~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (大体は身内ネタw) ここまでのssとか、ちょっと。
2014年11月06日 (木) | 編集 |
・・・さて。  とりあえず毎年 (←・・・って言っても
去年はやらなかったけど) この秋くらいの時期の
個人的なリアル趣味?とかは一区切り終わったので
またボチボチ更新できる範囲で、していけたらなと;;;

(一昨年まで毎年このブログにも書いてたけど・・・↑
 最近めっきりリアル記事こっち書かなくなったので
 今年は、ちょっと・・・ここに、あげよーかは迷い中w)

とにかく見てない反省用動画とか、写真の整理とか・・・
色んなものが、この間↑に溜まりに溜まってるのでw
当然ろ。にも土日以外は、ほとんど繋げてない状態;
だったので、そこまでssは溜まってるわけじゃないけど

とりあえず、ここまでのssを見返してみて・・・個人的に
載せたいssを簡単にペタペタしてきたいと思います~!


【まずはGvG関係のss~!】

とりあえず、獲った時の記念撮影のssは貼りたい!!w

いつだかの土曜GvGの~!
2014.11.5 ここまでのssとか! 1
2014.10.25  K4をGet!
収容ギルド : えーっと・・・ (。・д・。)さん!?


いつだかの日曜GvGの~!
2014.11.5 ここまでのssとか! 2
2014.10.26  V5をGet!
収容ギルド : 境内ちぇけら~ずさん

(でも、記念撮影は混ぜてもらったけどw この日↑
 私ほとんど出てないし仕事してない;;; サーセン;)


前回分?はss一枚も無か・・・ いや、コレ↓があったので
2014.11.5 ここまでのssとか! 3
ペタリ(笑) 椎名さんとのマンホール合戦が熱かった!!
(でも私は、この↑倍以上?落とされまくってたけどね!w


【それ以外で個人的に載せたいssなどなど!】

2014.11.5 ここまでのssとか! 4
悲しみの太陽さん(笑)↑ (なんとも言えない表情www

2014.11.5 ここまでのssとか! 5
そして狛犬になったw もードラゴン食べちゃダメだよ!w

あ、あと・・・ここ最近ますます猫戦車が熱い!!!(笑)
(毎回、私はしゃぎまくりでw うるさくしてサーセン;;;w)
いつきさんの作ったステージがスゴすぎる!! 面白い!
三連休とかも毎日みんなで猫戦車でw 超楽しすぎた~♪


なんとなく最近あげてなかったので! ニーズのss!!w
2014.11.5 ここまでのssとか! 6
夢の生影肩さんは・・・そろそろ、また都市伝説に?www


そーいえば、ろ。のイベント系も全く乗れて無いカンジだけど
2014.11.5 ここまでのssとか! 7
ハロウィンイベントだけ季節イベントだって聞いたので・・・
もー何とか、それだけ全キャラやったりはしたwww↑

もー本当に今年は、どんなカンジでも・・・かぼちゃケーキ系?
便乗したいつもりだったんだけど (作らない系だったぽいね?
もー全然、無理だったー; 毎年この時期は個人的にキツイw

あと、あのクエストやるヤツ?とかも全然やってないやー;;;
(しかも、そもそもクエスト自体が超苦手な私っていうwww↑)


世界が・・・
2014.11.5 ここまでのssとか! 8
なんだか真っ白だーーーwww (なんか、これ久々に見たw↑


【比較的、最近の事なんじゃないかな? 的な内容?w】

白さんに「モロクが復興?してるよ!」って教えてもらって
「マジで!?」って繋いで見に行ったw 的な図~(笑)↓
2014.11.5 ここまでのssとか! 9
昔いた溜まり場の付近とかが、ちょっと分かりやすかったw↑

旦那に「中央の城まだ建ってないね」って言われたんだけど
私その時代・・・多分ギリギリあまり記憶に無いカンジかな?w

あと、なんか・・・ ssには写らないんだけど;↓ やたらと
なんだかホコリっぽくなった?w ・・・みたいに話してたw;
2014.11.5 ここまでのssとか! 10
あ、ssは衣装装備の話ね・・・w↑

(おまけ?w)
2014.11.5 ここまでのssとか! 11
チキン・・・


分かんないけど、色々と放置気味で溜まってる系の事?
とかを消化してく中で、多分その内もー年末に向けての
色々とかも、すぐ来て・・・なんだかんだ、また忙しくなって
しまいそーな気がするので; このまま、しばらくは(さらにw)
まだグダグダ更新が続いちゃうかもー・・・ってカンジかな;;;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
狛犬ってこれかw
悲しミの太陽さん、わろた(*´∀`)
2014/11/07(金) 11:33:47 | URL | 八月 #mQop/nM.[ 編集]
悲しみの太陽さん・・・

ホント良い表情してるよね(爆笑)

いつも、ありがとうです~!!!
猫戦車、深夜のテンションの八月さん超面白かった!!(笑)
2014/11/07(金) 13:56:21 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
