~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々にソロ中心の内容とか多め日記。
2015年01月23日 (金) | 編集 |
ちょっと前から「書こうかな~」って思ってたんだけど
その間にも、こーゆー個人的な小ネタ?が少しずつ
割りと溜まってきてしまって(笑)  ・・・そんなカンジで
ちょっと、ここらでボチボチこれだけ更新しときます~。

※ 個人的な内容ばっかりの割に、なんか長くなっちゃった;


【まず・・・ 珍しくw 久々に夫婦でメモDとか色々から】

旦那がチラっと日記に書いてたのでssだけペタペタしにw

去年の暮れくらいから色々あって旦那の仕事の現場が
変わったりとかした関係で・・・ ここ最近は、もー多分
数年ぶりくらい?w ・・・に割と、まともな時間帯に
帰って来るよーになった日も増えたカンジなので・・・
久々に、ちょこちょこと夫婦で遊んだりもしてます(笑)

私個人的には・・・ここしばらく?そんなに色々やる気が
起きなかったりもしたので最初は、あんまり乗り気じゃ
無かったんだけどw 「ここのメモDのボスっぽいヤツを
みぃの影葱で倒せるか、やってみようぜ?」じゃないけどw

あーそれだったら、やってみたいかもー・・・みたいな?w
私が、ちょっと興味を持つよーな提案から始まり?(笑)
なんか、そんなカンジでウマく乗せられて始まったカンジw

今は、とりあえずジターバグと・・・
2015.1.22 書きたかったけど微妙 1

最後のピアノのヤツとかは、ちょっと「しばし、ご歓談をw」
みたいな時間が10分くらいは、かかっちゃうんだけどw;
2015.1.22 書きたかったけど微妙 2
(最初の、ちっちゃいの湧くのだけウマく処理すれば
あとは追尾組やら端っこに放置で、壁際で直打ち?
みたいなカンジで。 アンフロ風鎧と、終盤のほーに
なるとEQ来るので、そこだけゴス着替えで割と安定↑

あと最初、本当に乗り気じゃなかったGH(笑)
2015.1.22 書きたかったけど微妙 3
ちなみに赤いカエルぴょんw↑ も壁際で直打ち?で
追尾組やらの待機も、ここ↑のポジションで安定~(笑) 

GHは前に旦那と何度が話してたんだけど→ もしも
影葱ソロでやるなら多分、一番の問題はペイントもつか
どうか?って所だと思うなー・・・みたく言ってたんだけど

1F?くらいまでは大体、旦那の修羅がメインなカンジで
なるべくペイントを温存させてもらって、あの運ゲー?w
っぽい2F?くらいからは私のボムがメインで進めてー
・・・みたいなカンジで、今は割と安定してます~。
2015.1.22 書きたかったけど微妙 4
そーいえば初めて銀なんちゃら?も出た!(笑)

どっちのボスっぽいヤツも↑ 最初は逃げ打ちなカンジで
やろーかと思ってたんだけど、割と足が遅くて+何か色々
飛ばしてくるので、めんどくなって壁際(以下略)にしたけどw
アクビの全体支援系?とかだけ届けば消費もペイント以外
ほとんど無いカンジで済むので・・・かなり、お手軽です(笑)

・・・そんなカンジで、珍しく日課?的なカンジになってますw


【影葱ソロ狩り再開?と、皿Lv140達成など】

ちょっと前くらいから、お友達と影葱の狩りの話題で
盛り上がる事とかが、たまにあるのが嬉しくって!(笑)
それが、きっかけで・・・ (あと、ちょーど年明けも過ぎて
少しだけ私生活に余裕も生まれてきた関係もあって?)
また影葱でのソロ狩りも少しずつ再開してます~!

・・・って言っても、まー
なんていうか・・・多分こんな私の、ろ。の人生の中で?w
去年とかが一番、具体的な狩りとかの日記を書いていた
最初で最後の唯一の時期だったのかもだけど・・・www

今回からは、もーなんか・・・ そーゆーのも、あんまり
もーイイかな~ってw ・・・そんなカンジで、大体の事は
はしょるカンジにしてssだけになるんだけど・・・(笑)
2015.1.22 書きたかったけど微妙 5
しかも、もー今やLvうpした時のssすら撮り忘れてるので
戻ってきてからパシャリしたヤツとか(笑)↑

