~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (ほぼリアルのみ?w)前回の出張の話!
2014年09月10日 (水) | 編集 |
ほぼ・・・っていうかリアル?(笑)↑ (出逢いが、ろ。だっただけで?w

※ あ、土日ろ。話は・・・今絶賛、書き途中なんで待ってください;;;
・・・そんなカンジで! もー色々、更新し切れてなくったってw
これだけは個人的に更新していきたい!!w  (次までに・・・

先月に行った出張の時に、またパピさん白さんモコちゃんに
会ってこれたよ~!!! 白さんとは平日モコモコでぇと❤
もしてきた~(。´ω`。) 楽しかったし幸せすぎたっ!!!

毎回、出張ーってなると・・・個人的にはホント色んな事が
大変で本当にバタバタなんだけど、でも白さん達に会える
事だけが、もーなんて言うか何にも代えがたい嬉しい事!
いつも遊んでくれて本当に、ありがとうね~っ(。´ω`。)

しかも今回は2日も、でぇとしてもらったよぉお~!!!


1日目は動物園に遊びに行った~!
2014.9.1 夏の白さんとモコモコでぇと! 1
『キリンさんが好きです、でもゾウさんのほーがも(以下略w』
(なんだっけ? なんかの引っ越し会社のCMだっけ?w↑)

モコちゃん、おおはしゃぎ! ・・・で、かわいすぎたぁ(。´Д`。)
そしてGWの時にも感動してたけど・・・その時よりも、さらに
もっと、お喋りが上手になってて! 超感動だった!!!
ずっと私と喋ってくれてた!! ずっと私ニヤニヤだった! (←オイw

実は去年の冬にも、ここ↑に一緒に遊びに来てるんだけど・・・
なんて言うか・・・ 一年前を思い出して成長を実感して?
ちょっと、みぃおばさん感慨深かったわぁ(。;ω;。)(←オイw

2014.9.1 夏の白さんとモコモコでぇと! 2
サルが完全に暑さでバテてた図www↑ (家にいる時の私みた・・・ぃ

お昼ご飯後に連れてってもらった・・・素敵な和菓子屋さんの
中にある、お店の・・・かき氷が、ホントおいしすぎた!!!
2014.9.1 夏の白さんとモコモコでぇと! 3
すんっごくフワフワ!! (写真は、みぃの宇治金時↑)

そして2日間とも・・・モコちゃん、お昼寝中に白さんと色々と
お喋りも出来たりしたのも嬉しかった~!!!(。´ω`。)

夕方からはパピさんにも会えて! 夕飯まで遊んでもらったよ~!
(・・・と言うか完全に私が夕飯に居座っていた感も否めないw↑


2日目は神社で水遊び~!
2014.9.1 夏の白さんとモコモコでぇと! 4
水遊び出来る浅い川が流れてる ・・・的なスポット?の神社に
連れてってもらったよ! モコちゃんの水着姿かわいかったっ!
木陰で涼しかったし、気持ち良かった~! 素敵な所だった♪

あと、この日の↑おやつも素敵なカフェに連れてってもらった!
2014.9.1 夏の白さんとモコモコでぇと! 5
なんだか、めっちゃオシャレな雰囲気!!(笑)
紅茶の専門店・・・って事で、色んな珍しい紅茶があったよ~!
私が頼んだのは、苺やら何か(なんだっけ?;;;)とかの風味?
のする紅茶で、すごく良い香りだった~! とにかくオシャレ!w

あと、お土産にもスコーンもらっちゃった! ありがとうね~!!
こっち帰ってきて、いただきました(。´ω`。) おいしかった~♪

そして、この日の夜は旦那も合流して・・・みんなで、お夕飯~!

モコちゃんが本気でラズるおじさん苦手みたいでw ちょっと
みんなで大爆笑だったwww でも本人は「怖くないよ」って
言い張ってて、なんだか・・・けなげで泣けてきちゃうよ;;;(笑)

そして、別れ際にモコちゃんに「みぃちゃん、だいしゅきー」って
されたのが、もう・・・もー本当に本気で胸キュンすぎて(。´Д`。)
(この2日間↑いっぱい色んな胸キュンな事はあったんだけど)
もー特にヤバかった!!! ちょっと泣きそーになった!(笑)


・・・そんなカンジで!  パピさん白さんモコちゃん、
いつも遊んでくれて本当に、ありがとうね~!!!

白さん、いつも・・・でぇと❤の時に素敵な所に連れてってくれて
ありがとう!! (いつも任せっきりにしちゃってゴメンね~;;;

またリアルでも会えた時にも、ぜひぜひ遊んでね~!(。´ω`。)
もちろん、ろ。(など?w)でも引き続きよろしくねん~!!!(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
