~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ここまでの個人的なssだけ!w とオマケ写真②
2014年12月31日 (水) | 編集 |
大晦日とか毎年とにかくバタバタしてしまうので
ちょっと昨日の夜くらいから絶賛、お節もどき?
今年は、もーすでに準備中~;;;(笑)

一人で黙々と、こーゆー↑事してると・・・なんだか
急に、ふと虚しく?なる事とか時々あるんだけどw
昨日は、みんなのスカイプをBGMにしてた (←オイw
おかげで、ずっと明るい気持ちで作業できました~w
(ありがとうです~!(笑)
_______________________

・・・そんなカンジで、とりあえず出来る範囲で色々
準備は終わったので、ここからは(前回も書いた↓)
今年中に更新してしまいたい、ここまでの内容を
年が明けてしまう前に書いていきたいと思うよ~!

今週の土日の内容とかは、また改めて別記事で
書く予定なので・・・ ちょっと、ここまでの個人的な
ssやら、またオマケの写真やらペタペタの回~?(笑)

【クリスマスイベのssとか~】

そーいえば・・・ 去年のクリスマスイベで結構おいしい
思いした印象だったので、なるべく今年の季節イベは
頑張ってきたんだけど・・・なんだか正直、個人的には
なんて言うか、ちょっと・・・あんまりだったね?w(^^;)
2014.12.31 あと一つ! 1
この何度か季節イベ出てきた女王様、割と好きw↑

2014.12.31 あと一つ! 2
そしてニーズちゃんが、やたらとかわいい!(笑)

とりあえず色付きのプレゼントBOXも足りなかったので
材料を集めがてら・・・たまに靴下、集めには行ってたw
2014.12.31 あと一つ! 3
その途中で見つけた大仏? ここは奈良ですか?(笑)

あと途中からボロボロ出て段々ガッカリだったけどw
この↓今年のクリスマスの帽子が、かわいかった!
2014.12.31 あと一つ! 4
赤い影葱にも合うし、嬉しかった~しばらく付けてたw
(若干トーストは、よく分かんない事になるけどwww↑


【cとかが出たss~】

2014.12.31 あと一つ! 5
・・・お!!!

ちょっと懐かしの田村さんちに遊びに行ったら・・・
2014.12.31 あと一つ! 6
・・・うわ、久々に見たwww

2014.12.31 あと一つ! 7
・・・え、また?www

田村おじさんが「おかえり」とばかりにw 短時間で
お得意の名刺攻撃に2回もあったっていうねwww 
(さすが、やっぱり優秀な営業マンなんだよw↑

久々に行ったけど、やっぱり楽しい~♪(笑)
・・・ってなって、かっぱえびせん状態だったw
(やめられない、止まらない~www↑
_______________________

追記は、またオマケの写真ペタペタ~(笑)↓
これで今年の写真おでかけ分は全部かな~。





(miniには記事も書いてたりしたけど・・・) 今年の
写真おでかけ収め?も、やっぱり紅葉でした~!

行き先は旧古河庭園~。 ここも割と何度か来てる場所
だったけど、去年は行けなかったので2年ぶり?くらい?

2014.12.31 あと一つ! 写真8


2014.12.31 あと一つ! 写真9


2014.12.31 あと一つ! 写真10


2014.12.31 あと一つ! 写真11


2014.12.31 あと一つ! 写真12


2014.12.31 あと一つ! 写真13


2014.12.31 あと一つ! 写真14
バラと紅葉のコラボがキレイだった~(。´ω`。)

2014.12.31 あと一つ! 写真15


2014.12.31 あと一つ! 写真16


2014.12.31 あと一つ! 写真17


2014.12.31 あと一つ! 写真18


2014.12.31 あと一つ! 写真19


2014.12.31 あと一つ! 写真20


2014.12.31 あと一つ! 写真21
この日も、にゃんこに遭遇~!!(笑)

・・・そんなカンジで。 こっちの今年の写真も、これでお終い~!
来年も、もっと色んな所に写真おでかけ行けるとイイな~♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