白葱のほーは、もー長い間ずっとLv150だった以前の発酵
以来ほとんど放ったらかし状態になってたんだけど・・・w;
ちなみに今は、もー大体Lv155/55くらいになってます~。
(更新が遅すぎて、このss↑撮った時よりも育っちゃったw

あと、この前・・・ちょっと「ソロ狩り、やってみるやってみる」
みたく言ってた皿は、なんか結局そんなに続かなくって;;;
(楽しいは楽しいんだけど! なんだろう?;;;w
 やっぱり、どーしても慣れないのかな?(^^;)

もー最終的には旦那に少し手伝ってもらったりもして
とりあえず、なんとか組めるくらいの所まで持ってって
今は、白葱で引っ張ってる状態です~(笑)
2015.1.22 書きたかったけど微妙 6
とりあえず目標にしてたLv140までは達成、出来た!!
引っ張り始めたら数時間くらい? あっと言う間だった(笑)
皿は、とりあえず次の目標は一旦Lv150までかな~?


なんていうか、とりあえず・・・ 私が一番ガツガツやっていた
去年の前半くらいの頃?とかよりかは、ちょっと配置変更など
色々もあって所々、変わってたりもするカンジなので・・・
とりあえず様子見ながら色々、行ってみてるカンジです。

でも以前にも何度か書いてる事かもなんだけど・・・↓
基本、私なんて・・・あまりにもトロさの代表格すぎて;w
絶対に誰かに迷惑をかけまくりそーな気がするので;
混み合う人気の狩り場とかは元々、避ける傾向にあるし

今は、どこがどれくらい? どーゆー狩り場なのか?
みたいなのも具体的には、あまりよく分からないので;
基本的に、なるべく空いてるであろう時間帯を狙って
時間を作って行くのと・・・とにかく最初まず様子、見て
どなたか居たら、やめとくw どなか来た気配あれば帰るw

・・・を個人的に徹底してるので。 なんか、もー基本
誰にも会わないよーにしてるから多分、大丈夫だと思う;;;
・・・んだけど、それでも遭遇しちゃった方はスイマセン;
もしも何か迷惑をかけちゃった時にはゴメンなさい;;;

いつも旦那に「そんなん言ってたら、ろ。出来ないよwww」
みたく昔から、よく言われるしw それも分かってるけど(笑)
私なんて相変わらず、とにかくチキンの代表格すぎるしwww
なんか、もーそれならそれでもイイや・・・とも思ってる。

なんか・・・ 微妙に、長いだけで何が言いたいのか
自分でも、よく分からなくなっちゃったんだけどwww;
別に私が好きでやってる事だから、これでイイと思うし。↑

なんていうか、もー・・・ 全く何事も無く、って訳には
続けてる限りは完全には、いかないんだろーけど・・・
とにかく個人的な事で迷惑かけるのが一番なるべく嫌だし。
なんかウマく言えないけど・・・ なるべくなら平穏が一番。

正直ボム狩り始めてから、やっと個人的に?ろ。が楽しく
なってきたけど、ボム無くなったら多分GvG以外の事全て
もー多分、私・・・今度こそ何もやらなくなるだろーしwww

とりあえず、また過疎っぽくなってる場所や時間帯などを
探しつつ細々と出来る範囲で、やっていこーかな~・・・と。

・・・そんなカンジなんで。 個人的なソロの内容とかは
なんか、しばらくは何も、ちゃんとした具体的な事?
みたいのとかも、もー書かないかもなんだけど?w
また何か、やる気が出る時あったら・・・その時は書きますw


【その他チラホラ色んなssなど~】

あとビオモル?などのメモDに、いつも仲良くしていただいてる
皆様に連れてっていただいた時などの皿Lvうpのssとか~!
(いつも、ありがとうございます!!!
2015.1.22 書きたかったけど微妙 7

おもちゃに連れてってもらった時とかにも\テーレッテレー/
2015.1.22 書きたかったけど微妙 8
こーゆーカンジで↑ どこかに付いて行かせてもらった時や
↑記事の夫婦メモDや・・・毎日、少しずつ引っ張ってるw
・・・のとかの色んな経験値で、すくすく成長中~(笑)
皿も現状では、Lv147/51までは育ちました~!


(おまけw)
2015.1.22 書きたかったけど微妙 9
ずっと「欲しいな~」って思ってた、この↑衣装装備を
なんか旦那が突然くれた(笑) 安いの見つけただとか?
やった~!!! 紅葉、大好き(。´ω`。) ありがとう~!
ちょっと紅葉に合わせて上段も和風っぽくしてみた~(笑)↑

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
