~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょこちょこした個人的なssとオマケw
2014年12月06日 (土) | 編集 |
なんか、もー完全に今さら感のあるssばっか
なんだけどw; ちょっと、ここまでの個人的な
内容のssとか一応ペタペタしときます~(笑)


【色々Lvは上がったけど・・・】

・・・なんだっけ? ヌヌヌ? みたいなヤツ?w
時期的に、ほとんど出来なかったんだけど・・・
(あとクエストが大の苦手な、みぃなのでw;)

最後、終わる時に・・・今まで、やってあった済み?
みたいな分があった?キャラだけ経験値もらって
2014.12.5 ここまで個人 1
何人か色々Lvうpしたりした~! (・・・けど何が
上がって、いくつになったか? もー覚えてないw;)


【ちょこちょこ皿】

以前、日記に書いた・・・すぺるふぃすと?のソロ狩り
は実は・・・もーあんまり、やってなくってw; (←オイw

でも、この間・・・経験値うpが、ちょっとだけ来た時に
(あのアニバーサリーの?↑) 最近、写真の整理
ばっかりだったから、ちょっと息抜きにソロ狩りしよー
みたいになって・・・久々に行ってみた、田村さんち!w
2014.12.5 ここまで個人 2
とりあえず・・・ まずは、クエストからw
(↑に書いた通り・・・クエスト嫌いな、みぃだけどw
 多分ここ↑のクエストだけは、めっちゃやってるw)

この、お婆ちゃん?お爺ちゃん?↑ 何度も顔を
合わせてるのに、クエスト終わった途端・・・急に
いつも冷たくなるんだよねwww 長居を許さないw↑

え? いや、もちろん狩るのは皿じゃなくって・・・
影葱ですwww (←つまり、引っ張りっこwww
2014.12.5 ここまで個人 3
ヌヌヌ分もあったしLvうp~! これでLv135↑


【古代遺跡あんま行けなかったな~;】

割と好きで来たの嬉しかったけど、タイミング的に
今回は、あんまり行けなかった古代遺跡~;;;w
2014.12.5 ここまで個人 4
てきとーにキャラとか色々は作っといてた(笑)↑
ギルドもw なんかAKBで言う乃木坂 的な?w

私は今回も主に、影葱と皿しかやってなかったけど
なんか前回と逆転?(じゃないけどw)したみたいで
今回はなぜか影葱が大人気になってて?(笑)
2014.12.5 ここまで個人 5
ここで影葱が、こんなに賑やかなの初めて見たよ!w

(なんか嬉しいけどw↑) 私は全然、入れなくって(笑)
よーやく最終日、間際くらいに1・2回くらいは?参加
出来ました~! (一度だけでも参加してみたかったw)

今回のは私は全然、先に行く事が無かったのでw;
2014.12.5 ここまで個人 6
この、おもちゃ工場の所とかも初めてだった~w↑

そして最後、デッカいバフォとか出てくる所までは↓
2014.12.5 ここまで個人 7
見る事が出来たんだけど・・・ここ↑の途中で死んで
今回は一度もクリアを見る事は出来なかった~;;;
(ここ↑が最後の所だったのかな??)

一緒に参加させていただいた方々・・・
本当に、ありがとうございました~!!!

2014.12.5 ここまで個人 8
なにこの・・・ なんだか、素敵な一角は(笑)↑

_______________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~w↓)

・・・は写真ペタペタとかなので追記にしときます~!




秋からの予定の詰まり具合的に、毎年どーしても
こーなってしまうけどw; 年末になるに向けて絶賛
今年の写真の整理、清算?中みたいなカンジですw

もー12月だけど、今年はホント私個人的に(リアル)は
写真の整理をサボりまくった一年だったと思う;;;w

(今、思うと一応) 最後になった出張の時のフォルダ
とか・・・ 1つ目が、もー夏くらいのものなので?w
ホント(いつもだけど;)季節外れ感MAXだけど・・・

こっちにも選び終わったヤツ少しペタペタしときます~↓

2014.12.5 ここまで個人 写真 9


2014.12.5 ここまで個人 写真 10


2014.12.5 ここまで個人 写真 11


2014.12.5 ここまで個人 写真 12


2014.12.5 ここまで個人 写真 13


2014.12.5 ここまで個人 写真 14


2014.12.5 ここまで個人 写真 15


2014.12.5 ここまで個人 写真 16


2014.12.5 ここまで個人 写真 17


2014.12.5 ここまで個人 写真 18

・・・うんw こんなに寒い中、夏っぽさが全開すぎるwww

出張の写真は、これ↑と後もー1回分くらいで終わり。
・・・なので、またどこかのタイミングで出来たら?;;;
(今年中にw) こっちにも少し載せるかもしれません~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
