~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 皿Lv150達成と、mini葱の進行具合やらDDやら~!
2015年01月30日 (金) | 編集 |
ソロっぽい内容中心の今週の、まとめ?的な更新~!w
なんかホント久々に、こんなにガッツリろ。やってる~(笑)

【皿Lv150達成!】

ろ。で、やりたい事が増えてきたので(笑)
皿は早めに一区切り付けたいな~・・・みたく思ってw
皿Lv150とmini葱DD 1
とりあえず目標だったLv150までは達成できました~!

1日1Lvくらいずつ上げれればイイかな~・・・くらいで
やってたんだけど・・・今週に入る頃には、あと2個くらい
だったし・・・週始めの1日で少し、せいを出しちゃったw
(なんだか懐かしいな、このフレーズwww↑)

とりあえず皿は一旦ここまでで止めなカンジかな~。
メモD関係は、もーどこでも入れるし・・・もし本当に光らせたく
なっても最悪Lv150までやっとけばLv165でも引っ張れるしw


【mini葱の育成とDDとか~!】

そして、いよいよ今週から・・・ちっちゃい子を上げ始めてた!
皿Lv150とmini葱DD 2
ちょーど良い機会なので、以前から作ってあった・・・
TE用の葱(←垢の関係で作り直し)も一緒に進める事に↑
こーやって同じ見た目を並べると大きさの差が(笑)

とりあえず初期の頃だけ旦那に少し手伝ってもらって・・・
皿Lv150とmini葱DD 3
あっと言う間にローグには↑ (転職試験、久々だった~w

皿Lv150とmini葱DD 4
ちっちゃいローグも、かわいい!!(。´ω`。)

あとは、ちょこちょこ追尾してDDを回して上げ・・・(笑)
皿Lv150とmini葱DD 5
白葱でもボムで一確できたから、それで回してる~!
付与も、もー無しで行けるから・・・だいぶ楽なカンジw

もーDDも今回は最初あんまり、やる気が出なかったんだけど
育てたいキャラも色々、出来たから結構やる気になってきた!
なんか、でも・・・こーゆーの久々すぎて今だに変なカンジなので
昼間とかの空いてる時間を狙ってコッソリとしかやらないけど;;;

そして、とりあえず一次発酵~(笑)
皿Lv150とmini葱DD 6
なんか大きさの比較で、つい何か一緒に並べたくなっちゃうw↑

そして・・・
皿Lv150とmini葱DD 7
mini葱の完成~!!! (若干ss押すの早くてモザイクみたくw↑

私、影葱これで4人目だけど・・・ちっちゃいのは初めて!w
やっぱり、かわいいっ!!(。´ω`。)
皿Lv150とmini葱DD 8
やっぱり大きさの比較で、つい何か・・・(以下略w↑

もーちょっとDDで上げてjobが使えそーなくらいまで上がったら
ソロ狩りに行ってみる予定~! すんっごい楽しみっ♪(笑)
あ、ちなみに・・・この↑ちっちゃいのも、またボムですwww
私の・・・4人いるけど4人ともボムする人っていうね(笑)

今週のソロ中心の内容、もーちょっとあるカンジだけど・・・
とりあえず今日は、ここまで~! また近いうちに続き
(なるべく来週になる前には?) 出来れば書くね~(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
