~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とにかく更新できる所から徐々に;;;
2014年12月26日 (金) | 編集 |
ヤバイ・・・とにかく色々、書きたい事はあるんだけど;
色々あって日記サボってる間に、さらに書きたい事が
溜まりに溜まりすぎちゃったのとw; さらに年末関係で
個人的にバタバタMAXすぎて本当に本気で余裕くって;;;

ちょっと一旦、一段落して少し合間が出来たので・・・
ここから、なるべく今年中の出来事は今年中に更新
出来るよーにボチボチ頑張っていきたいと思います。

・・・って言っても、とてもじゃないけど書き切れるか?
微妙なので; とりあえず基本ssペタペタのみの簡単
更新になっちゃいそー; とりあえず何から書いたら
イイのか分からなくなってきちゃったので・・・ まずは
比較的、最近の土日関係の事とか?から書きます~↓

(※ 全てssは番号? あった順? にペタペタです~。)


【まずはGvGの撮れてたssとか~!】

GvGの事はホント・・・ 大体、毎週?出させてもらって
はいるんだけど・・・もー最近とにかく日記に書く余裕
本当に無くって; ・・・そんなカンジで、また見返して
ssがあったものと、最近の内容のみにします~。

2014.12.26 今年中に間に合うかな; 1
2014.12.14  C1をGet!!
アルマさん、レッドスターさん、ブリュンさん
の所に、お邪魔させていただきました~!!!

毎回、直前に急なお願いになってしまってスイマセン;;;
いつも快く受け入れてくださって本当に感謝してます!!


2014.12.26 今年中に間に合うかな; 2
2014.12.20  K5とG2をGet!!
収容ギルド : TMG48

TMG初☆2砦、獲れました!!!

うみねこさんの皆様が遊びに来てくださいました!
本当に本当に、ありがとうございましたっ!!!
また私なんかの拙いEMCのターンで、もーとにかく
申し訳なくって;;; (ホント毎度の事なんだけど;↓)
とにかく、いつも・・・ホントいっぱいいっぱいすぎて
いつも色んな方々に、本当に本当にゴメンなさい;;;

(私個人的な事とか、ちょびっとだけ書くと…↓)
とにかく、特に中盤くらいとか?色々いつもよりも
さらにダメダメで; あんまり回って無かったし・・・
本当に、さらに申し訳なかったなと・・・(><;;;)

あと、そーいえば・・・2砦、獲れたら書こうかな~とか
思ってた事とかも、実は前々から色々あったりもした
んだけど・・・ 時間の余裕的な都合と+ なんて言うか
あまりにも自分がダメダメすぎて; なんかアレなので
また次の機会とかに?書けたら書くかもしれません?


・・・そんなカンジで、土日ともに一緒に出てくださった皆様
GvGで関わった全ての皆様、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした~!!


【例の宝物など!!! 毎度、遅くてゴメンなさい;;;】

この間にも、「ブログみてます」的な例の宝物を
せっかく、いただいてるのに・・・最近、載せるの
毎回、遅くなっちゃって・・・ + そして、せっかく
そー言ってもらえてるのに、あんまり更新できて
なくって、なんか本当に本当にゴメンなさい;;;

2014.12.26 今年中に間に合うかな; 2.5
遊びに行った時とかに、身内のお友達からも
いただいたよ~!! ザエさん、いつも本当に
ありがとうございます~!(。´ω`。)


2014.12.26 今年中に間に合うかな; 3
↑に書いたTEの時にも、いただきました~!!
しかも、写真って言ってもらえた!((。゜Д゜。)))
いつも本当に、ありがとうございます~!!!


2014.12.26 今年中に間に合うかな; 5
あの同盟の所でも、いただきました~!!
李奈ちゃん~~~!!! ありがとうっ(。;ω;。)
なんか目から水が・・・(笑)↑ すんごい嬉しいっ!


2014.12.26 今年中に間に合うかな; 6
(急いでss押したら、この同じ一枚しか撮れてなくて;;;)
レッドスターさんの所に、お邪魔している時にも
いただきました~!! ありがとうございますっ!!

