~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ここまでの載せたいssとか色々! ~娘が出来たり娘になったりw~
2015年01月28日 (水) | 編集 |
最近こーゆーカンジの形が続いちゃってるけど;;;
今日も色んな内容を、個人的に載せたいssだけ
ちょっと、まとめてペタペタしてっちゃいます~!


【まずGvGのss~】

2015.1.27 早く更新したかった!w 1
2015.1.17  G5をGet!!
収容ギルド : Orange☆Starさん

GvGの内容は・・・ ここ最近ホントssある分のみの事しか
簡単にしか載せてないカンジだけど;;; ホント毎回いつも
色んな方々に感謝です! ・・・そんなカンジで、土日ともに
一緒に出てくださった皆様、GvGで関わった全ての皆様
本当にありがとうございました! お疲れ様でした~!!


【ついに、ろ。内で本物の娘に! (そして私も娘に!w】

まず旦那と何度目になるか分からない結婚・・・(ろ。内でw
2015.1.27 早く更新したかった!w 2
(これはイイんだw↑ そんな事よりも本題は・・・!w↓

そして、じゃーーーん!!!
2015.1.27 早く更新したかった!w 3
ついに椎名さんが、ろ。的に本物の娘になった!(笑)
なんて・・・なんて、かわいらしい私の娘(。´ω`。)

2015.1.27 早く更新したかった!w 4
その後ちっちゃい子、大集合!!(笑)↑
かわいいっ! みんな、かわいすぎっ!(。゜Д゜。)

そして「小さい影葱いいなぁ~いいなぁ~!!」って超なって
どうしても欲しくなって・・・次の日、私も作ってしまった!(笑)
2015.1.27 早く更新したかった!w 5
パパとママには太陽さんと椎名さんになってもらったよ~!
2人ともホントありがとう~!!!(。´ω`。)

しかも日曜日の深夜帯っていう、次の日から
お仕事なのに一番、微妙な時間帯から・・・
お手数をかけちゃって本当にゴメンね~;;;
本当に本当に、ありがとうね~!!!

2015.1.27 早く更新したかった!w 6
そして、これが・・・『モロコレ 2015 春』!??(笑)
いや、これは・・・『モロコレ 2015 ウエディング』!w
(なんだかホントにウェディングショー?っぽい
 ポージング?みたいな絵が撮れたwww↑

ヤバイ! ちっちゃいの本当に、かわいい!!(笑)
嬉しすぎる(。´ω`。)  私も早く影葱にしたい!w
なんか最近、一気に色々ろ。やる気が出てきた(笑)

ホントここ数か月は、なんか色々・・・GvG以外は全く
何も、やる気が起きなかったりとかしてたんだけど;w
最近、椎名さんと影葱の話する事が多いのが大体は
きっかけになったりとかして・・・おかげ様で色々また
影葱が楽しくなってきた~♪ ありがとう~(。´ω`。)


【この間、書いたメモD関係の続き~】

割と日課になってる夫婦メモDは、だいぶ安定してきたカンジー。
装備ちゃんとしてってw 追尾組の支援系も、ちゃんと入れたら
最後のボスっぽいヤツとか倒すのも、ちょっと早くなったり~!

ジターバグは「しばし、ご歓談をw」タイムが10分切れるよーにw
2015.1.27 早く更新したかった!w 7

GHも、ちょっとダメージ上がったので・・・最初の始まる前のSP交換
一回分が尽きる前に倒せるよーになったので、だいぶ楽~(笑)
2015.1.27 早く更新したかった!w 8
なんだか赤いカエルぴょんw の、すごい瞬間が撮れたのでw↑

2015.1.27 早く更新したかった!w 9
あと、また銀なんちゃら?が出ました~!



コメント
この記事へのコメント
>また銀なんちゃら?が出ました~!
 
また?!またって!
まだ1回しかお目にかかったことないお!!
いいなぁ(´・ω・`)
2015/01/28(水) 11:07:17 | URL | はな #0Auklr8M[ 編集]
そんな両親で大丈夫ですかヽ(・∀・)ノ
2015/01/28(水) 11:41:58 | URL | 八月 #mQop/nM.[ 編集]
>はなさんへ
コメントありがとう~!!

ビ、ビギナーズラックってヤツだったんだよ、きっと;;;
はなさんにも、きっと出る! 次、出るっ!! (←念じてるw
2015/01/29(木) 18:18:57 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
>八月さんへ
大丈夫だ、問題ない(キリッ (笑)
(↑あれ?確か、こんな返しのセリフじゃなかったっけ?w
2015/01/29(木) 18:20:49 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
みいさん、それだめなやつや( ・ε・)
2015/02/02(月) 20:59:59 | URL | 八月 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
