~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 リンク追加のお知らせと、ここまでの載せたいss色々~!
2015年02月18日 (水) | 編集 |
ちょっと先週、後半から個人的にバタバタしてたりで
色々、書きたい事は多いんだけど・・・更新が、そんな
出来てないカンジ~;  ・・・なので、また色んなssとか
軽くペタペタしながら、ちょっと随時更新してきます~;;;

【まずはリンク追加の、お知らせ~❤】

・・・っと、またその前に!
仲良くしてもらってる、お友達を新たにお1人
リンクに追加させていただいたのでっ(。´ω`。)
まずは、そのお知らせからです~!!!

嵐さんのブログ 『ホラー玩具工場2F
・・・をリンクに追加させていただきました~!!

TEでも何度か遊びにきていただいてたりとか
いつもろ。の世界でも、すごくお世話になっている
硝化さんのマスター様です! (← ・・・って、なんか
みんな知ってると思うので、今さら私のブログなんぞで
言うのも、なんかおこがましい気もするけどっ><;;;)

そしてそして、私の貴重な写真お友達です!!!
(・・・って、いつも私こんなグイグイ感MAXでw↑
 なんだかゴメンなさい~(^^;;;)

でもホント写真関係の、お友達って・・・私ほっとんど
居ないので; 写真の、お話とか出来るのも嬉しくって!!
いつも写真の感想なども、いただけて本当に喜んでますっ♪

いつも本当に色々ありがとうございますね~(。´ω`。)

こんなブログ(っていうか私w)ですが;;; これからも
どうかどうか、よろしくお願いしますね~~~!!!


【GvG関係のss~!】

まずは土曜GvG~!
2015.2.16 書きたい事いっぱい 1
2015.2.14  G5をGet!!
収容ギルド : Sun☆Starさん

私の娘(次女)のデビュー戦でした~!! 獲れてよかった♪

あと私個人的な事ちょびっとだけ書くと→ 今週のTEから
(この間からチラホラ日記にも書いてた)作り直した新しい葱
でした~! ただ違いとかは・・・重すぎて、よく分からず;w

次に日曜GvG~!
2015.2.16 書きたい事いっぱい 2
2015.2.15  V4をGet!
収容ギルド : 境内ちぇけら~ずさん

あ、そーいえば・・・今週は、久々に土日ともに獲れてたので
ss両方あって、ちょっと個人的に嬉しかったり~(。´ω`。)
そして毎回、思ってるけど・・・今週もホント色んな方々に感謝!

・・・そんなわけで、土日ともに一緒に出てくださった皆様
GvGで関わった全ての皆様・・・ 今週も本当に本当に
ありがとうございました!!! お疲れ様でした~!!


【遊びに行ってるよ~シリーズ!】

ここ最近はホント土日以外でも・・・ちょくちょく、みんなと
遊んでもらってて、個人的に幸せな日々~(。´ω`。)
遊んでくれる皆様、いつも本当にありがとうです~!!!

その中から撮れてたssを、ちょっとペタペタ~♪↓

2015.2.16 書きたい事いっぱい 3
(載せたい載せたい思ってたけど中々、更新できなくって
先週の事になってしまったけど;;;→) この間、平日夜に
レッドスターさん達のG狩りに参加させていただいて!!
ETに連れてってもらいました~!!! (・・・だが、しかし
撮れてたssが最後の、これだけだったって言うね;;;w↑

ET自体ものすっごく久々で楽しかった~(。´ω`。)
ホントありがとうございました~!!!

あと最近は平日夜ちょくちょく、みんなでメモD関係を
回してたりとかして、毎日が楽しいです~(。´ω`。)
2015.2.16 書きたい事いっぱい 4
特に身内ネタで、ちょっと流行ってるのは・・・この↑
出荷ごっこ(笑) ・・・と、太陽さんに「フゥウウー!」
って、みんなで言う遊び?(笑) 毎日、大爆笑www

出荷ごっこ・・・なぜか旦那の修羅だけ飛べないw↑
飛べないおじいさんは、ただのおじい・・・(以下略w

2015.2.16 書きたい事いっぱい 5
あと、ついて行かせてもらってる無知子(←私の湾あだ名w)
も、またLvうp~! (現在はLv124/40になりました~↑) 

あとバグとかも、この前に日記に書いたカンジで引き続き
やってるんだけど(←ssは忘れちゃったので、また撮るねw
みんなに色んなブースト?もらって、私が今までに一度も
出した事が無いよーなダメージが出たりして楽しい!(笑)


【個人的な、ろ。話のssちょっと~】

↑にも書いた新しくTE用に作り直した葱 (DDの1回目?
やってる時辺りにも書いてたけど→) あと染色だけすれば
完成~・・・って思ってたので、先週中に染色しました~!!
2015.2.16 書きたい事いっぱい 6
赤と紫はいるので今度は黒に~!↑
これで葱も3色、全部そろった~!(笑)

DDは2回目?も今日 (←日記あげる頃には多分、昨日w)
から始まったね~! 個人的な成果?的な記事とか多分
全部、終わった頃くらいに書けたら書くかもしれません~w

あとソロ狩りも・・・ちょこちょことは、やってます(笑)

また白葱が一日ちょっとずつ育ってるカンジかな~↓
(あんまssちゃんと撮って無いけど一応あったのでペタリw
2015.2.16 書きたい事いっぱい 7
ギリギリ薄っすらだけど撮れてたw (これでLv162/58↑

2015.2.16 書きたい事いっぱい 8
これは完全に撮り逃しだけどw (これでLv163/58↑
ボムした瞬間を、ちょーど激写で何やら眩しい事にwww

今はソロは、平日の昼間に少し時間が取れた時のみ・・・
mini葱か白葱ちょっとずつと、緑葱で魔法大会だけ回してます。

魔法大会、白葱も・・・ちょっと色々、計算?とかしてみた結果
ちょっと武器とかの関係で、最初は微妙かとも思ってたけど
今の段階では多分、時間ギリギリくらいになると思うけど
クリア出来るかも?なカンジ? 多分、最終的には発酵したら
そこまで余裕じゃないにしろクリアは出来そーかな~くらい?

・・・なカンジだと思うので。 まーでも私の場合やってみない
事には何とも分からないので;;; ちょっと、こっちも色々と
試してはみたいな~・・・とか思ってたりもします(笑)

そしたら魔法大会も一日2セット行けるよーに!w (←むしろ
そこまでの時間が毎日、取れるのかが分からないけどwww

あ、ちなみに・・・まだ試してみては無いんだけど一応w↓
多分、今の段階でもバグとGHは白葱でも行けそーなカンジw

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
