~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 土日のssペタペタのみ~!
2014年12月03日 (水) | 編集 |
なんか、もー・・・このままだと、また更新しなく
なってっちゃいそーな気がするんで;;;w

ちょっと簡単に、ここまでのssとか個人的に
載せたいのだけペタペタしたりしていきます~!


【まずはGvG関係のss~!】

最近めっきりブログはサボるよーになっちゃった
カンジだけど・・・ GvGは、変わらず土日ともに
参加させていただいてます~;;; ありがたや!

書きたい事は色々ある時もあったけど、もー若干
今さら感や色々なんで; ssあるのペタペタだけ;
詳細などは大体、旦那ブログに書いてあります。

[土曜GvG]

2014.12.01 GvG関係だけss 1
2014.11.15  K1をGet!!
収容ギルド : (。・д・。)さん

2014.12.01 GvG関係だけss 2
2014.11.22  K5をGet!!
収容ギルド : TMG48

2014.12.01 GvG関係だけss 3
2014.11.15  K3をGet!!
収容ギルド : Orange☆Starさん


[日曜GvG]

  (少し思い出したので、これだけ・・・w↓)
ss無いんだけど; → 11.16の週?だっけ?ラスト
確か久々に、最後ものすごーく惜しいカンジだった
・・・のを、ちょっと覚えてるw あまりにも熱すぎて
久々に、みんなで「うぉぉおおお(゜Д゜)」みたいな
終わった後も少し、そんなカンジになってたよねw


2014.12.01 GvG関係だけss 4
2014.11.30  V1をGet!!
アルマさん、レッドスターさん、ブリュンさん、の所
に同盟で、お邪魔させていただきました~!!!

なぜだか影葱の記念撮影?が始まったので?w
2014.12.01 GvG関係だけss 5
とりあえず撮ってたら、みんないるほーの↑ヤツ
撮り逃して、慌ててフラフラっと行って撮った図w↑

快く受け入れてくださって本当に感謝してます!!!

私個人的なだけの事、少しだけ書くと・・・↓
役に立てないどころか、ちょっと足を引っ張って
しまったかも; 的なシーンもあって・・・ せっかく
参加させていただいたのに、非常に申し訳なく
思ってます;;;  スイマセンでしたっ(><)

・・・そんなカンジで、土日ともに一緒に出てくださった皆様
GvGで関わった全ての皆様、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした~!!


【例の宝物!!! 遅くなってゴメンなさい;;;】

この間にも、「ブログみてます」的な例の宝物を
せっかく、いただいてたのに・・・載せるの、こんな
遅くなっちゃって、本当に本当にゴメンなさい;;;

2014.12.01 GvG関係だけss 6
ちょーど、ここの間↑が(ブログの更新的に)
開いてしまったのでホント申し訳ないけれど;;;
2週連続で言っていただいて本当に感謝です!
硝化さんの皆様、いつもありがとうございます!


2014.12.01 GvG関係だけss 7
ごめんなさい;;; この後わざわざ言い直しても
いただいたのに、これしか↑ss撮れてなかった;
そしてGvG中で超慌ててたので、ちゃんとお礼も
言えてたかどうか微妙で;;; スイマセン(><)
ホントありがとうございます!

2名様とも、本当に本当にありがとうございました~!!!
更新の励みになります! 元気を、ありがとうです(。´ω`。)

ホントこんなブログで良ければ;;; これからも、どうかどうか
よろしくお願いしますね~~~っ!!!(><)


【それ以外の個人的に載せたいss!】

主に溜まり場TMG劇場? ・・・的なアレ?w
愛すべき身内ネタ全開w な内容ばっかです(笑)

2014.12.01 GvG関係だけss 8
キタコレ!!!!!(笑)
・・・って告知?があった時に日記に書こうとも
思ったけど結局、書けず仕舞いだったりでw;
正直、一番私が待ち望んでいた衣装装備だったよw

2014.12.01 GvG関係だけss 9
あと最近、椎名さんが私の娘になった(笑)
(あ、ホントはこのキャラ↑じゃないんだけどw)
たまに自分でも、よく分からない親子コント?が始まるw

2014.12.01 GvG関係だけss 10
あと溜まり場に、みんな来てくれて賑やかなのが
嬉しすぎたので、撮りまくったssペタペタ(。´ω`。)

2014.12.01 GvG関係だけss 11
なんだか突然、お見合い?合コン?っぽくなったw
選ばれなかったのは太陽さんでした・・・みたいな図w↑
(綾鷹?的な?www↑) でも旦那も自演乙?的なw

2014.12.01 GvG関係だけss 12
おりがみさん大行列! がやって来た!!(笑)

2014.12.01 GvG関係だけss 13
私も並んでみた(笑)↑ 次の人を追尾してるから
「またね~」ってなっても、どこまでも付いてくよ!w

最近、土日ともに・・・色んな方々と、ご一緒させて
いただく機会が増えて、新しいお友達も増えて
個人的に、ものすっごく嬉しい~~~!(。´ω`。)

(・・・って、はっ! 気をつけて?ねw 私ちょっと絡むと
もー勝手に「お友達お友達!」言い始めるから (←オイw
い、嫌だったら、言ってくださいねっ(><);;;

仲良くしてくれる皆様、本当に本当にありがとうです!!!


・・・そんなカンジで!(笑)
ちょっと長くなってきちゃったので今日は、ここまで~! 

あと、ちょっと個人的な話のssとかで載せたいの
ちょっと、あるだけなので・・・ また、もしかしたら
書ける時に出来たら、もー少し更新するかも~?w



コメント
この記事へのコメント
仕事中に|_-))))チラ
太陽さん、ざまぁヽ(・∀・)ノ
2014/12/03(水) 17:48:51 | URL | 八月 #mQop/nM.[ 編集]
|ω・。)))チラ
もし今度こーなったら、ぜひ・・・
八月さんが太陽さんを選んであげてね!(笑)
・・・と最近、流行りのネタ?に乗ってみるw
2014/12/04(木) 02:02:58 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
ついにみいさんまで腐ってしまた( ̄▽ ̄;)
2014/12/05(金) 11:31:45 | URL | 八月 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック