンクのアコに~↑ (with 長女~!

2015.4.1 DD成果2 新垢前9
そしてハイプリへ~↑ (with 次女~!

2015.4.1 DD成果2 新垢前10
みんなでヒトデ先生の講義を聞いている・・・よーな図w↑
(そして、やっぱり双子っぽい(笑)

そして再びDDを回して・・・ \テーレッテレー/
2015.4.1 DD成果2 新垢前11
これで二次発酵・・・と言うか、job70になったので↓

2015.4.1 DD成果2 新垢前12
無事アクビになりました~!!

この後もーちょっとDD回して、ある程度まで上げて完了~!
あと(見た目、決めてあったのでw) 染色したら完成!(笑)


次に手を付けたキャラは・・・ 既存の皿が居る垢、以外に
空いてる所があったら絶対もー1人、作りたいって思ってた
2015.4.1 DD成果2 新垢前13
皿予定のマジでした~↑ (私の魔法職って本当に珍しいw

2015.4.1 DD成果2 新垢前14
陽子ちゃんと、ぷりケツ仲間・・・(笑)↑

2015.4.1 DD成果2 新垢前15
そしてセージへ~↑

2015.4.1 DD成果2 新垢前16
・・・んでDD回して、まず一次発酵食品~w↑

2015.4.1 DD成果2 新垢前17
・・・からの転生~↑

2015.4.1 DD成果2 新垢前18
そしてピンクの?ぷりケツへwww↑

2015.4.1 DD成果2 新垢前19
そして教授へ~↑ (教授は個人的に割と見た目、好き!

2015.4.1 DD成果2 新垢前20
・・・で、またDDをjob70まで回して二次発酵~↑

2015.4.1 DD成果2 新垢前21
こちらも無事に皿になりましたとさ~!!

この皿も同じく染色込み?で見た目は考えてたので・・・w
少しDDで上げたら、あとは染色すれば完成なカンジまで。
(染色のssも撮ったけど結構、後日だったので・・・また後で)

ホント途中からss中心すぎる手抜きなカンジになったけどw
とりあえず前編は、ここまでにしときます~。 次回は中編?
(ホントただの自己満足www) いつになるか分からないけど
また書けたら、その内ボチボチ続き更新したいと思います~。


※ 一応この今回のDDの今さら成果シリーズ?w 関連記事↓
(自分用記録)今回のDDの個人的な成果とか 1 ~既存垢~
(無駄に、その回の日記に飛んだりします~w↑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
