~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ここまで(今回の土日前まで)のssなど! とオマケ写真①
2014年12月30日 (火) | 編集 |
あ、ちょっと今週の土日の内容も早めに更新したい所
なんだけれども・・・今、絶賛ssが収拾つかなくなってる
状態なので; とりあえず、この間の日記の↓続きで・・・

今週の土日以外の、ここまでの他に載せたいssなどの
内容を先に・・・今日は遊んでもらったよ~シリーズ!


【スターなんちゃらイベント!】

もーだいぶ前のssになるけど;;;
2014.12.30 日記の清算中;;; 1
この前やってたスターなんちゃらイベント?に
つれてってもらった時のssペタリ~↑

このイベント、ホント楽しかった~!!! 
この↑じゃんけんが特に楽しかった!w
ゆりさんが神すぎた!(笑)

あと、あの星座のエンチャントが楽しかった~!
2014.12.30 日記の清算中;;; 2
なんか、やたらと太陽さんと競ってみたり・・・(笑)↑

それから、ポリンルーレット? って今までもあるのは
知ってたんだけど、なにげに私は初めてやってみたw
2014.12.30 日記の清算中;;; 3
まさかの一発目でジェジェリン当たった! しかも
椎名さんと同時に! ・・・って時のss~↑

私ちょっと、この↑ルーレットにハマってしまってw
全キャラそれまでの季節イベはやってた関係で
最初にもらえるポイントはあったので、イベントが
終わるまで割と、これ↑だけはやってたっていう(笑)
でも再びジェジェリンが当たったのは2回くらいだった;
最初のは完全にビギナーズラックだったんだねwww

私は基本いつも全然ろ。の新しい情報には疎くて;w
新しいイベント来ても毎回あんま無頓着?な事が
多いので・・・でも毎回、思うんだけどw→ もっと
早くから、やっとけば良かった~みたいな?(笑)


【つれてってもらってるよ~!】

あと最近ビオモル?って所とかジターバグって所とか
に、よく連れてってもらってます~! (ありがとう!!
2014.12.30 日記の清算中;;; 4
ジターバグ一番、最初に行った時のssペタリ~↑
(モジャ先生の講義みんなで聞いてる・・・的に見える図w

私は皿(←結局ソロ狩りしていない人; (←オイw
で毎回ついて行かせてもらってるんだけど・・・

なんか、どっかに行く時のPTの中とかの皿?とかって
ほぼ初めてなので;;; (・・・って言うか影葱以外で
何か?っていうのが、もー普段とか全然なくって?w)
2014.12.30 日記の清算中;;; 5
なんか全然、慣れなくって;;; 安定のアワアワw (←オイw
あ、SPが欲しいのかな? → ・・・はっ、私か!(゜Д゜)
・・・みたくなってたりwww (←オイw  ゴメンなさい;;;↑

2014.12.30 日記の清算中;;; 6
あと、この修羅の子の髪型が↑ やたら、かわいい!!
この髪型、実装されないかな~?(笑)


【イベントに参加させてもらったよ!!】

それから先週は、モジャさん主催のレッドスターさんの
イベントに参加させてもらいました~!!!
2014.12.30 日記の清算中;;; 7

途中のssは・・・必死すぎて、気が付いたら何も撮って
無かったっていうね(><) せっかくなのにサーセン;;;

そしてトロい私は、やはり安定の・・・チームの足を一番
引っ張る役だったんだけどw (←オイw  でも、それでも
私以外の皆様が、すごかったので! (私の時には一度
ビリにもなったのに、すごい!w) チームは2位でした!!

2014.12.30 日記の清算中;;; 8
すんっごく楽しかったです!!!
モジャさん、運営の方々、お疲れ様でした~!!
本当に、ありがとうございました~!!!


【溜まり場(を飛び出しても?w)TMG劇場】

・・・のコーナーです!(笑) (←いつからコーナーに!?w

そーいえばクリスマスのイベントの時期も過ぎてしまったね;
(クリスマスイベのssは後で個人のssにも少し貼るかも?)
2014.12.30 日記の清算中;;; 9
TE後に溜まり場に、かわいいサンタさんが来た!w↑

2014.12.30 日記の清算中;;; 10
ただ・・・羽だけはガチなヤツだったwww って図w↑

2014.12.30 日記の清算中;;; 11
私と椎名さんの親子コント?も絶好調!(笑)
最近GvGとかで会っても思わず「娘よぉお(゜Д゜) 」
・・・って、つい呼びかけてしまうwww (←オイw


・・・そんなカンジで(笑)
いつも一緒に遊んでくれる全ての皆様、本当に
ありがとうございます~!!!(。´ω`。)

あと・・・ ここまでの個人的なssペタペタの日記と
今週の土日の内容の日記・・・ くらいかな?;;;
とりあえず、今年の事で日記に書きたかったけど
書き切れてないものは今年中には、あげときたい
・・・ので;;; あと2つは更新したいカンジかな~。

_______________________

追記は、またリアル記事で・・・オマケの写真ペタペタ~w↓

こっちも今年のは今年中に、あげときたい関係で
ちょっとワーっとペタペタしときまする~;;;(笑)





こっちも今日の↓を含め、あと2つくらいかな~?
両方とも最後は今年、撮った紅葉の写真です~!

2014.12.30 日記の清算中;;; 写真12


2014.12.30 日記の清算中;;; 写真13


2014.12.30 日記の清算中;;; 写真14


2014.12.30 日記の清算中;;; 写真15


2014.12.30 日記の清算中;;; 写真16


2014.12.30 日記の清算中;;; 写真17


2014.12.30 日記の清算中;;; 写真18


2014.12.30 日記の清算中;;; 写真19


2014.12.30 日記の清算中;;; 写真20
にゃんこが、いました~(笑)

2014.12.30 日記の清算中;;; 写真21
あと、いつも・・・ここ↑の蔦が個人的には、ものすごく
お気に入り! 今年は、たくさん生えてて嬉しかった♪

ここ↑も去年は来れなかったので2年ぶり?くらい?
全然、有名とかでない家から割と近くにある公園w
なんだけど・・・紅葉の時期、本当にキレイなので
個人的には結構お気に入りの場所です(。´ω`。)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
