~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 モロコレ 2015 冬!(笑) と、ここまでのssなど~!
2015年01月17日 (土) | 編集 |
あ、ちなにみ↑ 『モロク コレクション 2015 冬』 の略です(笑)
でも記事自体は一番、最後のほーになるかな~?↓
個人的に面白すぎたし、たくさんssも撮ったから載せたいw

【まずはGvGのssを~!】

最近、中々すぐには日記が書けないので;;; 今回もGvGは
撮れてるssのみペタペタで簡単に更新しちゃいます~(><)

2015.1.15 今週もギリギリ; 1
2015.1.10  K1をGet!!
収容ギルド : TMG48

2015.1.15 今週もギリギリ; 2
2015.1.11  L2をGet!!
アルマさん、レッドスターさん、ブリュンさん
の所に、お邪魔させていただきました~!!!

土日ともに一緒に出てくださった皆様、GvGで関わった
全ての皆様・・・本当に本当に、ありがとうございました!
お疲れ様でした~!!


【素敵な絡みssは宝物っ(。´ω`。)】

(結局ちゃんと日記に書けてない回だけど;;;↓)
前々回の土曜GvGの時に、いただきました~!
2015.1.15 今週もギリギリ; 3
写真て言ってもらえてる!((。゜Д゜。)))
本当に、ありがとうございます~っ!!!
嬉しいですっ(。´ω`。) 励みになります!!

うみねこさんの皆様いつも、ありがとうございます!!
今年も、どうかどうか・・・よろしくお願いします~(。´ω`。)


2015.1.15 今週もギリギリ; 4
おりがみさんから、また120点もらえた!!!
やったっ!!!  ありがとうっ(。´ω`。)

2015.1.15 今週もギリギリ; 5
そして、止まらなくなる 『あ い う え お ・・・』 (笑)↑


【モロコレ 2015 冬!(笑)】

もー今となっては・・・ どーしてこーなったのかは正直な所
覚えてはいないんだけどwww 土曜GvG後に突如、謎の
ファッションショー!? ・・・的なものが始まった!(笑)
2015.1.15 今週もギリギリ; 7
これがタイトル↑の『モロコレ 2015 冬』 (笑)

モロクの復帰地点付近の、この縦の道?↓をランウェイにしてw
2015.1.15 今週もギリギリ; 6
完璧なウォーキングだったねwww↑
なんか、ちゃんとポージング?的なものも決めたりw

とにかく芙蓉さんのコーデ(←頭増備w)の
バリエーションが多くてスゴかった!!
2015.1.15 今週もギリギリ; 8
スポットライト役はパピさん!(笑)↑

2015.1.15 今週もギリギリ; 9
あと太陽さんの演出が色々なんか凝ってた!(笑)

2015.1.15 今週もギリギリ; 10
そして、やっぱり・・・この冬も鉄板のコーデwww↑

でも・・・ 終盤のほーに全てをかっさらって行ったのは・・・
2015.1.15 今週もギリギリ; 11
私の娘(椎名さん)だった!(笑) 謎の超アイドル誕生w↑
なんか、とにかく・・・ものすごいインパクトだったよねwww

2015.1.15 今週もギリギリ; 12
なるほど、夢の共演w↑ 馬も相変わらず根強い人気コーデw

感動のフィナーレ!?(笑)
2015.1.15 今週もギリギリ; 13
なんか、これ・・・ 最後にデザイナーと一緒に、みんなで
ニコニコしながらフランクなカンジにランウェイを歩いてくるw
・・・みたいなシーン?www↑ (分かるかな?w)

そして、そーいえば・・・『モロコレ 2015 冬』のはずだったのに
最後のほーなんか、みんな夏真っ盛り!みたくなってたねwww
よく考えたら寒そーw  ちょっと季節を先取りしすぎちゃったねw
2015.1.15 今週もギリギリ; 14
そして謎のフォーメーション?(笑)↑
パピさんが今度はモザイク役?に!?w

2015.1.15 今週もギリギリ; 15
なんだか並ぶとスゴいwwwww↑

もー本当に面白すぎて!!!(爆笑)
なんか久々に本当に笑いすぎてしまっててwww
あ、スカイプうるさくしてマジでサーセンっ;;;

・・・でもホント楽しかった!!!(笑)
なんか、もーモデル達が色々ハイレベルすぎてwww

次は 『モロコレ 2015 春』 で、お会いしましょうw (ぇw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
