~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 リンク追加お知らせやら土日ろ。話やらリアル少しやら・・・
2015年02月11日 (水) | 編集 |
今週も多分、今日くらいとか書かないと・・・またサボって
週末くらいに、まとめて・・・ってなっちゃいそーなのでw;
(って書き始めたのが、もー確か月曜日くらいの事;↑)
簡単でイイので一旦とりあえず更新しときます~;;;w
(今週もssある事のみの簡単ペタペタ中心になります~;

【まずはリンク追加の、お知らせ~❤】

・・・っと、その前に!
いつも仲良くしてもらってる、お友達を2人をリンクに追加
させていただいたので、そのお知らせです~!!!

・ はなさんのブログ『noa's Room
・ ゆりさんのブログ『青い灯
・・・を新たにリンクに追加させていただきました~!!

はなさんは、いつもスカイプでも楽しくお喋りさせてもらってる
私に猫戦車の楽しさも教えてくれた、猫戦車スナイパー!!

ゆりさんは、私のリーダー(←以前ギルドイベントに参加させて
もらった時の身内ネタw)にして、貴重なキングダム友達!!

お2人とも、GvG関係ご一緒させていただいてるのは
もちろん・・・普段からスカイプ繋いで、お喋りしてたり
遊びに行ったり・・・ホントいつも仲良くしてもらってる
(そして、ろ。内ではホント色々と助けてもらってる!
お友達です~! いつも、ありがとうね~(。´ω`。)

こんなブログ(っていうか私w)ですが;;; これからも
どうかどうか、よろしくお願いしますね~~~!!!


【GvG中のss・・・今週は宝物的なのだけだった!】

この間の日曜GvGでウロウロしてる時に、いただきました~!
2015.2.10 この間の週末まとめなど! 1
前にも何度か「見てます」いただいてる、りんさんですよね??
(ここでは何度でも載っちゃう~(笑) (↑もし違ったらホント
ゴメンなさい;;;) いつも、ありがとうございますね~!!!

ssは撮れたんだけど;;; 私の安定のチャット遅すぎwで;;;
打ってる間に死んじゃって、ちゃんとお礼も言えずスイマセン;

いつも励みになってます~! こんなブログで良かったら;;;
これからも、どうかどうか・・・よろしくお願いしますね~(。´ω`。)


【その他、遊びに行ったよシリーズやら個人的に載せたいss!】

土曜GvGの後は、また・・・いつきさんの、おもちゃ工場に
ついて行かせてもらいました~! (いつも、ありがとう~!!
2015.2.10 この間の週末まとめなど! 2
おかげ様で無知子(←私の湾あだ名w)が、またLvうp~!
(現在Lv121/40↑) 今回は最後のキミちゃんも、やっつけ
たりする所とかも見せてもらえて、すごかったよ~!!!

2015.2.10 この間の週末まとめなど! 3
あと私の皿(←あ、私のぷれいやーすきる?的な中身は
完全に、にわかwなんだけども;;;)も、ついについに・・・
精霊を出せるよーになったよ~!(笑)

2015.2.10 この間の週末まとめなど! 4
あと日曜GvG後に、ものすんごい久々のニーズとか!!
久々に行ったら、なんだかホント久々すぎて・・・みんな
ちょっとグダグダなカンジで可笑しかったよねwww;
そして夢の生影肩さんは、もちろん夢のままに・・・(笑)

そして日曜日は、その後↑またビオモルに連れてって
もらいました~!  (いつも、ありがとうです~!!
2015.2.10 この間の週末まとめなど! 5
また皿もLvうpした~! (これでLv152/54↑

あと、私のパ・・・いや、ファザーが!(笑) (←あれ思い出したw
2015.2.10 この間の週末まとめなど! 6
発酵した!!! (思わず近づいてssをw↑) おめでとう~!!


・・・そんなカンジで、今週末も色々ホント楽しかった~!!!
まだまだ色々、遊びに行ったりした事はあるんだけどssが
撮れてたのは、これくらい~;;;↑ とりあえず週末の内容
のみだけの更新としました;;; でも最近ホント週末だけに
限らず、ろ。で色々みんなと遊びに行ける機会があって・・・
本当に毎回、楽しい~(。´ω`。) 遊んでくれて、ありがとう♪

_______________________
(続きは・・・ ちょっと久々に、写真では無いリアル的な
 超個人的な内容とか、ちょこっとだけ追記に~(笑)↓

日記に書いておかないと、何年目か忘れちゃいそーなのでw;





