~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 比較的、最近の内容~(続きw) と今週のGvGも少し。
2014年10月20日 (月) | 編集 |
一昨日?の日記↓の続き~(笑)

(↑さすがに“明日”=昨日は無理だった~;)
【比較的、最近の話など~!w】

比較的、最近?(ここ一週間くらいの間?)の内容など
も、ちょっと簡単にssペタペタを中心で?更新~! 

【まずはGvGのss~!】

先週の土曜GvGの~!
2014.10.19 続き無理やり更新しとく 1
2014.10.11  G5をGet!
収容ギルド : Orange☆Starさん


先週の日曜GvGの~!
2014.10.19 続き無理やり更新しとく 2
2014.10.12  おおきなおうち N1って所をGet!
収容ギルド : 境内ちぇけら~ずさん

(昨日も書いたけど)時間ないし動画も見れてないので
大体の内容は割愛してるけど・・・ ちょっと、ここだけ↑

(あ、私自身おおきなおうち?の事は全然よく分からないし
 今まで多分、数えるくらいしか行った事ないんだけど;;;)

とにかく旦那、頑張ったよね!!!
なんて言うか・・・ 昔から、ずーーーっと言ってた事?
・・・みたいなのが叶って、本当に良かったね~!

2014.10.19 続き無理やり更新しとく 3
おおきなおうちすぎて、もー何が何だか分からない図www↑


(このまま・・・って言ったらアレだけど;;; 明日からの平日
とか多分もー更新が出来るか微妙なくらい忙しさがピークに
なると思うので; それを見越して今回の土日のssも簡単に)
今週の土曜GvGの~!
2014.10.19 続き無理やり更新しとく 4
2014.10.18  K4をGet!
収容ギルド : TMG48

例によって内容は割愛するけど・・・私個人的な内容だけは
(いつもより特に)あまり、よく無かったと思う~ゴメンなさい;


あと終了後に、あの同盟の場所で・・・
2014.10.19 続き無理やり更新しとく 5
ねおんちゃんとイチャイチャ出来たのが幸せすぎたのと❤

2014.10.19 続き無理やり更新しとく 6
この日は色んなギルドの葱マスター様達に会えたのが!
めっちゃ幸せすぎました~!! みぃが「あ、同盟同盟・・・」
って引き止めまくっちゃって、なんだかスイマセン(><;;;)
なんか、いっぱい会えたのが嬉しくって・・・つい❤;;; (←オイw


・・・そんなカンジで。
今週も一緒に出てくださった皆様、絡んでくれた皆様・・・本当に
ありがとうございました!!!  皆様GvGお疲れ様でした~!


【遊びに行ったよ~シリーズ!】

[デッカいバフォメットのメモリアルD]
これは、ちょっと前の話になるんだけれども・・・
なんか、あのデッカいバフォメットのメモリアルD?
みたいな所に・・・ちょっと、ちぇけたまメンツで挑戦
2014.10.19 続き無理やり更新しとく 7
・・・してみた時があったんだけど。 それは、もー
見事にフルボッコにされてw;↑ 諦めて帰ってきた
みたいな日があったんだけどw; その後の話・・・

この間、レッドスターさん達に協力してもらって
(ありがとうです!!) みんなで行ってきて・・・
2014.10.19 続き無理やり更新しとく 8
無事に、やっつける事が出来ました~!!!

とりあえず・・・なんだか、すごかったね~!!;;;
私は、にとり(←みぃアクビあだ名w)で付いてったけど
ほとんどアワアワしてる間に終わってたよ;;; (←オイw


[初めてのモンスターハウス?]
あと、この間・・・初めてモンスターハウス?ってヤツに
遊びに行く事が出来た! (←連れてってもらった~!
2014.10.19 続き無理やり更新しとく 9
ずっと前から話は聞いてたし、行きたいな~とは思って
いたんだけど・・・ うちって、どーしても時間的に中々
タイミングが合わなくって; やっと初めて行けたカンジ!

これ↑も私は、ほとんどアワアワやってるうちに終わった
(あと死んでたり?w) カンジだったけど;;; (←オイwww
機会があったら、また遊びに行きたいな~(。´ω`。)


[おおきなおうちのダンジョン的な所で・・・]
それから、これも・・・その↑モンスターハウスに行った
後の話だったと思うけど・・・ こんな事、滅多に無いと
思うのでw せっかくなので、おおきなおうちのD的な
所に行ってみよう! ・・・的な事になって行ってみたら
2014.10.19 続き無理やり更新しとく 10
ザクダムcが出たーーー!!!(笑)
(↑これは、みぃでも分かるレベルのw高いヤツだよね?)

「ザクダムc出すぜ出すぜ~!w」みたいに言ってたら
本当に出た!w   そして、みんなで絵を見て・・・
2014.10.19 続き無理やり更新しとく 11
「ト○・ストーリーだw バズ・ライ○イヤーだw」とか言ってたw

・・・そんなカンジで、いつも遊んでくれる皆様ありがとう!!!


・・・そんなわけで。 今回(今週まで?)の更新は、ここまで。
なんとか・・・なんか、ワーっと更新しちゃったカンジだけど;
ちょっと・・・次も、また更新できる余裕がある時にします;;;

ちょっとリアルが・・・ 超個人的な事で(←オイw)物理的に?
忙しいのと (←これは完全に私の超個人的な事だけどw)
あと、ちょっと色々と立て込んでる?事が多かったりで・・・
個人的に、ちょっと気持ちの余裕も無かったりするため。
(いつも空気、悪くしてしまったり色々ゴメンね。)

・・・そんなカンジで。 ちょっと色んな事が、落ち着くまでは
このまま(さらに?w)グダグダ更新になるかと思います;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
チラ|_-))))
ザクダム、うらやまねたましい。。(〃_ _)σ∥
更新気長に待ってます(。・ω・。)ゞ
2014/10/25(土) 14:13:09 | URL | 八月 #mQop/nM.[ 編集]
チラ|ω・。)
うぉ、気付くの遅れてゴメンなさい;;;
ザクダム本当にビックリだった~!
最初、気づかなくて旦那の冗談かと思った(笑)

ありがとうございますっ(。;ω;。)ブァッ
こんなブログですが;;; 気長に(笑)
よろしくお願いしますね~っ(><)
2014/10/28(火) 03:52:27 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック