~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 J子の日☆昼の部(。>ω<。)
2009年11月30日 (月) | 編集 |
本日は、恒例のJ子の日でした(。´ω`。)

しかも、ずっと前から楽しみにしていた・・・
お店が開いてる時間(つまり昼間w)に、お買い物をしよう!的な日でした(。>∀<。)


まず、お昼ご飯(?)に・・・
(主にみぃが)とってもお腹がすいていたので、いつもの食べ放題のお店へ~♪

2009.11.30 J子の日(ケーキ)  ←エヘヘヘヘ(。´г`。)

みぃは、大量のケーキ↑とか(^^;) あと、ポテトとかいっぱい食べました(。・ω・。)
・・・カロリー?  なにそれ、聞こえなーい(゜-゜)


そして、その後は・・・いよいよ本格的な(笑)お買い物へ~♪

また、あんまり変な事言うと・・・Jやんから怒られそうだけど・・・(-_-;)
J子とのお買い物は、みぃ的に鉄板です!(`・ω・´)

なんて言うか、こー・・・J子のセンス的なもの(ありかなしかってアレですよw)
みぃの中で、非常に安心感のあるブランドというか・・・(笑)
とりあえず、J子に「ないっ!」って断言さえされなければ・・・
まぁ、よっぽどハズレはしないだろう・・・みたいな(^^;)

そんな感じ(?)で、みぃはこの日・・・
2009.11.30 J子の日(お買い物)

ベルトと、ヘアアクセサリー2点を買いました(。・ω・。)
うん。 安かったし、いいお買い物が出来てよかった~(。´ω`。)

それ以外も、色々見てるだけですっごく楽しかった~(*^_^*)
まぁ・・・そりゃぁ、色々欲しくもなっちゃうけどねっ(笑)


・・・んで、カラオケでしめ~♪

今日は・・・変なのは程々にしといたよ(゜-゜)  スタンダードに(?)YUKI中心で・・・(笑)
そして、無謀にも・・・(-_-;)
この間出た、YUKIの新曲『COSMIC BOX』に挑戦してみた!(゜Д゜) 
                    ↑マジ神曲っ(。>ω<。)
うん。  ・・・やっぱり、なんか死にそうになったりとかしたけど(´Д`;)
思ったより・・・ 全く歌えなくは…なかった…かなぁ?(゜゜;)

そして、最後はやっぱり・・・恒例の、ピンクとオレンジのコントラスト的な?ものだったね(-ω-)
やっぱり、これをハモらないと・・・終われないよね、うん(゜-゜)


はぁ~本当に一日楽しかった~(。>∀<。)
Jやん、ありがとう♪(。´ω`。)

やっぱ、たまにはお買い物いいね☆  また行こうねっ(。0v<。)

あ、そして・・・次回は多分、また押しかける形になると思うので
よろしくお願いしますm(_ _)m

大丈夫・・・ 前回よりは、迷惑をかけないはず・・・多分(゜-゜)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。