~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 個人的に載せたいss!(今週分まとめて)
2015年02月07日 (土) | 編集 |
なんか最近、毎度こーゆーカンジだけど;;;w
ここん所ろ。には割と繋いでるのでw 色々と
「書きたい、書きたい」って個人的に思う事とかは
たくさんあるんだけど結局、週末近くになってしまう;
って事で今週も、ちょっとssペタペタの個人的まとめ↓

【まずはGvG関係のssあるのだけ~】

2015.2.6 まとめ長くなっちゃった; 1
2015.2.1  L2をGet!!
アルマさん、レッドスターさん、ブリュンさん
の所に、お邪魔させていただきました~!!!

記念写真にも待ってて混ぜていただいて感謝です!↑
いつも本当に、ありがとうございます!!!(。´ω`。)

最近は全然ちゃんとGvGの日記、書いて無いけど・・・
(まー元々そんなに内容は書いて無かったけどw;↑)
いつも色んな方々に、お世話になってて感謝です!!!

・・・そんなわけで、土日ともに一緒に出てくださった皆様
GvGで関わった全ての皆様・・・ 今週も本当に本当に
ありがとうございました!!! お疲れ様でした~!!


【素敵な絡みは宝物っ(。´ω`。)】

・・・そんな私の宝物的なssをペタペタしてくよ~!!

2015.2.6 まとめ長くなっちゃった; 2
おりがみさん、いつもホントありがとうね~!!!
あ、/fogも教えてくれて感謝! 見やすくなった~!(笑)

2015.2.6 まとめ長くなっちゃった; 3
白さんと久々に色々お喋り出来て幸せだったっ(。´ω`。) ❤
あ、車麩ね・・・この間、焼いてみてもウマかったよ~(笑)

2015.2.6 まとめ長くなっちゃった; 4
(↓にも記事、書くけど)mini葱で狩りに行ったら・・・
偶然ねおんちゃんに会えて、めちゃくちゃ嬉しかったっ!!
ちょっとランデヴー出来て幸せだった~っ(。゜Д゜。)❤


【遊びに行ったよシリーズなど!】

週末などの、どっか連れてってもらったりした時の
ssなど(Lvうpとか撮れてた)のペタペタ~!!

2015.2.6 まとめ長くなっちゃった; 5
いつきさんの、おもちゃ工場について行かせてもらって
無知子(←私の湾あだ名w)が久々にLvうpした~!
(現在Lv120/40↑)  いつきさん、ありがとう~!!

2015.2.6 まとめ長くなっちゃった; 6
あとビオモルとかに、ついて行かせてもらった時に・・・
皿もLvうp! ありがとう~!! (現在ではLv151/54↑

2015.2.6 まとめ長くなっちゃった; 7
あと火曜日(で一旦、区切られた)までのDDとかでも
みんなで回したり、ついて行かせてもらったりとかして
(今週は平日とかも色々、楽しかった! ありがとう~!
アクビもLvうpしました~! (現在ではLv123/42に↑

2015.2.6 まとめ長くなっちゃった; 8
溜まり場での、まったりssも一枚撮れてたのでペタリ♪↑
私の娘(←椎名さん)かわいいなぁ、かわいいなぁ(。´ω`。)
そして八月さんがインパクト勝ち(爆笑) ・・・的な図w↑

ちなみに、この時↑の個人的な頭装備のコンセプト?は・・・
娘がマジ天使!なので、私はちょっと悪魔ちゃんっぽく?w
(でもコレ↑ ・・・悪魔の羽耳の衣装装備、はよっ!w;
ちょっとmini葱お気に入りすぎてコーデ?今絶賛、悩み中w


あ、「最近、土日の日記サボってる~w」って言われたけど;;;w
ssそんな無いってだけで(あと、まー全体的に日記はサボっては
いるかもだけど; (←オイw) 相変わらず楽しいんだよ~っ!(笑)

あと、この間の土曜日の深夜帯も猫戦車とかで遊んでたり
したんだけど・・・もーホント色々、面白すぎてヤバかった!!
私、久々にヤバイいくらい大爆笑しすぎてしまっててwww;
スカイプうるさくして、マジでサーセンでしたっ(><;;;)w


【mini葱、狩り始めました~!】

ここからは、ちょっと個人的な内容中心になるかも~;;;

白葱も絶賛、進行中ではあるんだけどw ←そっちが
タイミング的に、あんまり狩りに行けない時間帯とかに
時間が取れた時とかは~・・・って所で、ちょこちょこと
この間、書いたmini葱でのソロ狩りを始めました~!!

行き先は、もちろん・・・(笑)↓
2015.2.6 まとめ長くなっちゃった; 9
クエスト嫌いの私が多分一番、慣れているクエストw
(相変わらず長居は許してくれない、このお年寄りw↑

そう・・・ ただいま、田村さんち!(笑)
(・・・だったら、一時期は散々もー書きまくってたしw
 また行き始めたら最近は、ますます過疎ってる感?w
 ・・・っぽいので、もーなんか書いても大丈夫かと?;;;
2015.2.6 まとめ長くなっちゃった; 10
ちなみに、これでLv113/32↑
まだ低いからBaseが1上がる間にjobが3つくらい上がったりw

装備とかもあるので最初から2確スタートだし楽~♪(笑)
HPは低いんだけどレノヴァで全然、足りるから消費とかも
ペイントとハエくらい? なので、また結構お手軽なカンジw

影葱しかやらなすぎて・・・なんか日頃プリザする癖?が
付いちゃってるんだけどw mini葱だとプリザ無いのが
なんだか個人的には、ものすごく変なカンジになる(笑)


【その他、個人的な色々(笑)】

その他、細々した色んな個人的に載せたいssなどを
ちょっと最後にペタペタしてきます~!(笑)↓

2015.2.6 まとめ長くなっちゃった; 11
そーいえば前の日記↓に書いてたけど、途中から更新するの
すっかり忘れてしまってた・・・TE用の作り直し葱が
DDが一旦ブッた切られる前までに出来上がりました~!w

これで完せ・・・ いや、染色しないと完成にはならない!(笑)

2015.2.6 まとめ長くなっちゃった; 12
あとジルタス仮面、ドラモマシーンのサポートしてくれる期間を
気が付いたら逃しちゃってたので、自力で作ってみたり~w↑
(1個、持ってたんだけど名前が消えちゃうのが嫌だったので;

正直・・・これ絶対、普通の日だったら挫けてたと思うwww
私的にはアイテム集めよりも・・・この↑最後の作成のクエスト?
がキツかったw 裸のアクビじゃキツかったかwww (←オイw
割と長い自動会話?のせいで途中一回、転がって帰ったりw
この日↑スカイプあって本当に助かった!w ありがとう~!

2015.2.6 まとめ長くなっちゃった; 13
あとバレンタインとか来たね~! 衣装オッドアイだけ、ちょっと
気になってたので、最初それだけ頑張ってみたんだけど・・・
なんか個人的には・・・思ってたよりも、かわいくなかったかもw;
なんだろう? なんて言うか・・・ドット不具合?みたく見えない?w

2015.2.6 まとめ長くなっちゃった; 14
かわいい娘からチョコも・・・たくさん、もらえたし(。´ω`。)
もーイイかな~!(笑)  (椎名さん、ありがとうね~! 

ビターチョコ?と季節イベ的なものだけ、どーしよーかと思うけど
季節イベ・・・去年は全キャラほとんどやってたし割と頑張った
ほーだと思うんだけど正直ちょっとX’masあんまりだったよね;w

2015.2.6 まとめ長くなっちゃった; 15
あと、ものすんごい久々に魔法大会に行ってみた~!
(最後、何も見えないwww ・・・の図w↑
割と最近は色んなメモDとか回してみたりし始めたんだけど
魔法大会も、また個人的に日課に出来たら良いな~と!

結構フェンリルが時間ギリギリだった以前に行ってた時と
多分、装備とかも少しは変わってるかもなんだけど・・・
頭をアリスのにしたら、もー割と時間にも余裕が!(笑)

2015.2.6 まとめ長くなっちゃった; 16
そして、そんなアリスが・・・この間よーやく心を開いたw
(きわめて親しいになったw↑) そんなに出しておける
時間が無くて、夜のメモDかソロ狩りで連れ回すくらい?
しかなかったから・・・なんだか、やたらと長かった~w;

2015.2.6 まとめ長くなっちゃった; 17
あ、それから白葱がLvうp~! (これでLv161/58↑
あんま今週は、ちょーど良い時間帯に時間が取れて
なかったりしてた関係で +色々やりたい事とかも多く
なってきたので、ダラダラとしか進めてないカンジ~w;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
酔っぱらてさーせんw( ・ε・)
2015/02/15(日) 16:27:47 | URL | 八月 #mQop/nM.[ 編集]
>八月さんへ!
いつもコメントありがとうです~!!!
いや、酔っぱらってる八月さん・・・いつも、すごく面白いからイイよ!!(笑)
・・・でも身体のために、お酒も程々にね~っ!w;;;

2015/02/17(火) 09:10:51 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
