~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (完全にリアル100%のみ) ディズニーハロウィン 2014
2014年11月07日 (金) | 編集 |
ぎゃぁぁぁあああああーーーーーー;;;;;

最近たまの写真ちょっとくらいしか?w リアルの内容は
めっきり書かなくなったカンジだったので・・・今年は
こっちでは正直あげよーか、ずっと迷ってたんだけど;

もー旦那が自分のブログに書いてしまったので・・・
なんだか色々アレなのでw; やっぱり今年も結局
こっちでも少し更新する事に・・・しました;;;(笑)

とにかく今回、超久々にw ろ。も写真も一切、出てこない
本当に私の個人的な、どーでもいーリアル100%の内容w
・・・になります;;; (正直スルー推奨としか言えないwww


とりあえず、なんて言うか・・・ 表向き?には?www
ハロウィンのディズニーランド行ってきたよ~! 的な?w
ホントただそれだけの、どーでもいー単純な話です(笑)
日記用 2 完成1
写真とかも、なんか1枚ペタっと~w↑ 

なんかアレだ・・・ とにかくホント色々アレなんでw
とりあえず詳細は全部、追記に書いときます~;;;

(見た人に公害になりかねないのは自分でも百も承知だし!w
 ・・・って、もーすでに旦那ブログに出ちゃってたけど; サーセン;































【ディズニーハロウィン 2014 ☆ 全身仮装やりました!】

細かい事は書くと長くなるから、はしょるけど・・・w;;;
(そして当時に、このブログを見てくれた人とかで今も
変わらず見てくれている方がいるかどーか・・・的な事?
なんて、なんて言うか・・・私の中では、おこがましすぎて
全く何とも思えないので;;; (いたら本当に感謝です。

超大雑把にだけ書くと・・・→ 私の中で数年前くらいから
ずっと憧れだったディズニーハロウィンの全身仮装の
期間に参加?する! ・・・って言うのを、まー色んな
意味で? (←苦手すぎる事が多いからねw;) 挑戦?
じゃないけどw 一年に一回だけの趣味?的なカンジ?
で個人的に目標に掲げて?たりとかしてて、前回までは
このブログでも、その事↑について普通に書いてたりで。

去年は、出張続きでガチで余裕が無さすぎて; 泣く泣く
断念したんだけど・・・ そんなカンジで、一年おき?で
今年は参加、出来たので! 再び、ここにも書こーかなと。

・・・そんなカンジの内容になりますwww 

★扉絵 完成

※ 注意) 基本、超絶不器用w で、お裁縫とか
 超苦手なド素人の主婦が作った衣装なので・・・
 生温かい目で見守っていただけると助かります;;;

 あと私そもそも自分の見た目、底無しに自信無さすぎ
 タイプの人間だしwww; その辺も生温・・・ (以下略w

あくまでハロウィンで少しはっちゃけてしまって、仮装とか
しちゃった大人w みたいな目線で見ていただければと?w

・・・そんなカンジで一枚だけペタリ;;;w
日記用1 加工1 完成1

あ、ちなみに・・・ 今年は『美女と野獣』のベルの
ドレスアップ前版?(って言うの?w) 最初のほー
で着てる、あの町娘?的な衣装のヤツ・・・?(笑)

・・・を、やりました~!w    今回は、正直・・・
ここ1.2年くらい?で本当に肥えてしまったのでwww;
(そして、あんま痩せれなかったので;) なんて言うか
何やるかは色々、考えて・・・とにかく地味なのチョイスw

2年ぶり?に作った苦手な服作りは・・・なんか、とりあえず
とにかく所々いっぱいいっぱいすぎたカンジだったwww;
色んな所が基本、失敗だらけwww ・・・のままの当日w↑

今年も(色々あって)そこまで余裕~とかって程でも全然
無かったので・・・なるべく無理ない程度に予定は組んで
一ヶ月くらいでコツコツ準備して間に合わせたカンジ;;;(笑)

あと、とにかく・・・癖っ毛のせいで普段、前髪を分けるって
事が多分ほぼ無いので・・・ もーなんか前髪センター分けが
自分でもビックリする程あまりにも似合わなすぎてwww

_______________________

今年は、せっかくminiを立ち上げてるので・・・詳細などは
なにげに、そっちのほーで書いてたりとかしました~w↓
(もーアレなんでw 一応こっちにも色々ペタペタはしとくw)

・ ちなみに今までの過去の挑戦記?(写真だけ) はコチラ~↓
   ディズニーハロウィン特設 2
   (※ ディズニーハロウィン特設ページ)

・ とりあえず当日の詳しい内容 (写真)などの日記↓
『ディズニーハロウィン 2014 『美女と野獣』 ベル(ドレスアップ前版)』

・ 今回のディズニーハロウィン関連の記事を
 個人的に、まとめたページはコチラ~↓
『★私のディズニーハロウィン 2014 まとめ★』

※ 3つとも全部mini(リアル日記)のほーへ飛びます。↑

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
