~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (自分用記録)今回のDDの個人的な成果とか 1 ~既存垢~
2015年04月03日 (金) | 編集 |
これだけは更新したいからする~みたく書いた日から
また、ちょっと間が空いてしまったw; ちょっと本当に
今やりたい事が、いっぱいすぎて・・・時間、取れたら
全部そっち↑に使ってるし・・・あとは多分、個人的な
色々で?w この日記あんま更新する余裕ないカンジ;

ホント今さら感MAXすぎるけどw この前も書いた通り
自分用で、この前のDDの成果的な日記を・・・ここから
ちょっと書いていきたいと思います~。 ちょっと前に
この記事↑に載せる用のss整理して選んでみたら・・・

ssの量だけの関係で無駄に多分、全4話?くらいのw
ちょっとダラダラ長いシリーズ?になりそーなんで・・・w
多分いつ終わるか分からないカンジになると思うけど;
書け次第、随時ボチボチ更新してくよーなカンジで・・・

ホント自分が個人的な記録として日記に残しておきたい
みたいな、だけなんで・・・まー何て言うか、日記のネタ?
としては・・・いつもよりも、さらにスルー推奨なカンジですw


とりあえず、まずは・・・ 既存であった垢のほーから?
(これは、ちょっと書いてた前半の続きにもなるカンジ?)
今回のDDで何が、どれくらい最終的になったか? 的な
まとめ的なヤツからssペタペタしてきたいと思います~↓

あ、ちなみに・・・今回のDD、回す役の人?は(前回までは
チンさんだったんだけど)ボムでもジュラルリン1確だったし
今年からは影葱でw 最初は白葱で「このまま発酵しちゃう
のも、なんか微妙かもだけど;」みたくやってたんだけど・・・
2015.3.24 DD成果1 既存垢1
途中から、連れてってたmini葱もLv上がってったので1確
出来るよーになった関係で、mini葱で回してました~。
(ちなみにLv127/44から出来るよーになったよ↑

2015.3.24 DD成果1 既存垢2
そんなmini葱は最終的にはDDが終わる頃には・・・
Lv134/47で着地?(笑)  あの報酬のポイント?も
最終的にmini葱が一番、多かった形になりました~w
2015.3.24 DD成果1 既存垢3
もらい忘れそーだったから最後のほー1度もらった時の↑

2015.3.24 DD成果1 既存垢4
あとmini葱が回す役になった事で、メイン垢のほーで
付いてくだけの人・・・って所でアクビ青を、ずっと付けて
たんだけど・・・こっちは(確か開始時はLv110代くらい?
だったのは覚えてるw)最終的にLv127/44で着地~↑

2015.3.24 DD成果1 既存垢5
あとサブ垢のほーのアクビ赤を今回のDDでLv130までは
したいって言ってたんだけど(前にもチラっと書いたかも?)
こっちも最終的にはLv131/46で着地?しました~(笑)↑

あ、ちなみに今回のDDで・・・
既存垢のほーだけで、新しく出来たキャラに関しては↓
2015.3.24 DD成果1 既存垢6
(もー既に割と出てくる率も高いけどw)このmini葱と!
(協力してくれたパパママありがとぉおね~!!!

2015.3.24 DD成果1 既存垢7
あと前にも何度か書いた気がするけど→ 垢の関係で
この機会に作り直す事になったTE用の新しい葱です~!
(主に前半やってた既存垢のほーは、この辺り↑がメイン
だったので・・・とりあえず葱は早々に完成して良かった~)

(あとホント個人的な、どーでもいー話なんだけどw ↓)
垢や倉庫やらの関係で、もー既存垢には新キャラは
作れないと思ってたので・・・これ以上、増える事は
(作りたかったけど)多分、無いと思ってたけども・・・

今回また葱系?増やせたので、これで私の持ってる
(既存垢分)葱系?(←ローグ・葱・影葱)の人数は・・・

・ 影葱 4人
・ 葱 3人
・ ローグ 1人   ・・・の合計8人になりましたとさ(笑)

(確か、すごい以前にも・・・こーやって画像とか作って
まとめた事あった気がするけどw 完全に自己満足w↓
2015.3.24 DD成果1 既存垢8
とりあえず影葱だけ大集合(笑)↑
2015.3.24 DD成果1 既存垢9
ちなみに今回で一応・・・葱も三色、揃ったよ~!(笑)

このシリーズ?w 次いつになるかは分からないけどw;
一応、次回からは新垢編みたいなのになる予定~(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