【結婚記念日】

そーいえば今年は毎年、作ってた画像も作らなかった;w

毎年のホントどーでもイイ情報なんだけれども・・・w;
数字に弱い私は何年目か覚えてられなくって、毎年
この日記を見て確認してるので自分用のリアル記事w

この間2月8日は、うちの6年目の結婚記念日でした。

ここ数年は大体、毎年・・・決まって行ってた、お気に入りの
少しオシャレな?w 京風居酒屋さんがあったんだけど・・・
(多分この日記でも何度か書いてる所w↑

今年は、ちょっとリアル事情と +ちょーど日曜日だったので
もー地元の範囲内で簡単に済ませてしまおっかー・・・みたく
なっていたのでw (あと地元で以前からも、ちょっと探して
みてる時から言ってたんだけどw→) ちょっと居酒屋さん系
地元の範囲だと、また失敗してしまいそーだよね; って所で

今回は、もー久々の牛角に行く事になりました!(笑) 肉!!
2015.2.10 この間の週末まとめなど! 7
↑写真も、まとめて編集~w (←miniでは、よくやるけどw)

普通に色んな肉、大好きだけどw 厚切りベーコンも大好きw
あと牛角アイスに焼いたサツマイモ(←のメニュー何だっけ?)
最後、残しといて乗っけるのが個人的に好きだったけど(笑)↑
なんか久々に行ったら、そーゆーメニューもあった?(前から?

そーいえば、お酒とかも久々に飲んだ~w ・・・って言っても
最初の乾杯↑以降、梅酒ロックしか飲んでなかったけど;w
そんな飲めるわけじゃないよw (←スカイプで少し誤解が!?w
たまには私も、ちょっと愉快な酔っぱらいになりたかったんだよw

久しぶりに、たらふく肉を食えて幸せだった~!(。´ω`。)

あと今年も帰りにケーキ買って来て家で食べた~(笑)
2015.2.10 この間の週末まとめなど! 8
安定のコージーコーナーのケーキだけどw 今年は、あの
去年おいしかったバレンタインの季節限定のは無かった~;

(毎年、言ってる気がするけどw→) とにかく、この日の・・・
摂取カロリーヤベぇwww;  でも、おいしかった~(。´ω`。)

あ、そうそう・・・ そーいえば毎年恒例?だった、あの
結婚式のロウソク?は今年やるの忘れちゃったねーw

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
みぃさんと似たような事を私もやっててちょっと吹いちゃったw
うちらのよく行く牛角は食べ放題オンリーのお店でソフトクリームの機械もあってそれと一緒にそのイモを食べるのをいつも楽しみにしてます♪
いつか出来たらみんなでご飯食べてみたいですねぇ(。・ω・。)
2015/02/11(水) 20:01:05 | URL | もじゃ嫁 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/11(水) 20:31:25 | | #[ 編集]
リンクありがとうございます!
みゐさん効果でウチの来場者UPを期待してみよう(*'ω'*)

また遊びましょうねぇノシ
2015/02/12(木) 02:18:50 | URL | はな #-[ 編集]
リンクありがとうございます!!
みゐさん効果で庭から石油が出たり、宝くじが当たったりしないかな?

これからも、よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
2015/02/12(木) 07:37:59 | URL | ゆり #OPKFkzkg[ 編集]
>お嫁様ぁぁあああ~~~っ(。゜Д゜。)
コメントありがとうございます!!!
えーソフトクリームいいなぁ~! うちのほーにはありません(><)
あのイモのヤツやたら、おいしいですよね~!(笑)
やっぱりアイスに乗せたくなりますよねw 一緒で嬉しい♪
そうですね~! いつか、ぜひぜひ~!(。´ω`。)
2015/02/14(土) 05:22:56 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
>非公開コメいただいた方へ~!
コメントありがとうございます~!!!
お返事、遅くなっちゃってゴメンなさい~;;;
もちろん全然おkですよ~! むしろ嬉しい限りですっ!(><)
・・・とだけ、ここには(非公開だったので一応;;;)
お返事だけにしときますね~;;;
ちょっと後程またお伺いしますね~!(笑)
2015/02/14(土) 05:27:47 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
>はなさんへ!
こちらこそ、いつもありがとうね~!!!
いや、私のブログなんて・・・なんて言うか;;; そんなに
栄えて?もいないのでw あんまり期待には添えないかもっ(><)

うん、またぜひぜひ遊ぼうね~♪(。´ω`。)
2015/02/14(土) 05:29:18 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
>ゆりさんへ!
こちらこそ、いつもありがとうね~!!!
石油・・が出たり、宝くじが当たったり・・・は、しないかな多分(爆笑)

こちらこそ、これからもよろしくね~!(。´ω`。)
2015/02/14(土) 05:30:03 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/14(土) 13:50:14 | | #[ 編集]
>非公開コメいただいた方へ~!
早くにお返事いただいて、ありがとうございました~!!!
こちらの対応のほーが遅くなってしまってゴメンなさい(><)
こちらこそ! これからも、よろしくお願いしますね~(。´ω`。)
2015/02/17(火) 09:08:34 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック