~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今週こそ更新したい!;;;
2014年11月14日 (金) | 編集 |
・・・って割と強く思ってたんだけど; リアルで色々
あって、あんま余裕なくって; 結局もー金曜日;w

・・・そんなわけで。  久々に、この間の週末の
ssとかを、ちょっとペタペタしたいと思います~!

(ちょっと個人的に載せたいssが多かった関係で
 久々に土日で分ける事にしたので、まず半分~)


【まず土曜GvG~!】

2014.11.11 更新したいのに・・・(土曜日分) 1
2014.11.8  K1とG5をGet!!
収容ギルド : (。・д・。)さん

祝 ☆ TE初2砦!!!!!
椎名さん、すごいっ!!!

最近GvGの詳細?などは・・・すでに旦那ブログの
ほーに書いてあるので、そっち参照?なんですがw
(私のほーは、ほとんどssだけになっちゃってるし;)

今回↑は、うみねこさんの皆様やBSさんの方々が
来てくださいました~! (ありがとうございます!!

私個人的には、この日↑はフルで葱やってました~!
そーいえば大人数の中の普通の葱?って私、今回が
初めてだったので、とても新鮮で楽しかったです~♪


あと最後に・・・ 「ブログみてます」的な例の宝物を!
2014.11.11 更新したいのに・・・(土曜日分) 2
いただきました~!! ちゃんと直接お礼も言えずで
ゴメンなさい;;; 本当に、ありがとうございます!!!

最近ますますグダグダでホント申し訳ないカンジですが;;;
こんなブログで良かったら(><) これからも、どうかどうか
よろしくお願いしますね~~~っ!!;;;


・・・そんなカンジで! 土曜GvGで関わった、全ての皆様
本当に、ありがとうございました~! お疲れ様でした~!


【土曜GvG後の、遊びに行ったよ~話!】

土曜GvGの終了後は・・・ あの新しく実装したモロクの
メモリアルD?みたいな所に連れてってもらいました~!
2014.11.11 更新したいのに・・・(土曜日分) 3

私は、とにかく・・・ ろ。の事で新しく何かが始まっても
ホントそーゆーの疎すぎて;;;  いつも、ほとんどが
すぐ経験する事って少ないので、とにかく新鮮でした!!

最初のクエストの所とか?から、もー面倒みてもらい
まくっちゃってて;;; 本当に感謝です!! サーセン;;;

しかもLv的に入れるキャラが、また影葱しか・・・(以下略w
だったので (いつもの事w;↑) たいして何も役に立てな
そー感MAXだったし;w なんか完全に私だけ観光 (←オイw
的な要素が強かった感が否めない(^^;)  サ、サーセン;;;
2014.11.11 更新したいのに・・・(土曜日分) 4
うぉっ、本当に魔王モロクがいる!!w ・・・的な図w↑

2014.11.11 更新したいのに・・・(土曜日分) 5
あと、モジャさんの魂を守ったり?(笑)

2014.11.11 更新したいのに・・・(土曜日分) 6
あと私は・・・ この↑紫の、かわいい女の子が
本物のニーズだって・・・この日、初めて知ったりw

2014.11.11 更新したいのに・・・(土曜日分) 7
あと、なんだか・・・かわいい、お坊ちゃんがいたり?↑
そして芙蓉さんのセリフが、めっちゃ雰囲気でてる!w
あと、この部屋・・・後ろの水の所?が、やたらかわいいw

とりあえず最後のほーの中ボス(なんだって?;;;w)
みたいなヤツが、めちゃくちゃ強かった~;;;↓
2014.11.11 更新したいのに・・・(土曜日分) 8
あんまり姿が、とらえきれまいw;  ・・・だったので
途中のモンスター情報で出てたヤツもペタリ~w↑

そして、この雪の女王っぽい虫?は↑ なんとか
やっつけて! 進んだカンジだったんだけども・・・

2014.11.11 更新したいのに・・・(土曜日分) 9
次に出てきた、この犬?が↑ もっと強くって;
ここ↑で全滅して、帰ってきましたとさ~;;;

うん! 私は、もーちょっと・・・なんか、みんなで
どっか遊びに行く時に、少しでも役に立てそーな
職をLv上げたりしなきゃな;;; ・・・って思ったw;

とにかく、個人的には行った事ないメモリアルDも
まだまだ多くてw 新しい所に行くと、いつも新鮮で
とても楽しかったです~♪ ありがとうございました!


【ありがとう!!!;;;】

個人的に嬉しかったので載せたかったss~!(笑)

2014.11.11 更新したいのに・・・(土曜日分) 10
おりがみさんから、100点もらった~!!!

いや~・・・ 本当に、ありがとうっ(><)
なんか、もー・・・ なんか、もー・・・;;;(笑)
自分的にも? ブログ的にも? なんだか色々
とにかく何もかも自信が無さすぎだったんだけど
そんな事、言ってもらえたら嬉しすぎる(。;ω;。)

そうだよね! そーいえば当時から見てくれてる方
ここ↑に、いらっしゃった!! (。;ω;。)ブァッ
いつも本当に本当に、ありがとうです~!!!

2014.11.11 更新したいのに・・・(土曜日分) 11
なんか加点されて、最終的に120点になった?(笑)↑


ちょっと長くなってきちゃったので・・・ とりあえず
今日は、ここまで~↑ 土曜日分くらい?までで
分けたので続き(日曜日分?)は、また書きます~!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
