~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今年最後の土日の内容など~!
2014年12月31日 (水) | 編集 |
これが今年最後の、普通の?ろ。話の更新になります!
(・・・って言っても、あんまり時間的に余裕が無いので
 例によってssペタペタ簡単更新になっちゃうけど;;;

この間の今年最後の土日の内容を中心に書いてきます~!


【まず、とりあえずGvGのss!】

GvGの事も例によって・・・色々、書きたい事はあるけど
時間の都合上、今回も基本ssペタペタ中心です(><)

2014.12.31 これが今年ラストだ! 1
2014.12.27  K1をGet!!
収容ギルド : Orange☆Starさん


2014.12.31 これが今年ラストだ! 2
2014.12.28  C4をGet!
収容ギルド : 境内ちぇけら~ずさん

(これ↑だけ個人的な事ちょびっとだけ書きたいw↓)
ラストら辺が久々に日曜日「うぉぉおおお(゜Д゜)」って
なるくらい?w 個人的には熱いカンジでした!!w
って言うか、なんて言うか・・・ なんか、それぞれが
結構、惜しい? みたいなカンジだったよねっ;;;w 
なんか、もー・・・時間さえ、あったら絶対に動画とか
作りたくなってた! みたいに久々に思ったカンジ?w
でも個人的には、最後の最後まで遊んでもらえて
ドキドキ出来て、本当に楽しかったです~!!!
ありがとうございました~!!(。´ω`。)


とりあえず個人的には、今年最後のGvG土日両方
砦が獲れたのは嬉しかったです~!!(。´ω`。)

・・・そんなカンジで、土日ともに一緒に出てくださった皆様
GvGで関わった全ての皆様、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした~!!


【GvG後の遊んでもらったよ!シリーズ~】

土曜GvG後に枝祭り?的なのに参加させてもらいました~!
2014.12.31 これが今年ラストだ! 3
うぉっ、これは・・・ いつぞやの東高のアイツ!(゜Д゜)
(エミュールの、あだ名w ←完全に身内ネタw↑)

2014.12.31 これが今年ラストだ! 4
小僧、路地裏でヒッソリと転がってた事件www↑

2014.12.31 これが今年ラストだ! 5
一番、最後のMVP!ってssも撮れてた~!↑ 

楽しかったです~!! ありがとうございましたっ(。´ω`。)


【イベントに参加させてもらったよ!!】

そして今週は、さくらさん(モジャさんの、お嫁様!
いつもコメントもいただいたり、ありがとうです~!
お嫁さまぁあ(。゜Д゜。) 主催のレッドスターさんの
イベントに参加させてもらいました~!!!
2014.12.31 これが今年ラストだ! 6

今回は、まさかの私もリーダーの一人に選ばれて
終始アワアワしまくってたけど;;; (←チャットが
遅すぎるという一番、致命的なリーダー誕生www

チームの皆様が、すごくサポートしまくってくれた
おかげで、ビリにはならなかったよ~っ!!!
最後の問題とか2位だったし! みんな、すごい!!

同じチームになってくれた皆様、本当に本当に
ありがとうございました~っ!!!(><)

2014.12.31 これが今年ラストだ! 7
あと、チーム・チラ見!? のフォーメーションが
なんだか、ものすごかったよね!!(爆笑)

今週も、すんっごく楽しかったです!!!
さくらさん、モジャさん、お疲れ様でした~!!
本当に、ありがとうございました~!!!


(もー1枚!w) はなさんとエチュードさんの修羅と
全く同じ髪型と色だった! ・・・のが嬉しすぎて
ついつい撮ったssも、ここにペタリ~!(笑)↓
2014.12.31 これが今年ラストだ! 8
そして、いつきさんを崇める会・・・みたいに見える図w↑


【今年最後の、例の宝物いただきました~!!】

昨日ちょっとプロに立ち寄った時に・・・
「ブログ見てます」的な例の宝物を!
2014.12.31 これが今年ラストだ! 9
いただきました~!!!
(ちょっと私のPCの不調でエフェクトが、すごい事に
なっちゃってるけど;;;↑ たまに、こーなりません?)

りんさんには今までも何度か、いただいてますよね!
(ここには何度でも載っちゃいますよ~!w (←オイw
いつも本当に、ありがとうございます~!!!

少し、お喋りもしてもらえて嬉しかったです~(。´ω`。)
でもホント私チャット遅くて; 反応トロくてゴメンなさい;;;

ホントこんなブログで良かったら;;; 来年も、どうか
どうか、よろしくお願いしますね~っ!!!

_______________________

・・・そんなカンジで大晦日!(笑)
今年が終わるまで、あと数時間!w お節もどき?の最終
準備やらもしつつ・・・ あと、こっちには一応もー1個だけ
最後に記事を、あげれたらな~・・・って思ってます~。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