それから誰か (← スイマセン;;; この後↑すぐに
出かけてしまったので・・・どなたか、ちゃんと確認
出来ず;;;) に「あいしてる」って言ってもらえた!!
やった!!! ありがとうございますっ(。´ω`。)


皆様、本当に本当にありがとうございました~!!!
めちゃくちゃ嬉しいです!! 更新の励みになります!
元気を、ありがとうです~~~(。´ω`。)

最近ますますグダグダになってしまいつつあるけど;;;
ホントこんなブログで良ければ;;; これからも、どうか
どうか、よろしくお願いしますね~~~っ!!!(><)


あと今回それ以外の、個人的に嬉しかった
色んな方との素敵な絡み! みたいなssも!
ここに、ちょっとペタペタしちゃいます~!(笑)

2014.12.26 今年中に間に合うかな; 7
おりがみさん、いつもありがとうね~!!(。´ω`。)


2014.12.26 今年中に間に合うかな; 8
あと、この間の日曜GvG中に・・・サンタさんから
クリスマスプレゼントを、もらったよ~っ!!! 
しかし私の安定のチャットの遅さでw; 「うぉお!!」
って思って、急いで追いかけたんだけどw 見失って
しまって・・・ちゃんと、お礼も言えず;;; スイマセン;
ありがとうございました~~~!!(。´ω`。)

_______________________

ちょっと、まだまだ載せたいssいっぱいあるんだけど;;;
少し長くなってきちゃったので・・・続きは、また記事を
改めて書きたいと思います~。 なるべく近い内に!w

追記は、またオマケでリアル。 写真とかペタペタ~(笑)↓






こっちにも書こうかな?みたく思ってたリアル内容とかも
ちょこちょこあったんだけど・・・全然、余裕が無くって;
なんだか、もー今さら感なんで(笑) とりあえず・・・

こっちに載せる予定だった、まだ載せ切れてない写真
とかを今年のものは、なるべく今年中にw こっちにも
ちょっとペタペタしてったりしたいと思います~w↓

前回のから(←続きだったのにw)だいぶ間が空いて
しまったけど; 今年の出張の続きの写真です~;;;
出張の写真は、これで最後になります。 そして・・・
夏の終わりから秋の頭くらいの時期のものなので
また季節外れ感MAXすぎるw 朝顔とか咲いてるw

2014.12.26 今年中に間に合うかな; 写真9
なんか、めっちゃドラゴンボールっぽい庭園w かっこイイ!

2014.12.26 今年中に間に合うかな; 写真10


2014.12.26 今年中に間に合うかな; 写真11


2014.12.26 今年中に間に合うかな; 写真12
中華風?だったので、なんかキングダムっぽくて良かったw

2014.12.26 今年中に間に合うかな; 写真13


2014.12.26 今年中に間に合うかな; 写真14


2014.12.26 今年中に間に合うかな; 写真15


2014.12.26 今年中に間に合うかな; 写真16
萬福寺に行ってみたので、ちょっと今年の夏のJRの
ポスターっぽく撮ってみたw↑ (ほぼ色だけ?w)

2014.12.26 今年中に間に合うかな; 写真17


2014.12.26 今年中に間に合うかな; 写真18


2014.12.26 今年中に間に合うかな; 写真19


2014.12.26 今年中に間に合うかな; 写真20

リアルの内容も・・・個人的に、こっちにも書きたい事が
なにげに結構、溜まってたりするので・・・その辺とかも
ボチボチなるべく今年中に書きたいな~と思ってますw

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
写真待ってました。

水面に浮かぶスイレンの写真と、キングダム風の写真にすごく目を引かれました。
自分の足で行って見てみたいと本気で思ってしまった(;´∀`)
青空の写真もいいですね。青に明暗がきれいに出てて、壁紙にしても映えそうです。
いつも廃墟とか暗い場所しか撮っていないので、こういった明るい写真には感性を刺激されます。今後の更新も楽しみにさせてもらいますね。

TEは動画を作る予定が私が仕事しなさすぎてお蔵入りになってしまいました、すみません・・・。折角ナイスEMCだったのに。また機会があればお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします!
2014/12/27(土) 12:09:42 | URL | 嵐 #-[ 編集]
>嵐さんへ
本当に、いつも恐縮です~(><)
私、写真趣味だけど全然ド素人なので;;;
写真やられている方から感想もらえると
ホントすごく嬉しいし励みになります~!
本当に、ありがとうございます~!!!

睡蓮の写真は京都の平安神宮の庭園の中にある
中神苑の臥龍橋という橋の所で撮りました~。
確か時期は9月の上旬だったかな?と思います。
キングダム風w(私、好きなんですキングダムw)
の写真は京都の萬福寺で撮りました~。
あ、ちなみに青空の写真も平安神宮でした。
どちらも本当に素敵な場所でしたのでオススメです~♪
お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ!(笑)

私のデジカメ暗い所が全然ダメなので;;;
暗い写真って味があって、すごいな~!と思って
惹かれます~!! 廃墟のお写真も待ってますよっ!

いやいや、そんな・・・こんな写真で良かったら
どうか、また見てやってくださいね~;;;

TEいえいえ、そんな・・・とんでもないですよぉぉおおお;;;
こちらこそ!! いつも本当に、ありがとうございます!!!
嵐さん達に来ていただけると、毎回とても
私は勉強になってます~(><)
こちらこそ、またぜひよろしくお願いします~!!
2014/12/28(日) 17:42:27 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/28(日) 18:09:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
