~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょっと久しぶりになってしまった;
2014年10月18日 (土) | 編集 |
広告とか出たのって見たの、いつぶりだろう?w
久々に、ちょっと長めに放置になってしまったかも;

なんて言うか・・・ 出張やら、ちょっとしたリアルでの
ゴタゴタが重なったりして。 多分、今年一番くらい?の
本気で余裕が無さすぎたり、辛かった期間が終わってw
少し落ち着いてきたくらいのタイミングではボチボチ
再開させてきたいなー・・・とは思ってたんだけど;;;

そこから、ちょっとの間・・・なんか燃え尽き症候群?w
じゃないけどw 少し死んでるw休憩中?みたいな期間
があったり?w (いつも、そーだけどw)サボりすぎてて
なんか、もー何から書けばイイのか?分からなくなって
いたりw (個人的に書きたい事は、いっぱいある!w↑

そーこーしてる内に↑ 秋って毎年ちょっと超個人的に
忙しくなる季節なので、その時期に突入してしまったw
・・・みたいなカンジです;;; (←今ここwww

(去年は出張続きで、それすら↑もーそれ所では無くって
何もやんなかったけど; 今年は、もしかしたら・・・ なので
また終わり次第ここでも書くかも? (毎年、書いてたからw

・・・なんか、まぁ、そんなカンジなんで;;; とりあえず色々
落ち着くまで(さらにw)まだダラダラ更新になるかなーと;


とりあえず・・・ (全部は、もー無理だけども;)
今までの事で、ちょっとssとか見返して思い出せる範囲で
日記に書きたかった事とか、載せたかったssとかを・・・
ちょっと出来るだけ更新したいと思います~!

もー全く個人的に何か・・・的なの、ろ。で出来てないんだけど
GvGだけは土日ともに出てるのとw 時々みんなで夜とかに
遊びに行ったりとかしてたので書きたい事とかは、いっぱい♪

でも間が空きすぎて今さら感MAXなのも否めないのでw;
ちょっと大体が簡単にssペタペタのみなカンジで~;;;


【とりあえずGvGのss!】

動画とかも見る暇が取れなくて最近、溜まってく一方;
・・・なので内容とかは、もー割愛するけれども;;;
とりあえず(自分用にも)ssがある範囲でペタペタ~!

(いつから書いて無いんだろう・・・って見てみたらw;)
2014.10.17 久々更新で色々 1
(土曜GvG) 2014.9.13  K1をGet!
収容ギルド : Orange☆Starさん

2014.10.17 久々更新で色々 2
(土曜GvG) 2014.10.4  K4をGet!
収容ギルド : TMG48 


【この期間中に、いただいた例の宝物など!】

せっかく、いただいてたのに・・・とにかく更新が
こんなに遅くなってしまってゴメンなさいっ;;;

2014.10.17 久々更新で色々 3
前に、どんぐりくれた方ですよね?(笑)
いつも、ありがとうございます!!!
2014.10.17 久々更新で色々 4
しかも2回もいただいちゃった!!

2014.10.17 久々更新で色々 5
芙蓉さんも何度かくれてる方ですよね?❤
(苗字が同じだったので!) そして、この後↑
「あっ!」て急いで砦を出たけど、すれ違いにw;
いつも、ありがとうございます!!!

(・・・って、お二方とも私が決めつけちゃってるけど
 もしも間違ってたら、マジでゴメンなさいっ;;;↑)
そして直接ちゃんと、お礼も言えてないかも; スイマセン;

2014.10.17 久々更新で色々 6
椎名さんも、いつもありがとうね!!!

あ、あとssとか無くてもスカイプとかでもブログネタで
いぢってくれたりした方々とかも、ありがとうです!!!

そして・・・全員がリピーター?の方と身内のお友達!!
いつも本当に本当に、ありがとうございます!!!
なんか、こんなに更新してない・・・こんなブログなのに
なんか申し訳ない;;; 感謝してもし切れません(><)

ホントこんなブログですが;;; 良かったら、どうか・・・
どうか今後とも、よろしくお願いしますね~(><;;;)


【個人的に載せたかったss~!w】

・・・は実は、いっぱいあったりするんだけどwww
今さら感MAXなので;;; 特に載せたかったのだけ
個人的に、ちょっとペタペタ~!!(笑)

2014.10.17 久々更新で色々 7
ラズルおじいさんを(生温かくw)囲む会?www

2014.10.17 久々更新で色々 8
か、囲まれたっ!!!(笑)
ホントこのチラ見・・・みぃの中で鉄板!(爆笑)
早く衣装装備になってくれないかなぁ・・・w

2014.10.17 久々更新で色々 9
そうなんです・・・土曜GvGの後は色々、楽しいんです♪
この間にも、麻雀とか大富豪とかタタタタン↑とか・・・
ここ最近は、はなさんイチオシの猫戦車が熱い!(笑)


【個人的に「書きたい書きたい;」と思ってた事など】

・・・も、なんだか色々いっぱいあった気がするんだけどw;

とりあえず最近みぃの中で熱かったエモがあって・・・(笑)
前にも、このブログでチラっと書いたかもしれないんだけど
アップw(これ↓) 主に身内での挨拶などで使うんだけどw
2014.10.17 久々更新で色々 10
めっちゃ気に入っててw エモのショートカット?の一番
よく使う所に入れといたら・・・私よくハート出そーとして
間違えてアップw ってしちゃってたりしたんだけどw;
最近 「それ一般的には、あんまり良くないヤツだから
気をつけな~」って教えてもらって;;; (ありがとう;;;

・・・そんなわけで、身内外とかで私が間違ってアップw って
しちゃったのに遭遇した人達、マジでゴメンなさい~っ(><)
け、決して・・・何か、あおってるわけでは無いです;;; (ブルブル

・・・あと、なんだろう?;;;  なんだか、とにかく・・・たくさん
「うわぁ、やっちまった;;; ゴメンなさい~(><)」みたいに
思ってた事ろ。の世界で、この間にも多かった気がする;;;
(まぁ、日記に書けばイイってわけでもないんだけどっ;;;)

とりあえず、なんか迷惑かけてた人がいたらゴメンなさい;;;


【比較的、最近の話など~!w】

・・・も書こうと思ったんだけど、だいぶ長くなっちゃったので
この続きは、また明日?にします~(笑)  (書けたらw;)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(゜ロ゜)猫戦車、次は負けない
2014/10/20(月) 17:59:31 | URL | 八月 #mQop/nM.[ 編集]
わぁい!
八月さん! コメントありがとうございます!!
猫戦車、楽しいよね♪ 私も負けない~!(笑)
2014/10/20(月) 23:57:12 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
