~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (今さらだけど;) 2015年、最初の更新です~。
2015年01月06日 (火) | 編集 |
(ちょっと遅くなっちゃいましたが・・・;;;)
あけましておめでとうございます!!
本年も、みぃ並びに『すたんど ばぃ みゐ ♪』を
どうぞどうぞ、よろしくお願いします!!!

(一昨年くらいまで割りと毎年、書いてたかもだけど↓)
「今年の目標」みたいなのとかは今年も、もーあんまり
ちゃんと色々は書かなくなったっきりなカンジだけど・・・

とりあえず、なんて言うか・・・今年も何かしら少しでも
色々とにかく成長?出来るよーに・・・ろ。の世界では
頑張っていきたいなー・・・みたいには思ってます!!

あと個人的には・・・ ろ。とリアルをバランス良く?
もーちょっと出来るよーに?なれればイイかな~;
・・・みたいにも思ってます(笑) なんか私の性質上
何事も、どっちかに片寄り気味になってしまうので;;;
そーゆーの? その辺をバランス良く? って言うか?


ブログ(こっち)に関しては・・・なんか今年は、もーちょっと
頑張りたい・・・気もするけど、あんまり頑張れない気もw;
いや、個人的に書きたい事とかは・・・いつも本当に
ものすごくいっぱい、ありまくりなんだけどね!(笑)

私そんなにフットワーク?軽くないからw いつもリアルやら
なんやらの兼ね合いで余裕が無くなっちゃうのと・・・w;;;
私、頭も悪いし何もウマい事できないので。 とにかく
極力、迷惑をかけないよーに注意している・・・事しか
出来ないので; とりあえず、それだけでも頑張りたい。

・・・そんな、こんな所ですが;;; それでも見守ってくれる
温かい方々がいる事に本当に、いつも感謝です!!!
・・・そんな訳で! 今年も、よろしくお願いします~;;;
(こんなんだけど見捨てないで~(><)w;


【今年の、お節もどき?とか(笑)】

うちは毎年、完全に・・・もどきw しか作らないんだけどw
ちょっと今年も年末年始は、お正月っぽく見えるご飯w
作り頑張ったので・・・ちょっとだけ写真ペタリ~(笑)↓

2015.1.5 お節もどき?やら 1
これが今年の~↑
食器の都合で、あんま盛り付けはウマく出来なかった;

2015.1.5 お節もどき?やら 2
酢蓮根や錦卵(←形?だけ変えよーとしたけど失敗w)や
とりあえず去年とか作ってみて割とウマくいったものや
楽だったものとか気に入ったのは今年も作ったり~w

あとは何品か新しいものも入れたかったので、挑戦(笑)
2015.1.5 お節もどき?やら 3
あ、はなさんと話してた山芋は・・・これ↑になったよ~!
「失敗したら無かった事にするw」みたいに言ってたんだけどw
なんとか形にはなったけど・・・色がグロくなってしまったw;;;
なんか去年、食紅を新しくしてからというもの・・・あんまり色の
調整?がウマくいかずw; いつも派手派手になっちゃう;;;w

2015.1.5 お節もどき?やら 4
今年のリアルお雑煮w↑  (ろ。の、お雑煮は大体が毎年
この時期は、お節もどきに疲れちゃってw あんまり作れず;)

あ、あと・・・お気づきの方もいるか分からないけどw↓
きんとん(←今年は、さつまいもと林檎のにした) の上の
飾りはクリスマスの時のチョコ細工の残りでオマケですw


【今年の年末年始は色々、楽しかった!!(笑)】

あと年末年始は毎日のよーに、みんなでスカイプ
繋いでワイワイしてる事とかも多かったりで・・・!
ホントとても楽しかったです~!!!

ここ数か月は、あんま土日以外ろ。出来なかったけど
お正月中は久々に結構ろ。で遊べたカンジ~♪(笑)

2015.1.5 お節もどき?やら 5
ちょっと、お餅も積んでみたりとかも・・・w↑

あと正月特番?w DJ葱カレーさんとDJ鯖ミュートさんの
ラジオ放送?が、めちゃくちゃ面白すぎて!!(爆笑)
もーマジで鯖カレーを吹き出しそーだったよwww
(完全なる身内ネタでサーセンwww↑

ちょっと長くなってきちゃったので、土日とかのssとかは
整理してみて、あったら・・・また後で更新するかもです~!

仲良くしてくれる皆様、いつも本当に
ありがとうございます~(。´ω`。)


【最後に、ちょっと業務連絡?的な~?】

※ カレンダーお送りさせていただく皆様へ! ※

本日、発送させていただきました~!!
(↑あ、日付が変わっちゃってるから昨日の昼間か;;;)

・・・なので、いつまで経っても「あれ?来ないんだけど?;」
って、もしもなったりとかしたら・・・みぃに言ってください;;;
私が郵便局に「ちょっと、どうなってんじゃゴルァ((゜Д゜)))」
・・・って聞きに行くので~(笑)

・・・あとあと! 中身など色々も、発送に関しては何度も
確認して、とにかく充分に気をつけてはいるけれど;;;
もしも何か不備が、あったりとかした場合にも・・・
ホント遠慮なく、みぃに言ってくださいね~っ!!!

年末までに何とか刷り終わす事が出来ず;;; ・・・そしたら
年明けで出来ても、ちょーど 正月 → 土日と続いてしまって
郵便局も開いてない日あったりなんだり; とかもあって・・・
結局こんなに遅くなっちゃいました~;;; スイマセン(><)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
丁度今日WM買ってきたよ!届くのを正座待機しておきます!!
山芋の毬すごいなぁ(色もw)
あとラディッシュ(かな?)の飾り切りもかっこいい!
正月の雰囲気溢れる料理ですねー

ちなみに今夜、ウチはビーフカレーです
鯖ではありません葱でもないです、あしからず。
2015/01/06(火) 14:33:18 | URL | はな #0Auklr8M[ 編集]
>はなさんへ
!! ビーフカレーって、これの事だったのかっ!(笑)
いいなぁ~おいしそう~(。´г`。)
ちなみに、うちも今日ハヤシライスでしたw(ルー繋がり?w

あ、WMってウェブマネーの事だったんだね!;;;
(最初わからなくって旦那に聞いたw↑)
いやいやホント・・・毎年カレンダー作っても、ただの自己満足?
っていうかw ほぼ個人的に楽しんでるだけなので、今年は誰かに
もらってもらえた!ってだけでも嬉しいし充分だから・・・
ホント気持ちだけでも充分だからね~っ!!(><)

ねーw なんか山芋すごい事になっちゃったよね(色がw
もーちょっと淡い色合いで出来たら、かわいかった!(はずw
(・・・って毎回、言ってる気がするw↑)
ラディッシュ切るだけだから簡単に出来そーと思ってやったら・・・
不器用な私には結構、難しかった;;;写真には良い面しか写してないよw
毎回ご飯も見てくれて、ありがとう!! 嬉しい(。´ω`。)

2015/01/07(水) 00:43:21 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/08(木) 21:28:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
